【kiss(キス)】宇宙リップも作れる≪ニュアンスラスターグロス≫に注目!気になる口コミをチェック♡

グロスって、何本あってもまた新しいものが欲しくなってしまうものですよね。そんなグロス好きさんにぜひチェックしてほしいのがキスのニュアンスラスターグロスです。コスメ好きさんたちを虜にしていると噂のリップについて口コミをチェックしてみましょう♡

何本でも欲しくなるリップグロス!

リップはたくさん持っているのに、別のグロスを見るとついつい欲しくなってしまうということってありますよね。
特にコスメ好きさんには多いのではないでしょうか。
1本1本カラーも使い心地も違いますし重ね塗りすればさらに楽しみ方の幅が広がります。
ドレッサーに並べておいてあるだけでも素敵ですし、気が付けばたくさんのグロスが手元にあったなんていう人も多いのではないでしょうか。

キスのニュアンスラスターグロスが魅力的♡

今回注目したいのはキスのニュアンスラスターグロスです。
使いやすいクリアタイプにラメ・パールタイプ、オーロラタイプという3種類に分類された全部で11種類のカラーが用意されていて、どれも個性的で魅力的なものとなっています。
見れば欲しくなっちゃうこと間違いなし!
ぜひチェックしてみてくださいね♡

ニュアンスラスターグロスの口コミをチェック♡

それでは、ニュアンスラスターグロスを実際に使ってみた人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

キラキラ好きにはたまらない♡

あさみさん(@hamu_ko18)がシェアした投稿 -

ラメ・パールタイプのアイテムやオーロラタイプのアイテムは特にキラキラメイクが好きな人にはたまらないものとなっているのだとか。
買ってすぐ使ってみたところ、かわいすぎてまたお出かけしたくなってしまった、誰にも見せずに落とすのがもったいないという声が上がっているほど!
キラキラメイクが好きな人は必見ですね!

色が混ざらないアプリケーターが便利

ニュアンスラスターグロスのアプリケーターは、シリコンのような素材になっているのだとか。
メイクをするときに塗りやすいのはもちろんなのですが、グロスを他のリップの上に重ねるとアプリケーターの上でリップが混ざってしまうことがありますよね。
そんな時でも、ティッシュなどでふき取れば簡単に落とすことができます。
ボトルの中でリップの色が混ざってしまうことがないので、いろいろなリップを使ってメイクをしたい人にもおすすめです。

軽いテクスチャでべたつかない

晴さん(@make_s2v)がシェアした投稿 -

軽いテクスチャでべたつかないというのもニュアンスラスターグロスの特徴となっています。
夏には特にこうした軽めのリップがうれしいという人も多いですよね。
たくさんのリップを重ね塗りすると負担を感じやすいという人でも、使いやすいものとなるのではないでしょうか。

保湿力が高い

保湿力が高いというのもニュアンスラスターグロスの特徴となっています。
リップメイクをするとどうしても唇が乾燥してしまいがちな人でも使いやすいものとなりそうです。
それでも乾燥するという人は、保湿力が高いリップ下地を合わせて使っておくのもおすすめです。

真ん中にだけ乗せても可愛い

yu-7aさん(@yuki7a1201)がシェアした投稿 -

キラキラしたニュアンスラスターグロスはとっても魅力的なものですが、使用するシーンによっては少し派手だと感じる事もあるかもしれません。
そんな時には、真ん中に少しだけ乗せても立体感のある可愛い雰囲気に見えます。
控えめにさりげなく可愛さを生かしたいという時にはぜひ試してみてください。

宇宙リップも作れるニュアンスラスターグロス

ニュアンスラスターグロスは、使い方によってはまるで宇宙のようなリップメイクを作ることができます。
色が混ざりにくいアプリケーターになっていますので、リップの重ね塗りが好きな人にもおすすめ♡
保湿力が高くて軽い使い心地というのも使いやすいですね!

ぜひチェックしてみてください♪
2018年7月10日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

kiss(キス)「ヴェールリッチルージュ」が10/4〜発売!グロウとマットから選べる2タイプの美発色ルージュを編集部がご紹介♪

『kiss(キス)』から2018年10月4日(木)より新発売となる「ヴェールリッチルージュ」。『kiss(キス)』ブランドを象徴するシンボリックなルージュが、グロウとマットの選べる2つの質感と全20色の豊富なカラーラインナップで登場です。今回は「ヴェールリッチルージュ」のグロウ、マットからオススメのカラーを各2色ずつFORTUNE編集部がご紹介します。

【kiss(キス)】スティックタイプの≪ルミナイザー≫でナチュラルつや肌♡お直しにもぴったり!

オフィスメイクなど、ナチュラルなツヤ肌を作りたいシーンは多いですよね。そんな時に使いやすいのがキスのルミナイザーです。スティックタイプのハイライトで、水分たっぷり肌のような自然なツヤ感を作ってくれます。お直しにも使いやすいルミナイザーの口コミをチェックしてみましょう!

《2018夏新作》気分に合わせてニュアンスチェンジ♡キス「ニュアンスラスターグロス」の使用感をレビュー

大人気プチプラコスメブランド kiss(キス)から、簡単にリップのニュアンスチェンジができる「ニュアンスラスターグロス」が新しく登場♡2018年6月8日(金)~ロフト先行発売、6月21日(木)~全国発売されるニュアンスラスターグロス全11色を、一足お先にレビューしちゃいます!

《キス/キャンメイクetc》アイメイクの質を簡単にアップさせる♡おすすめプチプラ【アイベース】を一挙紹介

「時間がたつとアイメイクのヨレが気になる」「まぶたのくすみが気になる」という方は今回紹介する【アイベース】を使うのがおすすめ。クリームタイプからスティックタイプまで幅広く紹介していくので、早速チェックしていきましょう♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ