洗い流す必要なし♡塗るだけでOKな《リップスクラブ&バーム》でつるんと滑らかな唇を手に入れよう

「リップスクラブを取り入れたいけれど、ちょっと面倒そう」と思っている方は意外と多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめな《リップスクラブ&バーム》を紹介。塗るだけでOKなとても便利なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

もっと自信の持てる唇になりたい

唇は印象を決めるとっても大事な部分。
乾燥した唇や縦じわが気になる唇は、不潔だったり不健康な印象にもつながるので避けたいところです。
また唇が荒れていると、口紅やグロスのノリも悪くなるのでせっかくのリップメイクも台無しに。

そこで、今回はそうならないためにもおすすめな《スクラブ&バーム》を紹介します。
洗い流す必要がなく塗るだけでOKなので、ズボラな方にもぴったり。
自信の持てる綺麗な唇に近づけてくれるので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

おすすめの《スクラブ&バーム》を紹介

ディオール アディクト スクラブ&バーム

最初に紹介するのはディオールの「アディクト スクラブ&バーム」。
リップスクラブが溶けて消えてバームへと変化する、ディオール初のリップスクラブとバームが一緒になったアイテムです。

薄くて軽いシュガー クリスタルを配合しているので、優しく唇の角質ケアできる優れ物。
唇のくすみが気になるという方にもおすすめで、滑らかな唇へと導いてくれます。

自然な血色感を出してくれる可愛らしいピンクカラーで、リップケアをしながらメイクもできちゃう優秀なアイテム。
しっとり潤いが続くので、乾燥が気になる方にもおすすめです。

レブロン キス シュガー スクラブ

優しく角質ケアできるレブロンの「キス シュガー スクラブ」。
シュガーのように溶けるスクラブが配合されているリップで、優しく角質オフできる優れ物です。
しっとりツルツルの唇に導いてくれるので、唇のがさつきが気になるという方にぴったり。

3種のフルーツオイルが配合されているので保湿効果も高く、ナイトケアにもおすすめなアイテムです。
爽やかなシュガーミントの香り付きで、使う度に香りにも癒されるリップ。
お値段もお手頃なアイテムなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

Kパレット リップシュガースクラブモイスト 01

塗るだけで角質ケアと保湿ケアができるKパレットの「リップシュガースクラブモイスト 01」。
体温でじんわり溶けるシュガースクラブが配合されたリップで、ぷるっとした滑らかな唇へと導いてくれるアイテムです。

ヒアルロン酸Naや水溶性コラーゲン、オウゴン根エキスなどをはじめとする8種類の美容保湿成分が配合されているので、唇の乾燥からしっかり守ってくれるアイテム。
01はピーチの香りで、上品なふんわりとした甘さのある香りを楽しめます。

Kパレット リップシュガースクラブモイスト 02 

最後に紹介するのはKパレットの「リップシュガースクラブモイスト 02」。
こちらの02はレモンの香りで、爽やかでフレッシュな香りに癒されるアイテムです。

香りはそこまで強くないので、香りが苦手という方にも使いやすいアイテム。
ツルツルな弾力のある唇に導いてくれるので、唇の縦じわが気になるという方にもおすすめです。

つるんと滑らかな唇をゲットしよう

おすすめの《スクラブ&バーム》は、いかがだったでしょうか?

どれも塗るだけで角質ケアが気軽にできる便利アイテム。
寝る前のリップケアにも最適なアイテムなので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さいね。
2019年4月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

《レブロン バーム ステイン》《レブロン マット バーム》リファイナリー29 限定パッケージが12/5発売!全米で即完売した人気コラボが日本上陸

レブロン(REVLON)の人気クレヨンリップ《レブロン バーム ステイン》と《レブロン マット バーム》のリファイナリー29限定パッケージが、2019年12月5日(木)より数量限定発売されます。シンプルだけどファッショナブルでファニーなデザインが描かれており、毎日のリップメイクを盛り上げてくれます。

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ