20種類以上の保湿&美容成分が配合された♡オーガニックコスメ【TV&MOVIE】の《モイストミネラルルージュ》を紹介

「リップは口に入るものなので、成分にもこだわいたい」という方は多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【TV&MOVIE】の《モイストミネラルルージュ》を紹介。オーガニックコスメが好きという方にもおすすめなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【TV&MOVIE】の《モイストミネラルルージュ》が優秀

【TV&MOVIE】の《モイストミネラルルージュ》は、オーガニックオイルを主成分にした保湿効果の高いリップ。
オーガニックコスメやナチュラルコスメは、クレヨンのようなテクスチャーのリップが多いですが、こちらはみずみずしいグロッシーな質感を楽しめます。

エイジングケアもできるリップなので、大人な女性にもおすすめ。
オシャレなカラーも豊富に揃っているので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

おすすめカラーを紹介

ローズ

最初に紹介するのは「ローズ」。
顔色をパッと明るく見せてくれるカラーで、華やかさを出したい時にぴったりです。
自然な血色感もプラスしてくれるので、顔色がイマイチという時にも◎

肌をくすませない綺麗な発色なので、お肌の暗さが気になる方にも向いています。
スっと気持ちよく伸びるテクスチャーなので、塗り心地も良いリップ。
非常に高いUMF値を誇るストロングマヌカハニーが配合されているので、高い保湿力&保護力も魅力的なリップです。

ボルドー

品のある女性らしい口元を作ってくれる「ボルドー」。
デートからオフィスまで幅広く使えるカラーで、1本持っておくと便利です。

20種類以上の保湿&美容成分が配合されたリップなので、乾燥や縦じわ、皮むけなどが気になる方にもおすすめ。
口に入っても気にならない自然食品にこだわって作られているので、身体にも優しいリップです。

コーラル

ナチュラルな可愛さをプラスしてくれる「コーラル」。
肌馴染みの良いコーラルカラーで、誰からも好印象な口元に仕上げてくれます。

みずみずしいツヤ感もプラスしてくれるので、唇を自然に綺麗に見せてくれるところも魅力的。
1本でカラー、保湿、ツヤ感が手に入るので、時短コスメにも推奨します。

ヌード

最後に紹介するのは「ヌード」。
落ち着きのあるヌードカラーで、大人っぽくナチュラルに仕上げてくれます。

お肌をくすませない発色にこだわっているので、「ベージュ系のカラーはお肌が暗く見えてしまう」という方にもおすすめ。
グロッシーな質感なので、落ち着きのあるカラーですが地味にならないところも使いやすいポイントです。

身体に優しいオーガニックリップを♪

【TV&MOVIE】の《モイストミネラルルージュ》のおすすめカラーは、いかがだったでしょうか?

ここで紹介したもの以外にもまだまだ素敵なカラーやコスメがたくさん。
【TV&MOVIE】の公式ホームページなどでチェックできるので、ぜひ気になる方はそちらもチェックしてみて下さいね。
2019年10月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

マツキヨ オーガニックコスメ《アルジェラン カラーリップスティック》赤みニュアンス漂うモカブラウン「ムードカメリア」限定発売!

ARGELAN(アルジェラン)の『カラーリップスティック』の限定色「MOOD CAMELLIA(ムードカメリア)」が、2020年10月10日(土)より数量限定で発売されます。オーガニック認証を取得した100%天然由来成分からなる処方や、合成着色料・カルミンを使用しない100%ミネラルの発色、潤いケアを叶える植物由来の美容オイルの配合はそのままに、どんなメイクにも馴染むブラウンカラーが生まれました。

敏感&荒れやすい方にもぴったり!成分にこだわった唇に優しいおすすめ《リップ》を一挙紹介【TV&MOVIE/オンリーミネラルetc】

「日頃から使うリップは、唇に優しいものを選びたい」という方は多いと思います。しかし、優しさだけではなく仕上がりや使いやすさもとっても大切ですよね。そこで今回はそんなワガママを叶えてくれるおすすめ《リップ》を紹介。いろいろな種類のリップを紹介するので、ぜひお見逃しなく!

【アルジェラン】9/2定番化&新色追加!《カラーリップスティック》で抜け感リップに♡

アルジェランのカラーリップスティックは、昨年限定販売されて非常に人気が高かったコスメです。そんなカラーリップスティックが9月2日ついに定番化!オーガニックコスメで唇にも優しく抜け感が作れるというカラーリップスティックの口コミをご紹介します。

しっとり潤いが持続する♪オーガニックと香りにこだわった【ココウェル】の《オーガニックココリップ》を詳しくチェック

「リップクリームはオーガニックにこだわりたい」「高い保湿力のリップクリームを使いたい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【ココウェル】の《オーガニックココリップ》を紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね♪

国産オーガニックコスメ【アムリターラ】のこだりの詰まった《リップ》を紹介♡

リップの使い心地や仕上がりはもちろんですが、唇に良いものを使いたい!身体に優しいものを使いたい!と思っている方は多いはず♡そこで今回は、そんな方にもおすすめするアムリターラのリップを紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ