【ローラメルシエ】上品なツヤが作れる≪キャンドルグロウパーフェクティングパウダー≫の口コミをチェック!

ツヤ肌が好きだという人は多いですよね。そんな人におすすめなのがローラメルシエのキャンドルグロウパーフェクティングパウダーです。フェイスパウダーとしてもハイライトとしても使えるコスメとなっていますから、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

ツヤ肌を作れるパウダーがほしい

メイクの最後に使うフィニッシングパウダー。
色ムラやくすみをカバーしてくれたり、お肌に透明感を与えてくれたりといろいろなメイク効果があります。

パウダーを使うとマットに仕上がると思われがちですが、中にはツヤのある仕上りになるものも。
ツヤ肌メイクが好きだという人は、是非そんなツヤ肌仕上げのパウダーをチェックしてみてはいかがでしょうか。

パウダーとしてもハイライトとしても使えるキャンドルグロウパーフェクティングパウダー

今回注目したいのは、ローラメルシエのキャンドルグロウパーフェクティングパウダーです。

フィニッシングパウダーとして使うのはもちろん、ハイライトとして使うこともできるコスメとなっています。
まるで、キャンドルの光を浴びたような肌になれる事からこの名前がつけられたのだとか。

ツヤ肌メイクが好きな人は要チェックです!

キャンドルグロウパーフェクティングパウダーの口コミをチェック!

それでは、キャンドルグロウパーフェクティングパウダーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。

みんなの口コミをチェックしてみましょう。

粉っぽくならない

キャンドルグロウパーフェクティングパウダーは、パウダータイプのコスメですが粉っぽくならずしっとりした雰囲気に仕上がることが特徴となっているのだとか。

パウダータイプのコスメを使うと見た目が乾燥した感じになってしまうのが気になるという人には、使いやすいコスメとなりそうです。

モチが良い

持ちが良いというのもキャンドルグロウパーフェクティングパウダーの特徴となっています。
1晩眠ってしまってもそのままメイクが残っていたというのはすごいですよね!

なかなかメイク直しができない、メイクが崩れてしまうのはどうしても困るという時にも使いやすいものとなりそうです。

ハリのあるようなきれいな肌に見える

キャンドルグロウパーフェクティングパウダーでツヤ肌を作ると、まるで肌自体にハリがあるような仕上がりとなるようです。

一生懸命スキンケアをしているのにどうしてもハリが不足している感じがする、もっとハリのある肌に見せたいという時には是非使ってみると良いですね。

ギラギラしない上品なツヤ感

キャンドルグロウパーフェクティングパウダーは、ギラギラしない上品なツヤ感ができるというのも特徴となっています。

華やかにはしたいけれど、ギラギラしすぎるのは困るという時に使ってみてはいかがでしょうか。
オフィスなど、節度あるメイクが求められる場でも使いやすいコスメとなりそうですね。

さりげなく使いたいならブラシをつかうのがおすすめ

ハイライトを乗せたか乗せていないくらいさりげなく使うのが好きだという人も多いですよね。
そんな時には、ブラシを使ってなでるように乗せるのが良いのだとか。

パフやブラシなど、いろいろなツールを使って自分のお気に入りの仕上がりになるものを見つけてみると良いですね。

上品なツヤを長時間キープできるパウダー

ローラメルシエのキャンドルグロウパーフェクティングパウダーは、上品なツヤ感を作れるコスメです。

フェイスパウダーとしてもハイライトとしても使えますし、ツールによっても肌に乗せた時の雰囲気も変わるので、是非お気に入りの使い方を見つけてみてください。
2018年12月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ローラメルシエ】レフ板効果で明るい目元を作る!≪シークレット ブラーリング パウダー フォー アンダー アイズ≫の口コミをチェック♡

目元が暗く見えると、どうしても顔全体が疲れて見えてしまいがちですよね。そんな人におすすめなのが、レフ板効果で目元を明るく見せてくれるローラメルシエのシークレット ブラーリング パウダー フォー アンダー アイズです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

【ローラメルシエ】ナチュラルで上品なツヤを作るなら≪マットラディアンス ベイクドパウダー≫が素敵♡気になる口コミをチェック◎

ツヤ肌作りって、簡単なようで実は難しいですよね。ローラメルシエのマットラディアンス ベイクドパウダーは、ナチュラルで上品なツヤを作れるコスメとして人気になっています。ツヤ肌メイク初心者さんにもおすすめな、マットラディアンス ベイクドパウダーの口コミをチェックしてみましょう。

ローラ メルシエの新作「トランスルーセント ルース セッティング パウダー グロウ」でうるおいに満ちた“ヘルシーグロウ”な輝きを纏って

2018年10月3日(水)よりローラ メルシエの新作フェイスパウダー「トランスルーセント ルース セッティング パウダー グロウ」が発売されました。ローラ メルシエを代表する「ルースセッティングパウダー トランスルーセント」の上質な仕上がりを継承したグロウパウダーは、肌に洗練された輝きを纏わせます。今回はこのローラ メルシエの新作フェイスパウダーをFORTUNE編集部がレビュー。専用ブラシ「グロウ パウダー ブラシ」も併せてご紹介します。

《キャンメイク/メディアetc》おすすめの【プチプラコスメ】で自然なツヤのある明るい肌を手に入れよう♡

今よりも肌を綺麗に見せたいと思うなら、シミやシワを隠すのも大事かもしれませんが、肌にツヤ感をプラスしてあげることがとても大切。ツヤ感があるだけで自然に明るい肌に見せてくれるので、ぜひ今回紹介するプチプラコスメで自然なツヤ感をゲットしましょう♡

目指せうるおい美肌♡幸せを引き寄せる『ツヤ肌』メイク術

今トレンドの『ツヤ肌』メイク。内側から潤って光を放つような肌で、生き生きとした幸せオーラを放ってくれますよ。今回は明るくみずみずしい印象が演出できるツヤ肌メイク術をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ