【KATE・セルヴォークetc】3色のアイブロウパウダーパレットでメイクはもっとあか抜ける!洗練された眉を作れるコスメまとめ♡

眉メイクの最後にアイブロウパウダーを使っている人は多いですよね。立体感とあか抜け感にこだわるのならば、アイブロウパレットは3色入りのものを選ぶのがおすすめ!3色入りのアイブロウパレットにはどんなものがあるのかまとめてみました。

なんだかメイクがあか抜けない感じ

なんだかメイクがあか抜けないと感じてしまう時ってありますよね。
トレンドも調べて、自分流の研究も加えて、それでもなんだかちょっと違う気がする。
そんなとき、真っ先に研究すべきは眉メイクです。
眉メイクがトレンドにあっていて、なおかつ自分に似合うものになっているとグンとあか抜け感アップ!
どこを見直したらよいのかわからないという時には、ぜひチェックしてみてください。

眉に立体感を加えるとあか抜け感アップ

最近の眉のトレンドは、ふんわり立体感のある眉ですよね。
立体感のある眉を作るために欠かせないのがアイブロウパウダーです。
さらに、単色のパウダーではなく3色のカラーが入ったアイブロウパウダーを使うとさらに立体感とナチュラルさが増します。
それに伴ってあか抜け感もグンとアップするので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

3色入りのアイブロウパレットをピックアップ!

それでは、3色入りのアイブロウパレットにはどのようなものがあるのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました!

ディオール バックステージ ブロウ パレット

ディオールバックステージのブロウパレットは、プロ仕様のアイブロウパレットとなっています。
ふんわりトレンド眉はもちろん、くっきり眉まで作れるというのもポイント。
日によってメイクの雰囲気を変えたい人、プロ仕様のコスメを使ってメイクがしたい人におすすめのアイテムとなっています。

KATE デザイニングアイブロウ3D

KATEのデザイニングアイブロウ3Dは、眉メイクだけでなくノーズシャドウとしても使えるコスメとなっています。
眉に立体感を与えると同時に、顔にも立体感を与えてホリ深メイクを作ることができるコスメとなっているのだとか。
アイブロウパウダーやシェーディングを持ち歩いているという人は、これを使うだけでポーチの小型化にも役立ちます。

セルヴォーク インディケイトアイブロウパウダー

セルヴォークのインディケイト アイブロウパウダーは、正統派のふんわり眉に加えてモードな雰囲気の眉も作ることができるコスメです。
休日にはモードメイクも楽しむことがあるという人はぜひこちらを選んでみると良いですね。
特に、パープルブラウンのカラーは透明感とあか抜け感をグッとアップさせることができるとSNSでも話題になっていますから、ぜひチェックしてみてください。

エレガンス パーフェクトブロウパウダー

エレガンスのパーフェクトブロウパウダーは、ぼかす、重ねるといった使い方によってより洗練された雰囲気の眉を作れるコスメとなっています。
あか抜け感に重点を置いてアイブロウパウダーを選びたいという人にはこちらがおすすめ!
3種類のカラーがありますから、より自分に合うカラーを選びたい、しっかり使い方を教えてもらいたいという人は一度カウンターに足を運んでみるのがおすすめです。

ヴィセ リシェ カラーリングアイブロウパウダー

ヴィセ リシェのカラーリングアイブロウパウダーは、3色ではなく4色のカラーが入ったアイブロウパウダーとなっています。
ベーシックなカラーに加えて、彩の強いカラーが1色入っていることが特徴となっています。
とっても可愛いパレットではありますが、おしゃれ上級者向けとも言えるかもしれません。
3色のアイブロウパウダーを使っていて、色味のある眉を作ってみたいと感じた時にはぜひチャレンジしてみてください。

3色アイブロウパウダーで今時顔に♡

アイブロウパウダーを使う時には、単色のものでなく3色のものを選ぶことでより立体感とあか抜け感のあるメイクを作ることができます。
今のメイクをもっとあか抜けた雰囲気にしたいという時にはぜひ試してみてはいかがでしょうか。
3色を使って上達したら、4色のアイブロウに挑戦してみるのも素敵です。
2019年2月12日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《NARS2019春夏》ブランド誕生25周年を迎えるナーズの2~4月発売の新作コスメを一挙ご紹介!

創設者のフランソワ・ナーズが追求した“ラディアンス”な肌を叶えるコレクションに始まり、色とりどりのカラーアイテムまで様々なコレクションが登場する、NARS2019春夏コレクション。2~4月発売の商品を、2/5に行われたNARS 2019春夏のオープンハウスの様子を交えて、ご紹介します。

ジルスチュアート 2019夏新作♡「運命のピンク」が見つかるコレクション《Pink Bling》全ラインナップをご紹介!

ジルスチュアートから、2019夏新作コレクション『Pink Bling』が2019年4月5日より発売されます。ミラーボールがキラキラと輝くディスコでの女の子の空間が表現された、ピンクが主役の今コレクション。「運命のピンク」がきっと見つかる注目のラインナップを全てご紹介しちゃいます♪

YSL 2019春新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全色レビュー!ブラックハートが超キュートな新6色&限定2色

1月4日に発売された2019春コレクション「シマー ラッシュ」が話題沸騰のYSL(イヴ・サンローラン)から、2月6日にさらなる新作コスメが登場します♪「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色と、「ヴォリュプテ プランプインカラー」新6色&限定2色のリップ計20色のラインナップ!今回は、中央のブラックハートがとってもカワイイ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全8色をレビューします♡

【セルヴォーク】モード眉も正統派眉も作れる≪インディケイト アイブロウパウダー≫に注目!気になる口コミをチェック♡

モードな雰囲気のメイクを作るときには、眉もその雰囲気に合わせたいですよね。セルヴォークのインディケイト アイブロウパウダーはモード眉も正統派眉も作れて普段使いにも便利なコスメです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

ツヤ肌に負けない陶器肌♡人気のマット《ファンデーション》4選【NARS/レブロンetc】

空前のツヤ肌ブームが続いていますが、陶器のようなマット肌もかわいい♡このページでは、ツヤ肌に負けないさらさらの陶器肌を演出してくれる『マットなファンデーション』をご紹介していきます。デパコスからプチプラまで、人気の高いマットなファンデーションを厳選してみました!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ