【インテグレート】9/21新色登場!1つのパレットで3種類の質感♡≪トリプルレシピアイズ≫の気になる口コミをチェック◎

1つのコスメで幅広いメイクを作りたいという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがインテグレートのトリプルレシピアイズです。9月21日に新色登場でますます注目されているコスメの気になる口コミをチェックしてみましょう。

幅広い場面で使えるアイシャドウがほしい!

コスメをできるだけ使い切りたいというタイプの人にとってアイシャドウは悩みのタネとなることが多いのではないでしょうか。
ベーシックなものを1つ持っていれば比較的どんな場面でも対応しやすいですが、華やかな場面では物足りなさを感じることもあるでしょう。
普段のメイクも華やかなメイクも幅広く作れるアイシャドウがあったらうれしいですよね。

インテグレートのトリプルレシピアイズに注目!

インテグレートのトリプルレシピアイズは、1つのパレットで3種類の質感のメイクを作れるアイシャドウです。
1つ持っていると遊び心を出したいときにも大活躍♡
基本は左側の3色でアイメイクを作り、右上のカラーを重ねるとツヤのあるセクシーな雰囲気に、右下のカラーを重ねるとキラキラな雰囲気に変身させることができます。
カラーバリエーションも豊富なので、きっとお気に入りが見つかるはずですよ◎
なるべく少ないコスメで幅広くメイクを作りたいという人はぜひチェックしてみてください。

トリプルレシピアイズの口コミをチェック!

それでは、トリプルレシピアイズを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

発色が良い

トリプルレシピアイズは発色が良いというのが特徴となっています。
カラーをきれいに出したくて何度も重ね塗りするとそれだけ時間もかかってしまいますし、お肌に負担もかかってしまいますよね。
発色の良いトリプルレシピアイズなら、そんな心配をすることなくきれいな発色を楽しめます。

単色アイシャドウを合わせてさらに印象をチェンジ

トリプルレシピアイズだけでも十分に質感の変化を楽しめますが、さらに単色アイシャドウを加えてメイクの幅を広げているという人もいました。
お気に入りの単色アイシャドウがあれば試してみるのも良いですね。
普段あまり使わなくてお蔵入りになっていたカラーも、トリプルレシピアイズと合わせると素敵によみがえるかもしれません。

しっとりして上品な仕上がり

トリプルレシピアイズを使うと、しっとりして上品なアイメイクを作ることができるようです。
オフィスメイクに使っているという人も多くいました。
コスメ自体のルックスはかわいらしい雰囲気ですが、大人メイクにも十分に使えるコスメとなっているようです。

プチプラとは思えないラメの美しさ

右下のカラーには、ラメがぎっしり入っています。
このラメが、プチプラなのに安っぽくなく素敵な雰囲気だという人もいました。
ラメ好きさんは必見!
このラメの美しさに魅かれて買ってしまったという人も多いようですから、近くのお店にテスターなどが出ていればぜひチェックしてみるとよさそうです。

9/21発売の限定カラーにも注目

「ベルベットピーチ」と「ダスティーローズ」の2色は、9月21日発売の限定カラーです。
早くも手に入れている人も多い注目カラーですから、こちらもぜひチェックしてみてください。
どちらも秋らしいカラーとなっているので、季節に合わせたメイクを楽しみたいという人にもおすすめです。

たっぷりメイクを楽しめるアイシャドウパレット

インテグレートのトリプルレシピアイズは、1つのパレットで3種類の雰囲気を楽しむことができるアイシャドウパレットです。
手持ちのコスメはなるべく少なくしたいけれど、幅広いメイクを楽しみたいという人にはとってもおすすめ!
9月21日発売の新色も必見です♡
2018年9月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《アディクション 2019新作》豪華なホリデーコレクション全ラインナップをご紹介!パーティをテーマにした「コンパクトアディクション」など12アイテムが11/1発売

ブランド10周年を迎えるアディクション(ADDICTION)から、華やかなパーティにインスパイアされたホリデーコレクションが2019年11月1日発売に。目玉となるアイシャドウパレット「アディクション コンパクトアディクション “パーティタッチ”」を始め、アニバーサリーイヤーの締めくくりにふさわしい、このコレクションだけのスペシャルカラーは必見です。こちらの記事では、コレクション全12アイテムをご紹介します。

《ボビイ ブラウン》2019クリスマスコフレを一挙ご紹介!万華鏡のような輝きのアイシャドウパレットや人気リップのセットが10/18、11/1、11/29発売

『BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)』の2019ホリデーコレクション(クリスマスコフレ)は「万華鏡のようなきらめき」がテーマ!豪華なアイシャドウパレットや、リップ、フェイスパウダー、ブラシセットなど、華やかなアイテムが、10/18、11/1、11/29の3回に分けて限定発売されます。「LUXE(リュクス)」シリーズの限定カラーや、人気リップ「リュクス アップ リップ デュオ」のミニサイズ2色セット、「クラッシュド リキッド リップ 」 の4色セットも登場!ラインナップを一挙ご紹介します。

2019ホリデー《シュウ ウエムラ×ポケモン》可愛すぎるピカシュウでアイメイクレビュー♡12色パレット「サンダー ショック」で旬のカラーメイク!

shu uemura(シュウ ウエムラ)から2019ホリデーコレクションが登場!今年はなんと、世界中で大人気の「ポケモン」とのコラボコレクションです♡オリジナルキャラクター「ピカシュウ」が可愛すぎるシュウ ウエムラの新作コスメから、今回は第1弾として2019年11月1日より限定発売される12色アイシャドウパレット「ピカシュウ アイ パレット - サンダー ショック」をレビュー!アイメイクHow toもご紹介します。

《NARS 新作》大人気 ORGASM 2019秋の限定ミニセット『オーガズムファンタジートリオ』をレビュー!

メイクアップブランド NARS(ナーズ)から、2019年10月11日(金)より「NARS オーガズムファンタジートリオ」が限定発売に!カルト的人気を誇るアイコニックシェード「ORGASM(オーガズム)」ですが、今回はリップバーム・チーク&ハイライター・リップティントの限定ミニセットで登場です。常に世界中から暑い視線を浴びるオーガズムの限定アイテム、見逃せません♡

《エテュセ》ぼかしもラインも1本で簡単!まぶたのキワまでつけやすい5色の「チップオン アイカラー」が限定登場♪

エテュセから、まぶたのキワまでつけやすいルース状のパウダーアイカラー「チップオン アイカラー」が2018年11月8日より限定発売されます。1本でぼかしとラインが簡単にできて、しっかりフィットしてよれにくい「チップオン アイカラー」5色を試してみました!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ