一年に一度の特別なクリスマスデートにおすすめの【アイシャドウ】を一挙紹介《エクセル/キャンメイクetc》

クリスマスデートを今から楽しみにしているという方も多いはず♡そこで今回はそんな方におすすめのクリスマスデートにおすすめの【アイシャドウ】を紹介します。どれもプチプラで手に入るアイテムばかりなので、早速チェックしていきましょう。

一年に一度のクリスマスデートに備えて

メリークリスマス

クリスマスデートは一年に一度の特別なデート♡
今回はそんな特別なクリスマスデートにぴったりなアイシャドウを一挙紹介します。
特別感が出せるのはもちろん、普段から使えるアイシャドウまで幅広く紹介していくので、ぜひ参考にしてみて下さい。

クリスマスデートにおすすめの【アイシャドウ】を紹介

キャンメイク ジュエリーシャドウベール03 ベビーローズ

最初に紹介するのはキャンメイクの「ジュエリーシャドウベール03 ベビーローズ」。
大きさの異なるラメを楽しめるアイテムで、クリスマスメイクにぴったりなキラキラと輝く華やかな目元に仕上げてくれるアイシャドウです。

色を出すことなくラメの輝きだけをプラスしてくれるので、単色で使っても他のアイシャドウと重ねて使っても綺麗なアイテム。
高輝度ガラスパールが配合されているのでラメの質もとても高く、口コミでも「デパコス並みの輝き」と評価の高いのアイシャドウです。

03 ベビーローズは肌馴染みも良く女性らしさもプラスしてくれるので、とってもおすすめ。
涙袋に入れても可愛いカラーなので、ぜひクリスマスメイクに取り入れてみて下さい♪

キャンメイク ジュエルスターアイズ17 ピンクオーロラ

こちらもキャンメイクの「ジュエルスターアイズ17 ピンクオーロラ 」。
濡れたような輝きをプラスしてくれるアイテムで、偏光パールがとても綺麗なアイシャドウです。

まぶたにしっかりフィットしてくれるジェルタイプのアイシャドウになるので、ラメやパールが落ちにくいところも嬉しいポイント♪
17 ピンクオーロラは大人可愛いメイクにぴったりなカラーで、程よい甘さをプラスしてくれるのでクリスマスデートにぴったりです。

エクセル リアルクローズシャドウCS04 プラムニット

エクセルの「リアルクローズシャドウCS04 プラムニット」。
微細多色カラーパールが配合されたアイシャドウで、上品なツヤ感をプラスしてくれるアイテムです。
重ねてもくすまない透明感のある発色も素敵で、使い方によっていろいろなアイメイクを楽しめるお得なアイテム。

保湿成分であるスクワランも配合されているので、まぶたから乾燥を守ってくれるところも魅力的です。
プラムニットは可愛らしさの中にちょっとミステリアスな雰囲気を出してくれる、素敵なプラムピンクでちょっといつもと雰囲気を変えたい時にもぴったりなカラー♡

冬メイクにぴったりなカラーなので、クリスマスデートにもおすすめです。
トレンド感もあるオシャレなカラーなので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さい。

BBIA ピグメント アイシャドウ 01 マイルド味

最後に紹介するのはBBIAの「ピグメント アイシャドウ 01 マイルド味」。
特別感のあるクリスマスデートにしたいという方におすすめなアイテムで、特別感のある華やかな輝きをプラスしてくれるアイテムです。
まぶた全体につけても良いですし、目尻のみなど部分的に使っても◎

01 マイルド味は肌馴染みの良いカラーで立体感のある目元に仕上げてくれます。
この他にもこちらのアイテムは魅力的なカラーがたくさん揃っているので、気になる方は他のカラーも詳しくチェックしてみて下さい♪

クリスマスデートをもっと特別に♡

クリスマスデートにおすすめの【アイシャドウ】は、いかがだったでしょうか?
クリスマスデートはいつもより、少しでも可愛く見せたいですよね。
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、クリスマスデートに上手に取り入れてみて下さい♡
2018年10月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

あなたはどっち派!?プチプラ定番アイシャドウ【エクセル】VS【エスプリーク】それぞれの魅力をレポ♡

プチプラアイシャドウの中でも人気で必ず名前が挙がるのが【エクセル】と【エスプリーク】!どちらもデパコスに引けを取らない仕上がりが人気です! そんなエクセルとエスプリークの中でも安定の人気が【エクセル スキニーリッチシャドウ】と【エスプリーク セレクトアイカラー】!今回はそれぞれの特徴と、おすすめのカラーを紹介していきたいと思います!

秋のクラシカルなコーデに似合う《3つのメイクポイント》とおすすめプチプラコスメを紹介♡

秋になると「クラシカルなコーデを楽しみたい」という方は多いと思います。そこで今回はクラシカルなコーデに似合う《3つのメイクポイント》とおすすめプチプラコスメを紹介。簡単に真似できるので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

【キャンメイク/エチュードetc】仕事終わりの「夜デート」におすすめ♡《3つのメイクポイント》を紹介!おすすめプチプラコスメも一緒にチェック

仕事終わりに疲れた顔で「夜デート」に行っていませんか?夜デートに行く前に簡単にメイクのお直しをすると気持ちも上手に切り替わりますし、疲れた顔を華やかに明るくも見せてくれる効果もあるので、ぜひ3つのメイクポイントを上手に取り入れてみて下さい!

肌馴染みのいい『ピンクアイシャドウ』3選♡自然な可愛らしさを演出。【キャンメイク/エクセル/メイベリン】

可愛らしい目元を演出してくれる『ピンクアイシャドウ』。でも、ピンクアイシャドウは意外と使いづらい…。そんな風に思ったことのある方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、肌馴染みのいいピンクアイシャドウをご紹介♡プチプラで購入できるを中心に集めてみました!

【NARS.キャンメイク】春は濡れ感アイがトレンドに♡目元に「ツヤ」だけプラスしてくれるアイシャドウ5選♪

2018年の春って濡れ感のある目元がトレンドメイクになっていますよね♡今持っているお気に入りのコスメにツヤだけプラスして濡れ感を作りたいというあなたに、「ツヤ」だけをプラスしてくれるおすすめのアイシャドウを紹介していきます♪

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ