【FLOWFUSHI(フローフシ)】11/1全国発売!最後のコスメ≪LIP38℃ +UnFrame ホログラフィック≫の気になる口コミをチェック◎

フローフシ最後のコスメとなるLIP38℃ +UnFrame ホログラフィックの発売が11/1に迫っています。10/17からは大阪のポップアップショップで先行販売も開始!WEBでの予約も完売するなどさっそく人気となっているようです。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

フローフシ最後の冬という衝撃

フローフシと言えば、さまざまな人気コスメを販売しているブランドですよね。
そんなフローフシが少し前に出した「フローフシ最後の冬がはじまる」というキャッチコピーに衝撃を受けた人も多いのではないでしょうか。

何が起きるのかは今後明かされるとのことですが、何が起きるかわからないだけに愛用しているフローフシのコスメのストックを買い集めたりしている人もいるようです。

LIP38℃の+UnFrame ホログラフィックシリーズが11/1発売に

そんなフローフシが「最後のコスメ」として販売するのがLIP38℃の+UnFrame ホログラフィックシリーズです。
全国発売は11/1ですが、10月17日から大阪の阪急うめだで先行販売が開始されています。
WEBでの予約開始直後に完売になったという人気アイテムですから、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね♡

+UnFrame ホログラフィックの口コミをチェック!

それでは、+UnFrame ホログラフィックを早くも使ってみた人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ラメがザクザクキラキラ

+UnFrame ホログラフィックは、とにかくラメがザクザクキラキラで可愛いという感想を持つ人が多いようです。
ラメコスメ好きさんにはたまりませんね♡

普段はあまりキラキラしたリップは使わないという人でも、クリスマスなどのパーティーの場で使ってみると楽しめるのではないでしょうか。

可愛さならライト、大人っぽさならシャドウのカラーがおすすめ

+UnFrame ホログラフィックには2色のカラーがあります。
迷わず2色とも買う!という人もいますが、どちらか1色にしたいと迷ってしまう人もいるようですね。

SNSではかわいらしいメイクを作れるのがライト、大人っぽい雰囲気を作れるのがシャドウという声が上がっていますので、ぜひ選ぶときの参考にしてみてください。

赤やボルドーのリップと相性抜群

どんなリップでもニュアンスを変えてくれる+UnFrame ホログラフィックですが、赤やボルドーのリップと特に相性が良いという声もありました。

赤やボルドーは秋冬に使いやすいカラーでもありますから、メイクをするときにはシンプルにリップを塗って、お直しの時に+UnFrame ホログラフィックを重ねてニュアンスチェンジするという使い方も素敵です。

今まで使いこなせなかったリップも使えそう

+UnFrame ホログラフィックがあれば、今まで使えなかったリップも使いこなせそうだという声もありました。

なんだか自分には似合わないと感じて使うのをあきらめてしまったリップがあれば、ぜひ+UnFrame ホログラフィックと重ねて使う方法を試してみてください。

ポップアップストアが大混雑の人気

実際にポップアップストアに足を運んだ人は、かなりの混雑で人気を実感したという人も多いようです。

全国販売の直後も人気が高まること間違いなしですから、普段からLIP38℃を販売しているお店をチェックしておくのがおすすめです!

フローフシファンならぜひ手に入れておきたい逸品

フローフシのLIP38℃ +UnFrame ホログラフィックはコスメとして優秀なのは言うまでもありません。

それに加えてフローフシ最後のコスメとのことですから、ファンの方ならぜひ手に入れておきたいですよね!
発売前から人気が予想されているアイテムですから、ぜひ早めに販売店をチェックしておくのがおすすめです。
2018年10月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

11/1発売【フローフシ】最後のコレクション≪+UnFlame≫はキラキラ煌めく宇宙みたいなリップ♡

2018年末でブランド展開終了の【FLOWFUSHI(フローフシ)】最後のコレクションとして発売される『LIP38℃ +UnFrame <ホログラフィック>』がキラキラ煌めく宇宙みたいな可愛いリップに♡先行販売で完売するほど人気な『LIP38℃ +UnFrame <ホログラフィック>』の魅力に迫ります!

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

フローフシのラストコレクション《FLOWFUSHI LIP38℃+UnFrame ホログラフィック》11月1日発売!10月17日からポップアップストアにて先行発売中

FLOWFUSHI(フローフシ)のラストコレクション《LIP38℃+UnFrame ホログラフィック》が2018年11月1日(木)から全国発売されます。2018年10月17日(水)からは、ポップアップストアにて先行発売実施中。多くの女性がとらわれている“フレーム”から解放し、「きれい」を自由にしてくれるリップトップコートです。

大人気フローフシのリップトリートメント「LIP38℃」に春の限定登場!4月16日(月)より発売

フローフシのリップトリートメント「LIP38℃」から、ひと塗りで春を呼び込む 2018 S/S 限定 LIP38℃<+1℃ SWIRL:渦>が、2018年4月16日(月)に数量限定で発売されます。4月1日(日)~4月8日(日)の期間限定で、POP UP STOREもZeroBase表参道にてにOPEN!

【新発売】女性の味方「フローフシ」から、美肌に導く♡〝世界初”の肌が驚くシートマスクが11/15発売開始!

モテマスカラやLIP38℃でおなじみの女性の味方「FLOWFUSHI(フローフシ)」より、11月15日にフェイスマスクが登場します。このフェイスマスクは、肌が驚く〝世界初”の秘密がいっぱい詰まったマスクです♡肌悩みがある方、美肌になりたい方はフローフシの新発売マスクで、肌本来の力を引き出してあげませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ