一年に一度の特別なクリスマスデートにおすすめの【アイシャドウ】を一挙紹介《エクセル/キャンメイクetc》

クリスマスデートを今から楽しみにしているという方も多いはず♡そこで今回はそんな方におすすめのクリスマスデートにおすすめの【アイシャドウ】を紹介します。どれもプチプラで手に入るアイテムばかりなので、早速チェックしていきましょう。

一年に一度のクリスマスデートに備えて

メリークリスマス

メリークリスマス

クリスマスデートは一年に一度の特別なデート♡
今回はそんな特別なクリスマスデートにぴったりなアイシャドウを一挙紹介します。
特別感が出せるのはもちろん、普段から使えるアイシャドウまで幅広く紹介していくので、ぜひ参考にしてみて下さい。

クリスマスデートにおすすめの【アイシャドウ】を紹介

キャンメイク ジュエリーシャドウベール03 ベビーローズ

最初に紹介するのはキャンメイクの「ジュエリーシャドウベール03 ベビーローズ」。
大きさの異なるラメを楽しめるアイテムで、クリスマスメイクにぴったりなキラキラと輝く華やかな目元に仕上げてくれるアイシャドウです。

色を出すことなくラメの輝きだけをプラスしてくれるので、単色で使っても他のアイシャドウと重ねて使っても綺麗なアイテム。
高輝度ガラスパールが配合されているのでラメの質もとても高く、口コミでも「デパコス並みの輝き」と評価の高いのアイシャドウです。

03 ベビーローズは肌馴染みも良く女性らしさもプラスしてくれるので、とってもおすすめ。
涙袋に入れても可愛いカラーなので、ぜひクリスマスメイクに取り入れてみて下さい♪

キャンメイク ジュエルスターアイズ17 ピンクオーロラ

こちらもキャンメイクの「ジュエルスターアイズ17 ピンクオーロラ 」。
濡れたような輝きをプラスしてくれるアイテムで、偏光パールがとても綺麗なアイシャドウです。

まぶたにしっかりフィットしてくれるジェルタイプのアイシャドウになるので、ラメやパールが落ちにくいところも嬉しいポイント♪
17 ピンクオーロラは大人可愛いメイクにぴったりなカラーで、程よい甘さをプラスしてくれるのでクリスマスデートにぴったりです。

エクセル リアルクローズシャドウCS04 プラムニット

エクセルの「リアルクローズシャドウCS04 プラムニット」。
微細多色カラーパールが配合されたアイシャドウで、上品なツヤ感をプラスしてくれるアイテムです。
重ねてもくすまない透明感のある発色も素敵で、使い方によっていろいろなアイメイクを楽しめるお得なアイテム。

保湿成分であるスクワランも配合されているので、まぶたから乾燥を守ってくれるところも魅力的です。
プラムニットは可愛らしさの中にちょっとミステリアスな雰囲気を出してくれる、素敵なプラムピンクでちょっといつもと雰囲気を変えたい時にもぴったりなカラー♡

冬メイクにぴったりなカラーなので、クリスマスデートにもおすすめです。
トレンド感もあるオシャレなカラーなので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さい。

BBIA ピグメント アイシャドウ 01 マイルド味

最後に紹介するのはBBIAの「ピグメント アイシャドウ 01 マイルド味」。
特別感のあるクリスマスデートにしたいという方におすすめなアイテムで、特別感のある華やかな輝きをプラスしてくれるアイテムです。
まぶた全体につけても良いですし、目尻のみなど部分的に使っても◎

01 マイルド味は肌馴染みの良いカラーで立体感のある目元に仕上げてくれます。
この他にもこちらのアイテムは魅力的なカラーがたくさん揃っているので、気になる方は他のカラーも詳しくチェックしてみて下さい♪

クリスマスデートをもっと特別に♡

クリスマスデートにおすすめの【アイシャドウ】は、いかがだったでしょうか?
クリスマスデートはいつもより、少しでも可愛く見せたいですよね。
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、クリスマスデートに上手に取り入れてみて下さい♡
2018年10月3日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《Dior 2019春新作》スノーカラーコレクションから『サンク クルール 限定色 817 ギャラクシー』をレビュー!星のようなきらめきを纏って

大人気の【Dior(ディオール)】から、2019春新作スノーカラー コレクション『ライジング スター』が2019年2月22日(金)より発売されます。ピンクの光で包み込み、肌を明るく引き立ててくれる今コレクションから、今回は注目のアイシャドウパレット「サンク クルール」の限定色《817 ギャラクシー》をレビュー!詳しい色味やメイクHow toをお伝えしていきます。

《NARS2019春夏》ブランド誕生25周年を迎えるナーズの2~4月発売の新作コスメを一挙ご紹介!

創設者のフランソワ・ナーズが追求した“ラディアンス”な肌を叶えるコレクションに始まり、色とりどりのカラーアイテムまで様々なコレクションが登場する、NARS2019春夏コレクション。2~4月発売の商品を、2/5に行われたNARS 2019春夏のオープンハウスの様子を交えて、ご紹介します。

ジルスチュアート 2019夏新作♡「運命のピンク」が見つかるコレクション《Pink Bling》全ラインナップをご紹介!

ジルスチュアートから、2019夏新作コレクション『Pink Bling』が2019年4月5日より発売されます。ミラーボールがキラキラと輝くディスコでの女の子の空間が表現された、ピンクが主役の今コレクション。「運命のピンク」がきっと見つかる注目のラインナップを全てご紹介しちゃいます♪

あなたはどっち派!?プチプラ定番アイシャドウ【エクセル】VS【エスプリーク】それぞれの魅力をレポ♡

プチプラアイシャドウの中でも人気で必ず名前が挙がるのが【エクセル】と【エスプリーク】!どちらもデパコスに引けを取らない仕上がりが人気です! そんなエクセルとエスプリークの中でも安定の人気が【エクセル スキニーリッチシャドウ】と【エスプリーク セレクトアイカラー】!今回はそれぞれの特徴と、おすすめのカラーを紹介していきたいと思います!

秋のクラシカルなコーデに似合う《3つのメイクポイント》とおすすめプチプラコスメを紹介♡

秋になると「クラシカルなコーデを楽しみたい」という方は多いと思います。そこで今回はクラシカルなコーデに似合う《3つのメイクポイント》とおすすめプチプラコスメを紹介。簡単に真似できるので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ