【ローラメルシエ】お疲れ顔も≪シークレットブライトニングパウダー≫で明るく!目元のコンシーラーをばっちりキープ♡

クマなどが気になって目元にコンシーラーを使っているという人も多いのではないでしょうか。そんなコンシーラーのヨレを防いでさらに目元を明るく見せてくれるのがローラメルシエのシークレットブライトニングパウダーです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

目元の明るさ不足が気になる

りおさん(@rio6688reia)がシェアした投稿 -

目元の明るさって、表情の印象を大きく左右しますよね。
メイクをするときには、わざとらしくならない程度に目元を明るく作ってあげるととっても元気な雰囲気になります。
特にクマやくすみが気になる人は少し明るめカラーのコンシーラーなどを使ってカバーしてあげると素敵な表情を作ることができますよ!

ローラメルシエのシークレットブライトニングパウダーで明るい目元に

ローラメルシエのシークレットブライトニングパウダーは、そんなコンシーラーの後に部分的に重ねて使うパウダーです。
このパウダーを使うことで、さらに透明感をアップしてくれるのだとか。
コンシーラーとファンデーションの境目がうまくぼかせない、なぜか目立ってしまうという時にはそんな気になる境目を隠すのにも使えます。

シークレットブライトニングパウダーの口コミをチェック!

それでは、シークレットブライトニングパウダーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

クマが目立たなくなる

シークレットブライトニングパウダーを使うことで、クマが目立たなくなるという声がありました。
ただコンシーラーを使っただけのときよりもさらにきれいにクマを隠すことができるのだとか。
コンシーラーより少しだけ広めの範囲に塗っておくことできれいなメイクを作ることができます。

コンシーラーをキープできる

目元は動きが多い部分なので、コンシーラーのヨレが気になってしまうということも多いですよね。
コンシーラーを塗った上からシークレットブライトニングパウダーを重ねておくとそんなコンシーラーのヨレを予防することができるのだとか。
気が付くと目元のコンシーラーがよれよれになってしまっている人はぜひ試してみてください。

ラメが悪目立ちするときはブラシでなじませて

Mさん(@m.m.m.516)がシェアした投稿 -

シークレットブライトニングパウダーは、ラメが入ったコスメです。
華やかなメイクを作りたい時にはこのラメがとっても素敵なのですが、ナチュラルメイクにするとそのラメが悪目立ちしてしまうこともあるのだとか。
そんな時には、何もついていないブラシでなじませてあげると悪目立ちしていたラメを落とすことができてきれいに仕上がるのだそうです。

テカりを抑えるのにも使える

コンシーラーの上だけでなく、小鼻などに使ってテカりを抑えているという人もいました。
特にテカりが気になる部分があるという時にはそんな使い方をしてみるのも良いかもしれません。
テカりが気になる部分に、お直しの時に重ねておくだけでもきれいに見えます。

全顔に使ってもOK!

コンシーラーの上だけでなく、全顔に使っているという人もいました。
色々な種類のパウダーを使うのはちょっと面倒だという時にはそんな使い方をしてみるのも良いかもしれません。

目元をさりげなく明るくできるパウダー

ローラメルシエのシークレットブライトニングパウダーは、目元をさりげなく明るくしてくれるパウダーです。
疲れた顔に見えたり老けた顔に見えてしまうという人はぜひ使ってみてください。
コンシーラーをキープしたりテカりを抑えてくれるうれしいコスメでもあります。
2018年8月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

話題のレフ板パウダー!ローラ メルシエの「シークレット ブラーリング パウダー フォー アンダー アイズ」をお試しレポ

目の下にひと手間するだけで、小ジワやクマをぼかして透明感のある“美人印象”を高めてくれる。ありそうで無かった、目の下用のフェイスパウダー「シークレット ブラーリング パウダー フォー アンダー アイズ」がローラ メルシエから1月9日に登場!売り切れ続出でSNSでも話題になっているる注目のアイテムをレビューしていきます◎

消費税が上がる前にストックしたい!人気の《デパコス》を一挙紹介♡YSL、トム フォードetc

10月には消費税の増税が予定されています。大きなお買い物をするなら増税前にと考えている人もいるかもしれません。コスメ好きさんがチェックしておきたいのはなんといってもデパコス!見逃したくない人気のコスメを集めました。

美容オタクが毎日使っているヘビロテコスメ7選!本当に使えるコスメだけを厳選レビュー!

どんどん出てくる新作コスメ。人気コスメはたくさんあれど、何を選べば良いのか分からなくなってくることも…実際みんなどんなコスメを使っているの?毎日使いやすいコスメはどれ?そんな疑問におこたえして、コスメ大好きな美容オタクが本当にヘビロテしているコスメをご紹介します。

【ローラメルシエ】レフ板効果で明るい目元を作る!≪シークレット ブラーリング パウダー フォー アンダー アイズ≫の口コミをチェック♡

目元が暗く見えると、どうしても顔全体が疲れて見えてしまいがちですよね。そんな人におすすめなのが、レフ板効果で目元を明るく見せてくれるローラメルシエのシークレット ブラーリング パウダー フォー アンダー アイズです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

【ローラメルシエ】上品なツヤが作れる≪キャンドルグロウパーフェクティングパウダー≫の口コミをチェック!

ツヤ肌が好きだという人は多いですよね。そんな人におすすめなのがローラメルシエのキャンドルグロウパーフェクティングパウダーです。フェイスパウダーとしてもハイライトとしても使えるコスメとなっていますから、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ