【SUQQU(スック)】パウダーなのに濡れツヤ感♡オイル リッチ グロウ ルース パウダーの口コミをチェック!

夏にはパウダーを使いたいけれど、同時に濡れたようなツヤ感を作りたいなんていう人も多いのではないでしょうか。スックのオイル リッチ グロウ ルース パウダーは、そんな濡れたようなツヤを作れるフェイスパウダーとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

パウダーでもツヤ肌を作りたい

夏になると、皮脂を抑えるためにパウダーを使うという人も多いのではないでしょうか。
パウダーは使いたいけれど、マットな感じになってしまうのが気になるという人もいますよね。
けれど実は、パウダーも上手に選べばツヤ肌を作ることができるんです。
作れるツヤ感はコスメによって異なりますから、自分好みのツヤ感を作れるパウダーを選んでみてくださいね。

濡れたようなツヤを作れるオイル リッチ グロウ ルース パウダー

今回注目したいのは、スックのオイル リッチ グロウ ルース パウダーです。
パウダーなのにまるで濡れたようなツヤを作れることが特徴のパウダーで、ツヤ肌メイクが好きな人に非常に人気のアイテムとなっています。
さっとのせるだけでも綺麗に仕上がりますし、高く見せたい部分に重ねてのせればハイライトとして使うこともできます。
ツヤ肌好きさんはぜひチェックしてみてくださいね。

オイル リッチ グロウ ルース パウダーの口コミをチェック

それでは、オイル リッチ グロウ ルース パウダーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

粉っぽくならない

フェイスパウダーを使うと、どうしても粉っぽくなってしまうという人もいますよね。
けれど、オイル リッチ グロウ ルース パウダーは粉っぽくならないというのが特徴となっているのだとか。
特に、部分的にお肌が乾燥しやすいという人には使いやすいパウダーなのではないでしょうか。

ツッパリ感がない

パウダーを使った時に、ツッパリ感を感じてしまうという人もいるのではないでしょうか。
オイル リッチ グロウ ルース パウダーは、そんなツッパリ感を感じにくいパウダーでもあります。
皮脂を吸収しすぎてお肌がつっぱってしまうのが気になるという時にはぜひ使ってみたいですね。

自然に肌を明るく見せる

オイル リッチ グロウ ルース パウダーは、お肌が明るく見えるパウダーだという声もありました。
明るく見えるとは言っても、白浮きするわけではなく自然な明るさになるのが人気のポイントでもあるようです。
夏はどうしても紫外線の影響でお肌がトーンダウンしてしまいやすい季節ですから、そんな時には積極的に使ってみると良さそうですね。

ブラシで撫でるとすぐになじむ

メイクを仕上げた直後と時間が経ってなじんだ後のメイクって雰囲気が少し変わりますよね。
しっかり馴染んだメイクは自然で綺麗に見えるので、なじんだ後の仕上がりを重視してコスメを選んでいるという人も多いのではないでしょうか。
オイル リッチ グロウ ルース パウダーの場合、お肌にのせた後に何もついていないブラシで軽く撫でてあげるとすぐに馴染んだメイクの仕上がりになるのだとか。
すぐに人に会う予定がある時などはぜひ試してみたい方法です。

パウダーだけのお直しでも綺麗に仕上がる

フェイスパウダーは、お直しに使うことも多いアイテムです。
オイル リッチ グロウ ルース パウダーは、お直しの時にヨレた部分を拭き取って上から重ねるだけでもとっても綺麗に仕上がるという声もありました。
あまりメイク直しの時間がないという人にとっては強い味方になってくれそうですね。

濡れツヤ肌を作ってくれるフェイスパウダー

スックのオイル リッチ グロウ ルース パウダーは、濡れたようなツヤ肌を作ってくれるパウダーとなっています。
朝のメイクに使うのはもちろん、お直しもパウダーだけで綺麗に仕上げられるアイテムとなっていますからぜひチェックしてみてくださいね。
2019年4月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

CHICCA(キッカ)2019秋新作コスメ♡フェミニンな秋顔が叶う「メスメリック リップスティック」と「メスメリック グラスリップオイル」新色をレビュー

2019年8月14日より、CHICCA(キッカ)から2019秋新作コレクションが発売に!キッカの秋新作コスメは「ROSE」をテーマに、華やかかつ力強く、温かみを感じるラインナップで展開されます。今回はその中から、キッカの大人気リップアイテム「キッカ メスメリック リップスティック」新3色と「キッカ メスメリック グラスリップオイル」新2色をご紹介します♡

9/13先行発売《NARS(ナーズ) 2019秋新作》サテン「リップスティック」全19種をレビュー☆官能的なサテンの光沢を纏って

《NARS(ナーズ) 》よりブランド25周年を祝し、挑発的なリップスティックラインナップ『ICONIC LIPSTICK COLLECTION』が2019年9月20日より登場!先行発売は9月13日です。マット・サテン・シアーの圧巻の全60種がラインナップ。ピグメントがリッチに配合された革新的なフォーミュラが、ワンストロークで官能的なエレガンスルックを叶えてくれます。

《シュウ ウエムラ×渡辺直美》待望の第2弾♡大注目の限定コレクションから「ルージュ アンリミテッド/マット」&「グローオン F」限定色をレビュー!

大人気メイクアップブランド shu uemura(シュウ ウエムラ)から、渡辺直美さんとのコラボコレクション『naomi for shu uemura コレクション』第2弾が登場です!2019年7月20日(土)より発売されるのは「ルージュ アンリミテッド」「ルージュ アンリミテッド マット」「グローオン F」の限定色と、キュートな限定チークケース。今回は、渡辺直美さんの情熱とこだわりがたっぷり詰まった、可愛すぎるコラボコスメをレビューしました♡

8/16発売《LUNASOL(ルナソル)》2019秋新作コレクション『ILLUMINATING COLOR GLOW』色と光で魅せる全ラインナップを紹介♡

世界中から大人気のLUNASOL(ルナソル)から、秋新作コレクション『ILLUMINATING COLOR GLOW』が2019年8月16日より発売されます。“モードな遊び心”を取り入れてリブランディングを果たすルナソルの秋新作コスメは、目を奪われるほどの美しさ。今回は、そんな大注目のラインナップを全てご紹介します!

【スック】《リタッチ プレスト パウダー》でお直しはもっと楽しく綺麗に♡気になる口コミをチェック!

夏になると、お直しの回数がどうしても増えがちですよね。スックのリタッチ プレスト パウダーは、さっと撫でるだけできれいにベースメイクのお直しができちゃう素敵なコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ