見たままの発色を楽しめる【ちふれ】の《リップスティックY》を紹介♡今年人気のブラウンカラーも

「リップは何本あっても良い」という方も多いほど、思わず集めたくなるコスメですよね。今回はそんなリップ好きの方にもおすすめの【ちふれ】の《リップスティックY》を紹介。おすすめのカラーも紹介していくので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

【ちふれ】の《リップスティックY》が優秀

【ちふれ】の《リップスティックY》は、見たままの発色を楽しめる高発色リップ。
つけたての綺麗な発色が続く優秀なリップで、口元を鮮やかに彩ってくれるアイテムです。

なめらかなフィット感も心地よく、スリムタイプなので細かいところにも塗りやすいリップ。
見た目もシンプルなので、幅広い女性に人気のあるアイテムです。
なんと言っても540円という安さも魅力的で、思わず集めたくなるアイテム。
オシャレなカラー展開も魅力的なリップなので、早速チェックしていきましょう!

おすすめのカラーを紹介

119

最初に紹介するのは「119」。
フレッシュで元気な印象を与えてくれるサーモンピンクです。

「ピンクは可愛すぎる」「幼く見える」という方にもおすすめなヘルシーなピンクカラーなので、大人な女性にもぴったり♪
ナチュラルメイクにも似合うカラーなので、ぜひナチュラルメイクが好きという方はチェックしてみて下さい。

251

今年トレンドのローズカラーの「251」。
落ち着きのある大人っぽいローズカラーで、エレガントな口元を演出してくれるアイテムです。

深みのあるカラーなので、冬メイクにもぴったり♪
知的な印象に見せてくれる素敵なカラーなので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さい。

651

赤みがかったベージュカラーの「651」。
落ち着きのあるベージュカラーで、ヌーディでオシャレな口元に仕上げてくれるアイテムです。

赤みがかったベージュカラーなので、自然な血色感もプラスでき使いやすさも◎
こちらはオフィスなどにもおすすめのカラーなので、1つ持っておくととても便利です。

744

最後に紹介するのは「744」。
【ちふれ】の《リップスティックY》の中でも人気の高いカラーで、オシャレな赤みがったブラウンカラーを楽しめるアイテムです。
暗すぎないブラウンカラーなので、ブラウンリップ初心者の方にもぴったり。

今年の秋冬はブラウンリップがとても流行っているので「プチプラでブラウンリップをゲットしたい」「似合うかどうか分からないけれどブラウンリップに挑戦したい」という方にとてもおすすめのアイテムです。
ブラウンリップを塗るだけで一気に旬顔になれるので要チェック。
SNSでも大人気のカラーなので、ぜひ今年の冬ゲットしてみて下さいね。

お気に入りのカラーをゲットしよう♪

【ちふれ】の《リップスティックY》は、いかがだったでしょうか?
見たままの発色を楽しめるプチプラで優秀なリップ。
この他にもオシャレなカラーがまだまだ揃っているので、ぜひ気になる方は店頭や公式ホームページをチェックしてみて下さいね♪
2018年11月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

読者アンケート|ちふれ『口紅』みんなが買った色を大調査!全30色から人気リップTOP10をご紹介♡

SNSや口コミで話題!ちふれの人気リップはお値段なんと1つ385円、カラー展開は全30色!ついついたくさん集めたくなりますよね♡FORTUNE(ふぉーちゅん)読者さんにもファンが多いちふれ『口紅』について、みんなが買った色を大調査!人気色TOP10をランキング形式でご紹介していきます。

【KATE(ケイト)】なめからで発色抜群♡カラバリ豊富な≪ディメンショナルルージュ≫の気になる口コミをチェック!

ケイトのディメンショナルルージュは、カラーバリエーションが豊富なリップコスメとなっています。塗り心地の滑らかさと発色の良さも魅力的♡SNSでも人気のアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてくださいね!

【ちふれ】748だけじゃない!モテ色にトレンドも!オススメ5色♡【324円リップ】

SNSの『ちふれの口紅が安カワ♡』投稿からプチプラ人気コスメの【748】ですが、ちふれの口紅はブラウンだけじゃないんです!【212・371・416・549・578】オススメ5色をご紹介♡324円でなりたい唇見つけよ!

江原道《マイファンスィー リップスティック》《マイファンスィー リップ グロス》2/4リニューアル発売!つけている方が心地いいスキンケア発想を採用

KohGenDo(江原道)の《マイファンスィー リップスティック》と《マイファンスィー リップ グロス》が、2020年2月4日(火)よりリニューアル発売されます。ともに20種類のスキンケア成分を配合し、乾燥しがちな敏感なくちびるを常にケア。つけている方が心地いい使用感を叶えてくれます。仕上がりは、ミネラルカラーによる美発色が洗練されたリップメイクを実現。肌そのものが美しく見える仕上がりに。

media《メディア ブライトアップルージュ》2020年春夏の新色が2/1発売!ひと塗りで唇の悩みをカバーし、若々しい印象を与える“肌映えルージュ”

media(メディア)の人気製品《ブライトアップルージュ》の2020年春夏の新色が、2020年2月1日(土)より発売されます。大人の女性が抱える唇の悩み〈くすみ・輪郭のぼやけ・発色の悪さ・縦ジワ〉をひと塗りでカバーする艶と美発色を叶え、若々しく輝く印象を演出してくれる“肌映えルージュ”。新色は、暖かく穏やかな春やきらめく夏にぴったりの4色が登場します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ