春夏でも【リンメル】のラスティングフィニッシュ クリーミィ リップ015が使える♡

ブラウンリップは口元をキリっと引き締めてくれる効果があります。レッドやピンク系が人気のリップメイクですが、人と差をつけてブラウンリップを取り入れるならリンメルのラスティングフィニッシュ クリーミィ リップ015を使ってみて!

リンメルのラスティングフィニッシュ クリーミィ リップ015がおしゃれ!

ブラウンリップって、秋冬のイメージがありませんか?

春夏にブラウンリップを取り入れると、周りと差をつけた、ほろ苦くて大人っぽいリップメイクを簡単に楽しむことができますよ。

特に、リンメルのラスティングフィニッシュ クリーミィ リップ015がイチオシ!

甘めのコーデや子供っぽさを一気に吹き飛ばしてくれるカラーで、春夏のリップメイクに使えます。

▼リンメルのラスティングフィニッシュ クリーミィ リップ015はこれ!

リンメルのラスティングフィニッシュ クリーミィ リップ015は、美容液成分が配合されているためクリーミィタッチで、うるおいが長時間続くリップです。

きれいな発色とツヤ、うるおいが続き春夏でも重たくなりすぎず、おしゃれにキメることができます。
ワセリン高配合でうるおいを長時間キープし、気になる縦ジワをカバーしながらふっくらとした仕上がりにすることができます。
リンメルのラスティングフィニッシュ クリーミィ リップは、キャンプにミラーがついておりメイクのお直しも簡単にできて便利。

リップにはハチミツ・ヒアルロン酸・コラーゲン・スクワラン・オリーブオイル・ビタミンEが配合されていて、唇の乾燥をきちんと守ってくれます。

カラーも13色展開していますので、自分に似合うカラーを探すことができますが、周りと差をつけたいなら、やはり015のビターブラウンは外せません。
ブラウンリップを春夏に取り入れるときのポイントは、グラデーションをつけて立体的に仕上げること!

ただ重ね付けをするだけでは古臭く、せっかくのリップメイクが台無しになります。

唇の内側にブラウンリップを重ね塗りして、おしゃれなグラデーションを作ってみてくださいね。
こうすることで、程よい甘さとほろ苦さを感じさせるリップに仕上げることができますよ。
ブラウンリップを取り入れることで、普段の自分とは違うギャップをメイクで演出することができます。

普段はスィートな印象の方も、あえて深みのあるリップカラーを纏うことで簡単にイメージチェンジ。

塗り方のポイントさえ押さえてしまえば、あなたも春夏のブラウンリップを簡単にメイクに取り入れることができます。

ブラウンリップで春夏のリップメイクに差をつけよう

いかがでしたか?

リンメルのラスティングフィニッシュ クリーミィ リップ015は、春夏に使いやすいコスメでしたね。

大人っぽさを出すことが出来るカラーで、使い心地も抜群。
リップは保湿が大切ですし、カラーのアクセントも大事。

あとは塗り方のポイントをしっかりと守って、おしゃれなリップメイクを楽しんでみましょう。
2019年4月13日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

使いやすさNo.1♡おすすめのプチプラ《ブラウンアイシャドウ》を一挙紹介紹介♪ 発売されたばかりの新アイテムもチェック♡

《ブラウンアイシャドウ》は、みんなが1つは持っている定番コスメですよね。そんな使いやすさNo.1の《ブラウンアイシャドウ》を今回はチェック。プチプラで優秀なアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

チューしたくなるリップ?今ドキ男子&コスメ好きに聞いた最新モテメイクのポイント♡ (PR)

その日の予定やコーディネートに合わせてメイクを変えるのは、女性にとって楽しみの一つ♡特に、デートや合コンといったシーンでは普段以上に気合いが入りますよね!ここで気になってくるのは、男性はメイクのどんなポイントを見ているのかということ。 この記事では、今ドキ男子が考えるモテメイクのポイント、そして、コスメ好きが教える、おすすめのメイク術&アイテムをご紹介します♡

《リンメル(RIMMEL)2019夏新作》“ぷっくり血色感リップ”に仕上がる「アクアリィ ブースト リップラッカー」が5/10新登場♡

新色コスメも登場している大人気コスメブランド《リンメル》より、新作リップ「アクアリィ ブースト リップラッカー」全6色が5月10日より発売となります。今回は新作リップの魅力をいち早くご紹介していきたいと思います♪

《リンメル 2019春新作》あの大人気リップが限定復活!!簡単にグラデリップが叶う『デュオカラーリップス ショコラバー』全色レビュー

お洒落なロンドンルックがプチプラで叶うと大人気の【RIMMEL(リンメル)】から、春新作コスメが2019年4月5日より発売に。なんと2017年に発売され大きな話題となった“チョコリップ”こと「リンメル デュオカラーリップス ショコラバー」」が限定で復活するんです!今回は、グラデーションリップが簡単に叶うリンメルの限定リップを全色レビューしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙