【ドクターシーラボ】たった1本で9つの肌悩みを解決♡「パーフェクトコンシーラー」登場!

コンシーラーで悩んでいるという人は多いかもしれません。自分の肌にはどんなコンシーラーが合うのかというのはなかなかわかりづらいものですよね。ドクターシーラボからは、1本で9つの肌悩みを解決してくれるコンシーラーが登場しています。

コンシーラー選びって実は大変

メイクの際にコンシーラーを使っている人は多いでしょう。
上手に使えば、肌の欠点をきれいに隠してくれるとってもありがたいアイテムですよね。しかし、選び方を失敗すると上手に隠れなかったり、コンシーラーが悪目立ちしてしまったりすることもあります。お気に入りのコンシーラーを今も探し求めているという人も多いかもしれませんね。

悩みに合わせてコンシーラーを使い分けることも

コンシーラーによっては、得意分野が分かれている場合もあります。
たとえば、クマを隠すのが得意だったり、肌の赤みを隠すのが得意だったり、シミを隠すのが得意だったりといった具合です。人によっては、肌の状態に合わせてコンシーラーを使い分けているということもあるかもしれませんね。

ドクターシーラボから新作コンシーラー登場

パーフェクトコンシーラー

パーフェクトコンシーラー

ドクターシーラボから、そんなコンシーラー選びの悩みを解決してくれる新作アイテムが登場です!
自分に合うコンシーラーがなかなか見つからないという方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

9つの肌悩みを1本で解決

このパーフェクトコンシーラーの最大の特徴は、シミ、色ムラ、ニキビ跡、赤み、クマ、血管、黄ぐすみ、毛穴、シワという9つもの肌悩みを1本で解決してくれることです。その秘密は、このコンシーラーが光を操る作りになっていること。色で隠すのではなく光を使って隠すことで、それぞれ違った色の肌悩みも1本で隠すことができるのです。

さらに、このコンシーラーに配合されている「スムージングパウダー」がシワなどに入り込むことによって、肌のデコボコも上手に隠してくれます。

崩れにくいのもうれしい♪

パーフェクトコンシーラーはウォータープルーフ処方となっていて、メイクのヨレや崩れを防いでくれます。コンシーラーを塗る部分は肌悩みが気になる一番隠したい部分ですから、崩れてしまったらメイク全体が台無しになってしまいますよね。崩れないコンシーラーを選ぶというのも、メイクをきれいに維持するポイントとなります。

肌悩みの原因にもアプローチ

さらにパーフェクトコンシーラーのうれしいポイントは、肌悩みを隠すだけでなく7つの植物成分がその原因にもアプローチしてくれるという点です。使っているだけで肌悩みがケアできるコンシーラーだなんて、素敵すぎるアイテムですよね。

ノック式で適量が使いやすい

パーフェクトコンシーラーは、ノック式のアイテムとなっています。
ノックをすることで少しずつ液が出てくるので、初心者さんでも塗りすぎてしまったりすることがありません。
コンシーラーを使うのが苦手と感じていた人にも、ぜひチェックしてほしいアイテムとなっています。

いかがでしたか?

ドクターシーラボのパーフェクトコンシーラーは、1本で9つもの肌悩みを解決してくれる優秀なアイテムとなっています。
比較的購入しやすい価格での販売となっていますから、コンシーラー選びに悩んでいる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2017年9月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

自然なフィット&カバー力が魅力の【メイべリン】の《フィットミー コンシーラー》を紹介♡新しく追加された新色もチェック!

ベースメイクをする上で「コンシーラーが欠かせない」という方は多いですよね。コンシーラーによってお肌の印象が変わるというほど、大事な役割をするので、こだわっている方も多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【メイべリン】の《フィットミー コンシーラー》を紹介。新色も紹介するので、ぜひお見逃しなく!

お手頃価格で優秀な【オルビス】のおすすめコンシーラーを一挙紹介《青クマ・ニキビ跡・シミetc.》

シミやクマ、ニキビ跡など肌トラブルに悩んでいる方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【オルビス】のおすすめコンシーラーを紹介。サッとカバーするだけでお肌の印象が全然変わるので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

《メイベリン》の【フィットミーコンシーラー】は肌にフィットして悩みをしっかりカバー!全5色を詳しくチェック♡

プチプラで優秀なアイテムが揃うメイベリン♡そこで今回は、そんなメイベリンの「フィットミーコンシーラー」を紹介します!高いカバー力で肌にぴったりフィットし、潤いが続く魅力的なアイテム♪ぜひ一緒にチェックしてみて下さいね!

カバー力が凄すぎる♡ロングセラー資生堂の【スポッツカバーファウンデイション】の人気カラーを紹介♡

シミやニキビ跡など肌のコンプレックスは、上手に隠したいですよね。綺麗に隠れるだけで肌に自然と自信が持てますし、気分も明るくなれます。そこで今回はそんなカバー力が素晴らしいアイテム、資生堂の【スポッツカバーファウンデイション】を紹介します。ぜひ参考にしてみて下さいね♡

クマやシミ隠しにハイライター、化粧直しにも!?ベースメイクでの万能アイテム《コンシーラー》は筆タイプがベスト♡【デパコス・プチプラ】

コンシーラーといえばチップタイプやパレットタイプが王道ですよね。 クリームのようなテクスチャーのコンシーラーはカバー力が高く、肌の赤みやクマ、シミをカバーするのに最高・・・ですが、人によっては乾燥して肌に合わなかったり、崩れやすい場合も・・・そんな方におすすめしたいのが筆タイプのコンシーラーです♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ