【Dior(ディオール)】青ラメ好き必見!≪アディクトリップスティック≫のホワイトスプラッシュで普段のリップに青ラメをプラス♡

青ラメ入りのリップが好きな人って多いですよね。5月4日に発売されるディオールのアディクトリップスティック、ホワイトスプラッシュは普段のリップに青ラメをプラスできるアイテムとなっています。早くも入手した人の口コミをチェックしてみましょう!

青ラメって魅力的♡

nanaminと申すさん(@nanamin149)がシェアした投稿 -

コスメが好きな人は、リップの青ラメを非常に魅力的に感じるという人が多いですよね。
買わずにスルーするつもりだったリップも、青ラメが入っていると聞いただけでついつい買ってしまったことがある人も多いのではないでしょうか。
なぜかコスメ好きさんを引き付ける青ラメの魅力!
今まで青ラメリップを使ったことがないという人も、一度使ってみるともう手放せなくなってしまうこと間違いなしです。

アディクトリップスティック ホワイトスプラッシュは要チェック!

そんな青ラメ好きさんにおすすめしたいのが、ディオールから5月4日に発売されるアディクトリップスティックのホワイトスプラッシュというカラーです。
キラキラと輝く青ラメたっぷりのリップ用トップコートで、輝きはもちろんうるおいやボリューム感も与えてくれます。
ホワイトスプラッシュは限定カラーとなっていますから、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

ホワイトスプラッシュの口コミをチェック!

5月4日発売のアディクトリップスティック ホワイトスプラッシュですが、実はオンラインではすでに販売が開始されています。
発売日前にも関わらず続々と口コミが寄せられていることからも、注目度の高さがわかりますね。
そんなホワイトスプラッシュの口コミをチェックしてみましょう!

どんなリップにも青ラメをプラス

ホワイトスプラッシュの本体は白い色をしていますが、この白い色はリップに乗せた時にはほとんど発色しないものとなっています。
いつも使っているリップに青ラメだけを重ねることができるようなカラーで、普段のメイクの雰囲気を変えたいときにはぴったり!
お仕事の後、オフィスメイクをお出かけメイクに変身させるのにも使えそうですね。

グロスを塗ったようなツヤ感

アディクトリップスティック ホワイトスプラッシュは、グロスを塗ったときのようなツヤ感が出ることも特徴となっています。
けれどもグロスのようなべたつきがないのが使いやすいという声もありました。
グロスの質感は苦手だけれどツヤが欲しいという人にはぴったりのアイテムとなっているようです。

トップコートとしてリップを守る

@naaaaaaa__23がシェアした投稿 -

アディクトリップスティックはリップのトップコートの役割をするアイテムですから、下に塗ったベースのカラーを守ってくれる役割もあります。
ディクトリップスティック自体は食事をすると落ちてしまうようですが、まずはこのリップから落ち始めるので、下に塗ったカラーは落ちにくくなります。
お直しのときにもアディクトリップスティックだけを塗りなおせばきれいな状態に戻せることが多いようです。

乾燥しにくい

アディクトリップスティックは、乾燥しにくいという特徴もあります。
もちろん、ホワイトスプラッシュでもそれは同じなのだとか。
特に乾燥しやすいティントなどのリップを使う時には相性が良いものとなりそうです。

唇が荒れにくい

唇が荒れやすくリップコスメ選びに悩むという人も多いのですが、そんな人でもアディクトリップスティックならば荒れなかったという声もありました。
また、一度使って荒れてしまったリップも、アディクトリップスティックを下地として使うと荒れずに使えるという人もいるようです。
唇が荒れやすい人は要チェックですね!

魅力的すぎる青ラメリップ

Ayaka Omoriさん(@tree.0605)がシェアした投稿 -

アディクトリップスティックのホワイトスプラッシュは、青ラメ好きさんにはたまらないリップとなっています。
限定アイテムとなっていますから、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね♡
タッチアップしてもらって、普段のリップがどんな風に変化するのか確認するのもおすすめです。
2018年4月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

Dior(ディオール) のリップタトゥー"ディオール アディクト リップティント"に新色登場!

ディオール アディクトの大人気リップ『ディオール アディクト リップティント』に限定色4色と新色2色#251 ナチュラル ピーチ#661 ナチュラル レッドが2018年6月1日登場!今回は新色の2色を色比較♡

【ディオール/エチュードハウスetc】青ラメ入りリップで気分アップ♡おすすめアイテムをご紹介します!

青ラメ入りのコスメって、なぜだかテンションがあがりますよね。特にリップはお直しの機会も多いのでお気に入りのアイテムを使うとそれだけでも気分よく過ごせます。そんな魅力的な青ラメを使ったおすすめリップをご紹介します。

ディオール「ニュールック サマー 2018」が 5/4発売!限定リップ マキシマイザーも

Dior(ディオール)から夏にピッタリの涼しげでポップな「ニュールック サマー 2018」コレクション が、 2018年5月4日(金) に発売されます。今回のテーマは「クール ウェーブ」人気アイシャドウパレット「サンク クルール」の新作やディオールアディクトの「リップマキシマイザー」の限定色011 プール ブルーも登場。

2018夏新作【Dior(ディオール)】今までにない新しいティント リップ「ディオール アディクト ラッカー プランプ 」4/20新発売♡

2018夏新作コスメ「クール ウェーブ メイクアップ コレクション」の発売が分かり大盛り上がりの【Dior(ディオール)】♡ 4月20日からは、今までにない新しいティント リップ「ディオール アディクト ラッカー プランプ 」が圧巻の全20色で新発売になります♪

SNSで話題!無印良品の「うるおいリップエッセンス」がDiorのリップ マキシマイザーに似てるってホント?!

女性のポーチの必需品と言っていいディオール アディクト『リップ マキシマイザー』ですがデパコスなので、ちょっと高価ですよね。今、SNSでそんなマキシマイザーに無印良品の「うるおいリップエッセンス」が似ている!と話題になっているんです。実際どうなの?違いは?などレポートします。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ