2019年秋新作♡口コミで評判の【キャンメイク】の《マットフルールチークス 05マットパンプキン》を詳しくチェック

今年の秋メイクはブラウンやオレンジ、テラコッタカラーなどが大人気。そこで今回はそんなトレンドも抑えた【キャンメイク】の新作《マットフルールチークス 05マットパンプキン》を紹介します。一気に今年らしい秋メイクを作れるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

《マットフルールチークス 05マットパンプキン》が新登場

2019年9月1日~新発売されている【キャンメイク】の《マットフルールチークス 05マットパンプキン》。
秋メイクにぴったりなオレンジブラウンカラーで、こなれたオシャレな印象のメイクを作ってくれます。

ふんわりマットな仕上がりのチークで、ナチュラルメイクが好きという方にもおすすめ。
パウダーチークですがしっとり馴染んでくれるので、粉飛びしないところも嬉しいポイントです。
単色で使ってもお好みで混ぜて使っても良いので、いろいろな使い方を楽しめるチーク。
フラワーデザインもとっても可愛らしく、毛量の多いブラシも使いやすいです。

気になる毛穴もカバーしてくれるので、お肌を綺麗に見せてくれるところも◎
皮脂吸着パウダーが配合されているので、崩れにくいところも魅力的です。
お肌に嬉しい美容保湿成分も配合されているので、乾燥が気になるという方もぜひ前向きに取り入れてみて下さいね。

気になる口コミをチェック

口コミでは「マットパンプキン」という名前とカラーが可愛いと好評。
ブラウンカラーのチークはちょっと暗くて使いにくいですが、オレンジが入ることにより一気に明るくなり、使いやすさがアップします。

自然な血色感も出してくれるので、顔色を良く見せてくれるところも◎
ふんわりとした発色なので失敗しにくく、肌馴染みも良いです。
流行りのブラウンやテラコッタなどのリップカラーとも相性抜群なので、ぜひ一緒に使ってみて下さい。
【キャンメイク】の《マットフルールチークス 05マットパンプキン》は、チークだけではなくアイシャドウにも使えると評判。
4色入っているので、グラデ―ションメイクも楽しめます。
マットな質感なのでナチュラルに馴染み、自然と目元を大きく見せてくれるのでアイシャドウとしても優秀。

チークとアイシャドウを同じカラーにすると、メイクに統一感が出るのでおすすめです。
「05マットパンプキン」は秋らしいオシャレメイクに仕上がるので、ぜひチークだけではなくアイシャドウとしても使ってみて下さい。
最後に気になるお値段は864円になります。
とってもリーズナブルなので、気軽に試せるところも◎
「オレンジブラウンカラーが自分には似合うか不安」という方にも挑戦しやすいと思うので、ぜひ前向きにチェックしてみて下さいね。

今年の秋メイクはコレできまり♡

【キャンメイク】の《マットフルールチークス 05マットパンプキン》は、いかがだったでしょうか?

秋メイクにぜひ取り入れたい注目のチーク。
下記では詳しくレビューもしているので、ぜひ気になる方はこちらもチェックしてみて下さいね。
2019年9月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《NARS 新作》大人気 ORGASM 2019秋の限定ミニセット『オーガズムファンタジートリオ』をレビュー!

メイクアップブランド NARS(ナーズ)から、2019年10月11日(金)より「NARS オーガズムファンタジートリオ」が限定発売に!カルト的人気を誇るアイコニックシェード「ORGASM(オーガズム)」ですが、今回はリップバーム・チーク&ハイライター・リップティントの限定ミニセットで登場です。常に世界中から暑い視線を浴びるオーガズムの限定アイテム、見逃せません♡

プチプラコスメで作る《オレンジメイク》キュート系から抜け感まで♡【キャンメイク,セザンヌ,エクセル】

健康的な印象を持つ《オレンジメイク》は、キュートな顔立ちから大人っぽい抜け感メイクまで、さまざまな雰囲気を演出できます♡この記事では、オレンジメイクに使いたいプチプラコスメをご紹介します!プチプラなのでぜひお試しあれ♡

【KOSE(コーセー)】9/16発売!バージョンアップした《リップジェルマジックEX》でつやのある落ちないリップに♡

リップメイクって、どうしても落ちてしまいやすいですよね。コーセーのリップジェルマジックEXを使うと、そんなリップメイクを落ちにくくキープすることができます。人気アイテムがバージョンアップしたリップジェルマジックEXの口コミをチェックしてみましょう。

8/1発売《キャンメイク》大人気チーク「グロウフルールチークス」に万能カラーNo.11 チャイフルールが登場!上品なピンクベージュでフェミニンな頬に

キャンメイク(CANMAKE)の大人気チーク「グロウフルールチークス」から、2019年8月1日(木)より新色No.11 チャイフルールが登場。上品なピンクベージュで血色感をプラスし、フェミニンな雰囲気を演出します。また、新色登場に合わせて、パールも増量しツヤ感がアップ。パッケージケースも薄くなってリニューアルしています。今回はこの「グロウフルールチークス」No.11 チャイフルールをFORTUNE編集部がレビュー。既存色7色の使用感も、あわせてご紹介していきます。

【プチプラ】フレッシュで明るい印象に仕上げてくれる夏にぴったりな《オレンジチーク》を一挙紹介♪

「夏らしいメイクを楽しみたい」という方は、フレッシュで明るい印象に仕上げてくれるオレンジカラーがおすすめ。今回はたくさんのオレンジコスメの中でもチークに注目してみたので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ