【インテグレート】スーパーキープベースで化粧崩れ知らずの肌に!みんなの口コミをチェック♡【化粧下地】

これからやってくる汗をかく季節。化粧崩れが気になるという人も多いのではないでしょうか。そんな時、まず見直してみたいのが化粧下地です。インテグレートのスーパーキープ下地は、その名前の通りとっても崩れにくいって噂!さっそく口コミをチェックしましょう♡

化粧崩れが気になる季節に向けて

汗をかく季節になると化粧崩れが気になるという人も多いのではないでしょうか。
まだまだ寒い時期ですが、温かい日は急にやってくることも多いので、そろそろ汗対策も考えておきたいですよね。
崩れにくいメイクを作るにはまず下地から!
季節ごとに下地を変えているという人は、温かい時期用の下地をチェックし始めても良いのではないでしょうか。

インテグレートのスーパーキープベースがすごいって噂

崩れない下地を探しているという人におすすめなのが、インテグレートのスーパーキープベースというアイテムです。
これが、とっても優秀だと評判になっています。
プチプラなのでチャレンジしてみやすいというのもうれしいですよね。
ぜひ一度、チェックしてみてはいかがでしょうか。

スーパーキープベースの口コミをチェック!

それでは、スーパーキープベースを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

まさにスーパーキープベース

一番多く見られたのは、本当にメイクが崩れず「まさにスーパーキープベース!」というものでした。
名前に惹かれて購入したという人も多いようですね。
公式でも8時間化粧もちテスト済みとのことですから、安心して使えそうです。

ファンデーションのノリもばっちり

スーパーキープベースを塗っておくと、ファンデーションのノリがばっちりでとってもきれいに仕上がるのだとか。
ファンデーションを塗るのが苦手でムラになってしまいがちだという人は一度試してみると良いかもしれません。
きれいにファンデーションが仕上がると、それだけでもメイク上級者に見えますよ♡

仕上がりがマットに

スーパーキープベースを使うと、メイクの仕上がりはマットになるのだそうです。
マット肌が好きな人にはとっても使いやすいアイテムになりそうですね。
逆に、つや肌メイクが好きな人は注意が必要です。
つや肌メイクをしたいときには、ハイライトなどを上手に使って自分でつや感を演出する必要がありそうです。

ほんのりトーンアップ

スーパーキープベースを塗ると、それだけでほんのりトーンアップするという声もありました。
これからの季節紫外線が強くなりますから、うっかり日焼けしてしまった時などにもカバーしてくれそうです。
トーンアップするとは言うものの本当にほんのりなので、白浮きなどの心配はなさそうです。

プチプラ優秀なスーパーキープベース

スーパーキープベース

スーパーキープベースは、プチプラなのにとっても優秀な下地となっているようです。
今下地を探しているという人は、ぜひ試してみると良いのではないでしょうか。
これからの季節、メイクが崩れない下地はとっても重宝しますよ♡
つや肌を作りたいときには、ハイライトなどのアイテムも合わせて使ってみてください。
2018年1月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

キャンメイク 2020年夏限定化粧下地《マシュマロキープベース》5月下旬発売!テカリ・化粧くずれを防ぎ、セミマットなマシュマロ肌をキープ

CANMAKE(キャンメイク)の新作化粧下地『マシュマロキープベース』が、2020年5月下旬より全国で限定発売されます。オイルブロックパウダー配合により、余分な皮脂を吸収してテカリ・化粧くずれを防ぎ、思わず触れたくなるような“セミマットなマシュマロ肌”に仕上げてくれます。また、ベタつきも抑え、均一でふんわりとした快適サラサラ肌をキープ。汗にも強いため、2020年夏に大活躍してくれること間違いありません。

おすすめの【プチプララベンダー下地】で透明感のあるワントーン明るい肌へ♡定番から新作まで一挙紹介!

カラー下地の中でも大人気のラベンダー下地。ピンクやブルーの良いところどりのカラーで、透明感をアップさせてワントーン明るい肌に導いてくれる効果もあるので、ぜひ上手にベースメイクに取り入れていきましょう♪

【RMK.インテグレートetc】"色素薄い"はメイクで作る♡今ドキな色っぽさをつくるHOW TO

そこか守ってあげたくなるような儚げな女の子って憧れますよね。そんな儚げな雰囲気はメイクで実現させましょう♡このページでご紹介するのは、今ドキな色っぽさをつくるHOW TOです。色素が薄い儚げ女子になりたい方、さりげない色気をプラスしたい方は必見です。おすすめコスメと合わせてご覧ください。

夏の皮脂崩れに悩む前に。実力派のプチプラ×化粧下地を比較しよ♡

夏は汗や皮脂崩れに悩みがち…。皮脂崩れのメイク直しが苦手な方も多いと思いますが、メイク前の下地から上手に予防してみましょう。プチプラなのに崩れないと話題の化粧下地と、化粧下地の前にさっぱり使える夏の保湿ジェルも要チェック!

毛穴パテ職人|2021新作《乾燥防止下地》でしっとりうるおい美肌に!毛穴レスコスメを徹底レビュー

プチプラコスメブランド【毛穴パテ職人】より2021年夏、マスク時のメイクにもぴったりな『毛穴パテ職人 乾燥防止下地』が新登場!保湿力とカバー力を兼ね備え、毛穴レスなしっとり肌へと導く期待の化粧下地です。そんな、2021年8月3日(火)に発売される新作コスメを一足お先にチェック!塗り心地や仕上がりをレビューしちゃいます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ