【ザセム】の《スパークリングアイシャドウ 》で上品な濡れツヤまぶたで魅力をアップさせよう♡

キラキラと輝くアイメイクはとても魅力的ですが、派手になりすぎてしまうこともありますよね。しかし今回紹介する【ザセム】の《スパークリングアイシャドウ 》は、上品な輝きをプラスしてくれるアイテム。大人な女性にもすっと馴染む使いやすいキラキラアイシャドウなので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

【ザセム】の《スパークリングアイシャドウ 》に注目

【ザセム】の《スパークリングアイシャドウ 》は、大小2種類のパール&ラメが贅沢に配合されたキラキラアイシャドウ。
塗れたようなツヤ感を演出してくれるアイテムで、思わず見とれる目元に仕上げてくれるアイシャドウです。

ひと塗りでしっかり発色し、どの角度から見ても綺麗な輝きをプラスしてくれる優秀なアイテム。
オシャレなカラー展開も魅力的なので、ぜひ早速チェックしていきましょう!
the SAEM ザ・セム スパークリングアイシャドウ

the SAEM ザ・セム スパークリングアイシャドウ

カラーは選べる3種類

01 スウィートファンタジー

最初に紹介するのは「01 スウィートファンタジー」。
女性らしい可愛いアイメイクに仕上げてくれるカラーで、フェミンなメイクにぴったりなアイテムです。
幼くならない大人可愛いカラーで、使いやすさも◎
透明感のある繊細なラメとパールがとても綺麗なアイテムで、単色でもオシャレにキマるアイシャドウです。

細かい場所にも塗りやすいチップタイプなところも嬉しいポイントで、まぶただけではなく涙袋などにもおすすめなアイテム♡
涙袋に使うとうるうるとした愛らしい目元を演出してくれるので、ぜひ涙袋にも前向きに使ってみて下さい。

02 ブロンズゴールド

肌馴染みの良いと評判の「02 ブロンズゴールド」。
品のあるエレガントな目元を演出してくれるカラーで、ワンランク上のアイメイクに仕上げてくれるアイテムです。
塗れたようなツヤがとても綺麗で、瞬きする度に惹き込まれる魅力的なアイシャドウ。

透明感のある発色なので派手になりすぎず、使い方によってナチュラルメイクにもしっかりメイクにも使える優秀なアイテムです。
シャープなデザインなので、ポーチにすっぽり入れやすいところも嬉しいポイント。
「ちょっと今日のメイク地味かも」という時にもあると便利なアイテムなので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さい♪

03 ゴールデングラマー

最後に紹介するのは「03 ゴールデングラマー」。
ゴージャスな輝きをプラスしてくれるカラーで、キラキラな華やかな目元を作ってくれるアイテムです。

ゴールドは他のアイシャドウとも相性が良いので、いろいろなカラーのアイシャドウと組み合わせて使っても◎
しっかり密着して綺麗な輝きが長時間続くので、化粧直しがこまめにできない時にもおすすめのアイテムです。

デイリーメイクからパーティメイクまで幅広く使えるアイシャドウなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♪

上品な濡れツヤまぶたで魅力をアップ♡

【ザセム】の《スパークリングアイシャドウ 》は、いかがだったでしょうか?
品のある濡れツヤまぶたを作れる注目のアイテム♡
これからのクリスマスメイクなどにもぴったりなアイテムなので、ぜひ前向きにゲットしてみて下さいね。
2018年11月5日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《M·A·C 新作》争奪戦必至!桜満開の2019春限定コレクション『BOOM,BOOM,BLOOM』全ラインナップをご紹介♡

大人気コスメブランド【M·A·C(マック)】から、2019春新作コレクション『BOOM,BOOM,BLOOM(ブーム,ブーム,ブルーム)』が2019年3月15日(金)より限定発売されます!満開の桜が舞い散る限定パッケージデザインはとっても華やかで、今春ヘビロテ確定のものばかりです♡今回は、大注目の限定コレクションの全ラインナップを一挙ご紹介しちゃいます。

2019年のトレンドカラーは《リビングコーラル》美容オタクがオススメする「コーラルカラー」コスメ

トレンドのメイクをするなら、トレンドのカラーを取り入れましょう♪アメリカの「パントン社」が2000年より発表している「カラー・オブ・ザ・イヤー」の2019年版に選ばれたのは《リビングコーラル》。リビングコーラルとは、サンゴを思わせる生き生きとしたカラーで、ゴールドをベースにオレンジの色味を重ねたカラーとのこと。日本人にとっては肌馴染みがよく、取り入れやすい身近なコーラルカラー。今回は、毎日たくさんのコスメをお試ししているふぉーちゅん(FORTUNE)編集部がオススメする「コーラルカラー」コスメをご紹介します♡

【キャンメイク】繊細なラメとスリムなボディが魅力◎≪シルキースムースアイクレヨン≫の気になる口コミをチェック!

ポーチの中でどうしてもアイシャドウパレットがかさばってしまうと感じている人は多いのではないでしょうか。そんな人にはスティックタイプのアイシャドウがおすすめ!優秀だと評判になっているキャンメイクのシルキースムースアイクレヨンの口コミをチェックしてみましょう!

《KATE(ケイト)新作》待望の単色アイシャドウ「ザ アイカラー」全26色が5/1新登場!3つの質感から選べるブラウン系カラーを全色チェック

2019年2月より発売となった新パレット「ホワイトシェイピングパレット」が話題沸騰中のKATE(ケイト)から、5月1日より待望の単色アイシャドウ「ザ アイカラー」全26色が発売されます。KATE(ケイト)が厳選した“ブラウン系カラー”と、パール・マット・グリッターの3つの“質感”で、自在に遊べる単色アイシャドウ。今回は、この「ザ アイカラー」を、FORTUNE編集部が全色ご紹介します。同日発売の「ザ アイカラーベース」もあわせてチェック。

【アンプリチュード新作】繊細な美しさと崩れにくさが魅力♡≪コンスピキュアス アイズ≫の口コミをチェック!

目元のメイクをきれいに仕上げたい、アイメイクにこだわっているという人は多いですよね。そんな人におすすめなのがアンプリチュードのコンスピキュアス アイズです。繊細な美しさと崩れにくさを持っているというコンスピキュアス アイズの口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ