【2017夏メイク】夏の主役になるには“ビビットカラー”&“上品な艶”が欠かせない!

2017年夏メイクはビビットカラーと上品な艶が必須!鮮やかなビビットカラーと上品な艶で可愛さと色っぽさを併せ持った夏メイクが来ること間違いなし♡2017年夏のトレンドメイクを先取りして、夏の主役になりましょう!

2017夏メイクは‟ビビットカラー”と‟艶”がカギ!

2017年夏メイクで欠かせないのはビビットカラーと上品な艶!
夏の主役になれること間違いなし!
見る人の心を奪う夏メイクをご紹介します♡

鮮やかな発色と上品な艶を叶えるリップメイク♡

夏のキラキラ輝く太陽の下で、美しい口元を演出してくれるリップがオススメ◎

唇の輪郭をはっきりさせるのがポイント!
リップスティックでリップラインを縁取り美しい唇に。

ラメやパール入りのリップグロスもおすすめ!
立体感のある艶やかな唇に導いてくれます♡

夏メイクにおすすめのリップコスメをご紹介します!

カラーバースト バーム ステイン/レブロン

全8色

鮮やかな発色のカラーバリエーションと艶やかな唇に仕上がるクレヨン型リップスティック。
夏リップに欠かせないビビットカラーが勢揃い◎
クレヨン型リップスティックでリップライナーが不要!
美しい唇を簡単に叶えることが出来ます。
保湿成分配合でうるおいのある口元に♡

メスメリック グロスオン/キッカ

2017年5月10日追加発売
全18色

ビビットだけどシアーでジューシーな色づきのリップグロス。
繊細な輝きで上品な華やかさを唇に与えます。
艶やかで立体的な口元に演出します。
夏メイクにピッタリのカラーがたくさん揃っています。
保湿成分配合でうるおいのある唇をキープ◎

じゅわっと色づいた頬を上品に艶っぽく魅せるチークメイク

夏メイクにはじゅわっと色づいた頬が欠かせません。
上品に艶っぽく見せるのがポイント◎

内側から滲み出たような血色感を出すにはクリームチークがおすすめ。
鮮やかな発色のものを選び、ファンデーションの下に仕込むのがベスト!
誰でも簡単に血色メイクを叶えることが出来ます。
チークで素肌感を出すのも◎
パウダーチークでさっと頬に上品なビビットカラーをON!
しっとりと肌に馴染むものがおすすめです。

夏メイクにおすすめのチークをご紹介します!

チーク ポップ/クリニーク

全8色

見た目と反して、透明感あふれる発色のチークです。
ナチュラルな発色が上品な頬に仕上げます。
しっとりとしたテクスチャーが肌と一体化します。
自然な色ツヤを頬に与えてくれます。
鮮やかだけど上品なカラーバリエーションで素敵な大人の夏メイクを叶えます。

フローレスグロウ フラッシュブラッシュ パウダー/キッカ

2017年5月10日追加発売
全3色

クリアな発色で透明感を出すチークです。
くすみのない美しい頬に仕上げます。
上品な素肌感で周りと差を付けます。
どんなタイプのファンデーションとも合います。
誰でも簡単に美しい頬を手に入れることが出来るのでおすすめ♡

この夏はビビットカラーと艶が欠かせない!

赤やオレンジ、ピンクのビビットカラーを上品に艶っぽく♡
この夏は誰よりも魅力的な夏メイクで楽しみましょう!
パッと華やかな夏メイクで気分もUP◎
たくさんの楽しいイベントが待っている夏はビビットカラーと艶で華やかに!
ぜひ参考にして、夏メイクに取り入れてみて♡
2017年5月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏メイク】夏こそピンク♡最高に可愛い初夏の甘顔メイク

ピンクメイクは春だけではありません!初夏にこそメイクにピンクを取り入れましょう♡最高に可愛い夏のピンクメイクをご紹介します!甘顔メイクで誰からも愛される夏の女になりましょう!

【2017夏メイク】ヘルシーだけどリッチに♡夏は“チーク”を幅広使いがベスト!

2017年夏はテラコッタカラーチークでヘルシーだけどリッチ魅せ◎チークを幅広使いすることで、艶っぽさのある夏メイクに。周りと差が付くこと間違いなし!ぜひ参考にしていつもと違う夏メイクを楽しんでみて♡

【2017夏コスメ】夏にピッタリ!ぷるんとジューシー♡《二層グロス》で魅惑的なリップに

2017年夏コスメは二層グロスがトレンドの予感!夏にピッタリのリップメイクを叶える二層グロスをご紹介します!ぷるんとジューシーで、フレッシュなリップを手に入れましょう!今から二層グロスをチェックして、夏を先取りしましょう!

【2017夏メイク】季節をクールに先取り!《ベージュシャドウ》をモダンに決める!

誰よりも早く、2017年夏メイクを先取りしましょう!2017年夏メイクは《ベージュシャドウ》を使ったアイメイクがトレンドの予感!ベージュシャドウを使ったモダンな目元で誰よりも魅力的な存在に♡今後発売予定のコスメもご紹介します!ぜひ参考にしてトレンドを先取りしましょう◎

【2017秋メイク】きらめく目元で主役になれる♡質感重視のトレンドアイメイク!

2017年秋メイクは目元の質感を重視!誰よりも上品にきらめくアイメイクを楽しみましょう♡ジュエリー級に目元を飾るアイメイク術&おすすめコスメをご紹介します。ぜひ参考にして華やかな秋メイクを試してみて!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花