【ザセム】の《スパークリングアイシャドウ 》で上品な濡れツヤまぶたで魅力をアップさせよう♡

キラキラと輝くアイメイクはとても魅力的ですが、派手になりすぎてしまうこともありますよね。しかし今回紹介する【ザセム】の《スパークリングアイシャドウ 》は、上品な輝きをプラスしてくれるアイテム。大人な女性にもすっと馴染む使いやすいキラキラアイシャドウなので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

【ザセム】の《スパークリングアイシャドウ 》に注目

【ザセム】の《スパークリングアイシャドウ 》は、大小2種類のパール&ラメが贅沢に配合されたキラキラアイシャドウ。
塗れたようなツヤ感を演出してくれるアイテムで、思わず見とれる目元に仕上げてくれるアイシャドウです。

ひと塗りでしっかり発色し、どの角度から見ても綺麗な輝きをプラスしてくれる優秀なアイテム。
オシャレなカラー展開も魅力的なので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

the SAEM ザ・セム スパークリングアイシャドウ

カラーは選べる3種類

01 スウィートファンタジー

最初に紹介するのは「01 スウィートファンタジー」。
女性らしい可愛いアイメイクに仕上げてくれるカラーで、フェミンなメイクにぴったりなアイテムです。
幼くならない大人可愛いカラーで、使いやすさも◎
透明感のある繊細なラメとパールがとても綺麗なアイテムで、単色でもオシャレにキマるアイシャドウです。

細かい場所にも塗りやすいチップタイプなところも嬉しいポイントで、まぶただけではなく涙袋などにもおすすめなアイテム♡
涙袋に使うとうるうるとした愛らしい目元を演出してくれるので、ぜひ涙袋にも前向きに使ってみて下さい。

02 ブロンズゴールド

肌馴染みの良いと評判の「02 ブロンズゴールド」。
品のあるエレガントな目元を演出してくれるカラーで、ワンランク上のアイメイクに仕上げてくれるアイテムです。
塗れたようなツヤがとても綺麗で、瞬きする度に惹き込まれる魅力的なアイシャドウ。

透明感のある発色なので派手になりすぎず、使い方によってナチュラルメイクにもしっかりメイクにも使える優秀なアイテムです。
シャープなデザインなので、ポーチにすっぽり入れやすいところも嬉しいポイント。
「ちょっと今日のメイク地味かも」という時にもあると便利なアイテムなので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さい♪

03 ゴールデングラマー

最後に紹介するのは「03 ゴールデングラマー」。
ゴージャスな輝きをプラスしてくれるカラーで、キラキラな華やかな目元を作ってくれるアイテムです。

ゴールドは他のアイシャドウとも相性が良いので、いろいろなカラーのアイシャドウと組み合わせて使っても◎
しっかり密着して綺麗な輝きが長時間続くので、化粧直しがこまめにできない時にもおすすめのアイテムです。

デイリーメイクからパーティメイクまで幅広く使えるアイシャドウなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♪

上品な濡れツヤまぶたで魅力をアップ♡

【ザセム】の《スパークリングアイシャドウ 》は、いかがだったでしょうか?
品のある濡れツヤまぶたを作れる注目のアイテム♡
これからのクリスマスメイクなどにもぴったりなアイテムなので、ぜひ前向きにゲットしてみて下さいね。
2018年11月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【キャンメイク】繊細なラメとスリムなボディが魅力◎≪シルキースムースアイクレヨン≫の気になる口コミをチェック!

ポーチの中でどうしてもアイシャドウパレットがかさばってしまうと感じている人は多いのではないでしょうか。そんな人にはスティックタイプのアイシャドウがおすすめ!優秀だと評判になっているキャンメイクのシルキースムースアイクレヨンの口コミをチェックしてみましょう!

【2021最新】コスメデコルテ『アイグロウ ジェム』人気色トップ5!濡れツヤ感を演出するアイカラー

濡れツヤ感を演出し、大人っぽい目もとを作る【DECORTE(コスメデコルテ)】の『アイグロウ ジェム』。ふぉーちゅん編集部では、そんな『アイグロウ ジェム』の2021年最新人気色をSNSのフォロワーさんを対象に調査しました。一番人気の色は一体どれなのか、【DECORTE(コスメデコルテ)】の人気単色アイシャドウの魅力にも迫ります♡

kiss『キス シアー グリッターアイズX』立体的な目もとを演出する2021冬限定カラーが登場!

【kiss(キス)】から、2021年11月22日(月)に限定発売される『キス シアー グリッターアイズX』。透明感抜群の「X01 LEMON SNOW」と、血色感が得られる「X51 SKIP A BEAT」の2色展開です。【kiss(キス)】のアイシャドウで、冬のアイメイクを堪能しよう!

『アディクション ザ アイシャドウ』人気色アンケートを実施!2021最新おすすめベスト5の口コミも

好きな色が絶対見つかると評判の【ADDICTION(アディクション)】の単色アイシャドウ『ザ アイシャドウ』。パール・スパークル・マット・クリーム・ティントという異なる質感と、99種類ものカラーバリエーションからお気に入りのアイシャドウを見つけることができます。今回はFORTUNEのフォロワーさんに『ザ アイシャドウ』のおすすめカラーを尋ね、その結果を元に人気順ランキングを作成!2021年最新の人気カラーベスト5をご紹介します!

韓国コスメ『3CE マルチ アイ カラー パレット』休日から会社メイクにも。捨て色なしで有能すぎ!

派手すぎるのは苦手、オフィスで浮きすぎないアイメイクがしたい、自然でピュアな雰囲気が好きという方におすすめなのが韓国コスメ3CE 『マルチ アイ カラー パレット』の「#DEAR NUDE」です。肌に優しく馴染むヌーディーカラーばかりを取りそろえた優秀アイシャドウパレットで、これ一つで可憐で清楚なピュアアイを実現♡捨て色なしで色んなシーンに対応します。今回はこのアイシャドウパレットの魅力とメイク法をお届けします!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ