【2018春新作】メイクの仕上がりが変わる♡《セラフォア》からポツポツ赤みが消える「カラーコンシーラー」4月2日~発売!

スキンケアしながらメイク出来ちゃう優秀コスメが勢ぞろいの「セラフォア」から、新作が登場。赤みやニキビで悩んでいる人必見の「カラーコンシーラー」が4月2日に新発売♪PLAZAやLOFTでは既に先行発売中で、今話題のコスメアイテムです。「カラーコンシーラー」を使えば、赤みが隠せてメイクの仕上がりが全然違います!今回は、「セラフォア」のカラーコンシーラーを詳しくご紹介します。

優秀ファンデで話題の《セラフォア》

メイクしながらスキンケアも出来ちゃう優秀ファンデ「エッセンスビューティーパウダー」でお馴染みのセラフォア。ワンランク上のコスメ、上質でお肌に優しいコスメがたくさん揃っています。

「エッセンスビューティーパウダー」は、パウダーなのにパウダーにありがちな粉吹き感やキシキシ感がゼロのストレスフリーなコスメとして話題です♪

セラフォアの新作が登場

今回は、4月2日に発売されるセラフォアの新作「カラーコンシーラー」をご紹介します。PLAZAやLOFTでは3月15日にすでに先行発売中で、話題の新作アイテムです♪さっそく詳しく見ていきましょう。

ポツポツ赤みに効く♡ セラフォア カラーコンシーラー 4月2日~発売!

にんさん(@ykmte)がシェアした投稿 -

セラフォアのカラーコンシーラーは、厚塗り感ゼロで仕上がるカラーコントロール下地です。

ニキビや赤みなどが消え、自然な素肌感を生み出してくれます。赤みとは対称的な緑のカラーコントロールベースで、綺麗に赤みを隠してくれますよ。微粒子パールの光散乱効果で、厚塗り感ゼロ♪
アプリケーターはチップタイプなので、ピンポイントで塗布することができて便利です。

頑固な顎ニキビも綺麗に隠せる♪

ui.Hさん(@ui_home)がシェアした投稿 -

頑固な顎ニキビだってこの通り、綺麗に隠せます。伸びが良いので少量でも大丈夫♪
ヨレや崩れ知らずのさらさら素肌感が保てますよ。
また、以下の5つの美容保湿成分が配合されているので、かさつきも気になりません。

・アボカド油
・アルニカ花エキス
・カツミレ花エキス
・コラーゲン
・ヒアルロン酸

おすすめの使い方☆

@asukahiraがシェアした投稿 -

①塗布する時は容器の縁で余分な液は落としてから
量を調節しないままだと、厚塗りの原因に。容器の縁を使って量を調節することで、自然な素肌の仕上がりになりますよ。

②赤みを大きく隠すように塗布する
赤みの部分だけでなくすこし余分にカバーすることで、赤みとそうでない部分の境目が隠れて自然な仕上がりになります。

③ポンポンと軽く叩くように塗布する
赤み部分はあまり触れずに、軽くポンポンしながら塗布します。そうすることで、肌に馴染んでカバー力がアップしますよ。
*ナチュラルなグリーンベースだから、血色が悪く見えすぎずに自然な仕上がりになります◎アミノ酸パウダーが肌に密着し、長時間赤みを隠してくれます。

メイクの仕上がりが変わる今注目のアイテム♡

jillさん(@pkpk8550)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

セラフォアの「カラーコンシーラー」は、赤ニキビや頬の赤みを隠すのにピッタリのアイテムです。伸びが良いので少量で赤みを隠すことができ、お値段もお手頃とあってコスパも◎

既にゲットした人で「メイクの仕上がりが変わった」という口コミも。皆さんも、セラフォアの「カラーコンシーラー」で、メイクの仕上がりをワンランクアップさせてみてはいかがでしょうか。
2018年4月3日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

なかなか消えない【ニキビ跡】はメイクで消す!頼れる優秀コスメ3選。

なかなか消えないニキビ跡に悩んでいませんか?そんな悩みを解決してくれる優秀コスメがたくさんあります!ニキビ跡はしっかりメイクでカバーしましょう。頼れる優秀コスメをご紹介します。メイクで消して自信のある肌で出掛けましょう!

マキアージュ《ドラマティックライティングベース》・《コンシーラーリキッド EX》8月21日発売!なめらかで透明感ある明るいお肌に。

マキアージュより、化粧下地の《ドラマティックライティングベース》と《コンシーラーリキッド EX》が2018年8月21日(火)から新発売されます。ファンデーションの密着度を高め、つるんとなめらかな美肌に仕上げながら、まるで内側からきらめく輝きを放つ素肌のようなベースメイクを叶えてくれます。

【ランコム】≪タンイドル ウルトラウェアコンシーラー≫でナチュラル美肌メイク♡薄付きで軽いのにカバー力ばっちり!

綺麗なベースメイクを作るのにコンシーラーは欠かせません!薄付きでもきれいにカバーができるコンシーラーを探している人におすすめなのがランコムのタンイドル ウルトラウェアコンシーラーです。ナチュラルメイクが好きな人にもおすすめなコンシーラーをご紹介します。

美肌アプリ不要?で薄付きベースメイク!《レブロン フォトレディ カラー コレクティング ペン》をレビュー!

くすみやクマなど気になるお肌のお悩みはカバーしたいけど、出来れば厚塗りはしなくないですよね。そんな時は「色のチカラ」を借りてみましょう。美肌アプリ加工要らずがコンセプトの《レブロン フォトレディ》シリーズ「レブロン フォトレディ カラー コレクティング ペン」なら、薄付きできちんと気になる部分がカバーできちゃいます!今回はそんなレブロンのカラーコンシーラーをレビューします。

NARS「ラディアントクリーミーコンシーラー」はカバー力がやばいらしい!乾燥しがちな目の下のクマで試してみました!

肌の様々な悩みを簡単に解決してくれるNARSの「ラディアントクリーミーコンシーラー」は滑らかな伸びの良いテクスチャーで使いやすくカバー力最高のアイテム♡コンプレックスの目の下にあるクマで試してみました!

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん