SNSで話題になったexcel(エクセル)のリップケアオイルが再販!

6月い限定販売したexcel(エクセル)のリップケアオイルが10/17に再販されました。なので、まだ購入できるチャンスがありますよ。そこで、前回試せなかったという人のために、エクセルのリップケアオイルについてまとめてみました。

エクセルのリップケアオイルが再販!

2017年6月に限定発売されたエクセルのリップケアオイルがSNSで話題となり即完売でしたが、10/17にまた再販されました。なので、まだエクセルのリップケアオイルをゲットするチャンスがやってきましたよ♡

お店で購入するもよし!ネットでもまだ購入することができます。SNSで話題となったエクセルのリップケアオイルの特徴を復習を兼ねてご紹介していきます。

SNSで話題になったエクセルのリップケアオイルはこれ!

限定販売だったので6月にエクセルのリップケアオイルを購入できなかった!という人にもチャンスがやってきました。再販が決まりましたので、お店やインターネットで購入することが可能です。リピ買いしたいと思っていた人も再販のこのチャンスを逃してはいけませんよ!

SNSで話題になって完売してしまうくらい実力が高いコスメなので、今回の再販はかなり貴重です。
どうしてこんなにもエクセルのリップケアオイルがSNSで話題になったのかご存知ですか?エクセルのリップケアオイルに含まれているパールに秘密があります。

・ブルー
・ピンク
・オレンジ
・パープル
・シルバー
・イエロー
・グリーン

リップケアオイルのベースはクリアなのですが、7色ものパールが含まれているので、口元をきらめきを与えてくれて、他のリップとも相性がいいので使いやすい!ということからSNSで話題になっていたのです。
単色でエクセルのリップケアオイルをつけただけでなのに、唇をぷっくりとおしゃれに見せてくれる効果が高いということが分かりますよね。これなら自分のお好みのカラーのリップと組み合わせるとよりおしゃれな口元を手に入れることが出来るというわけです。

さすが、SNSで話題になっただけあってその実力はすごいです。これが再販となればまたすぐに完売も考えられますので、欲しい人は早めにゲットしておきましょう。
リップケアオイルと聞くとべたつきが気になる女性も多いですよね。でも、SNSで話題になって人気があるエクセルのリップケアオイルは、べたつきがなくしっとりと唇をまとめてくれます。

エクセルのリップケアオイルは、唇に透明感を簡単に出してくれるのに、上品なメイクにまとめてくれるので、プチプラなのにコスパがよく、SNSで人気となるわけですよね♡再販している今が購入のチャンスなので、その効果を実感してみてくださいね。

エクセルのリップケアオイルの人気の秘密は?

エクセルのリップケアオイルは6月に限定販売をしているので、涼やかなクリアベースで夏のメイクをおしゃれに決めるという狙いがありましたが、実は保湿成分もしっかりと入っているので、これから乾燥が気になる唇をしっかりと守ってくれることができるので、10/17に再販したのもよい季節と言えます。

これから唇が荒れやすい季節もエクセルのリップケアオイルをゲットしておけば、いつでもトレンドメイクをおしゃれに決めることが出来るので、リピ買いする人は多めに購入しておくのがおすすめです。

SNSで話題になったからこそ再販が決まったかもしれませんので、欲しい人は今すぐチェックしてみてください。
エクセルのリップケアオイルは、見た目も可愛く手のひらサイズなので、ポーチに入れているだけでもインスタ映えするコスメです。

だからこそSNSで話題になったコスメということがわかりますよね。コスメを見ているだけで幸せな気分にしてくれること間違いなしなので、再販されたエクセルのリップケアオイルをぜひゲットしてみましょう。
2017秋冬の秋冬メイクでは青みピンクのリップカラーがトレンドなので、エクセルのリップケアオイルに含まれているパールとも相性が抜群にいいです。だからこそ、再販した今がチャンスなのです。

ティント効果がない分、お気に入りのリップとも組み合わせやすいからSNSでも話題になるわけですよね。パールが7色入っているからこそ、単色やお好みのリップと組み合わせやすいので、人気になったコスメと言えます。
エクセルのリップケアオイルがSNSで話題になって人気となった一番の理由は、プチプラでコスパがよく実力抜群ということです。

エクセルのプチプラコスメは、どれも人気がありますが、7色もパールが入っているのに、ラメ感が強く出すぎず使い勝手がよいということです。さらに、保湿成分もしっかりとしていますし、涼し気なメイク以外にも使うことが出来るので、SNSでも話題になりました。

他のコスメでもパールが配合されているものが多いですが、エクセルのリップケアオイルが一番使いやすいと口コミでも話題になっています。

まとめ

いかがでしたか?

再販されたエクセルのリップケアオイルの実力をさらに確認することが出来ましたよね。プチプラなのに、使い勝手がよくトレンドメイクにもどんどん使うことが出来ます。2017秋冬はマットなリップがトレンドになっていますが、たまにはちょっと気分を変えて、うるうるでモチモチのリップをメイクに取り入れて、いつもと違う雰囲気を楽しむのもよいですよね!再販で完売する前に、ぜひエクセルのリップケアオイルをゲットしてみてくださいね。
2017年10月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

世界中で人気のヘアオイル!実はプチプラのキャンドゥで手に入る♡

世界中で人気のヘアオイルが実はプチプラのキャンドゥで購入することが出来るのをご存知ですか?通販よりも安く手に入れることが出来るのでSNSでも爆買いしているおしゃれ女子が!そこでキャンドゥで購入できるヘアオイルについてまとめてみました。

【DHC】SNSで話題沸騰!しっかりケアしてくれるのにSNS映えする可愛さのネイルオイルでしっかり自爪をケアして◎

DHCのネイルオイルがかなり可愛いとSNSで話題になっています。見た目の可愛さはもちろんのこと、プチプラで実力も抜群によいとSNSで話題になっています。そこで、今回はDHCのネイルオイルについてまとめてみました。

秋メイクに欠かせない【バーガンディリップ】♡オシャレで大人っぽさを出せるプチプラコスメを一挙紹介《ロレアルパリ/メイベリンetc》

「そろそろ秋メイクに挑戦したいな」という方は多いはず。そこで今回はそんな方にぴったりの【バーガンディリップ】を紹介します。今回は気軽に挑戦しやすいプチプラのリップばかり♪ぜひ早速チェックしていきましょう。

秋のクラシカルなコーデに似合う《3つのメイクポイント》とおすすめプチプラコスメを紹介♡

秋になると「クラシカルなコーデを楽しみたい」という方は多いと思います。そこで今回はクラシカルなコーデに似合う《3つのメイクポイント》とおすすめプチプラコスメを紹介。簡単に真似できるので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

思わず見惚れるジューシー唇を作る♡おすすめのプチプラ《ピンクリップ》を紹介!【ロレアルパリ/キャンメイクetc】

《ピンクリップ》は王道なモテリップですが、その中でも今回は綺麗なツヤ感をプラスできるリップを一挙紹介。どれもプチプラで手に入れやすいアイテムばかりなので、ぜひお気に入りの《ピンクリップ》を探してみて下さい♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙