【ちふれ】メーキャップベースクリームはかさかさ肌が潤って春メイクにもぴったり♡

春は季節の変わり目なので、粉吹き肌でファンデーションがどうしても上手にのらない・・・と悩む人も多いですよね。そこでおすすめなのが、ちふれのメーキャップベースクリーム!これでカサカサ肌が潤って春メイクもばっちりきまりますよ♪

ちふれのメーキャップベースクリームは春先にぴったり♡

ちふれはプチプラコスメで人気のブランドですよね!

冬から春はかさかさ肌に悩み、ファンデーションのノリがどうしても悪いと悩む人は多いですよね。そんなときは、ちふれのメーキャップベースクリームを使えば、肌にうるおいをプラスして、満足のいくメイクを楽しむことができますよ♡

そこで、口コミも合わせて、ちふれのメーキャップベースクリームについて詳しくご紹介します♪

▼ちふれのメーキャップベースクリームはこれ!

ちふれのメーキャップベースクリームは、プチプラコスメの化粧下地なのに、滑らかなテクスチャーで少量でもよく伸びて、肌にしっとりとうるおいとツヤを与えることができます。

なので、その後のファンデーションのノリが大変よくなり、お肌をきれいに見せることができますよ♡

冬から春は乾燥によって肌がカサカサしやすい季節ですよね!プチプラコスメの下地なのに、高保湿で気になる乾燥部分をしっかりと包み込んでうるおいを与えてくれますよ。
ちふれのメーキャップベースクリームのカバー力に不安があるという方は、コンシーラーを取り入れてみてください。これで乾燥対策もばっちり!

春先は乾燥や新生活のストレスなど肌に負担がかかりやすいので、メイクノリが悪くなりがち。だからこそ保湿が高い化粧下地を取り入れることで、満足のいくベースメイクを完成させることができます。税込324円ならお試しメイクとして使ってみるのもありですよね!

▼ちふれのメーキャップベースクリームの口コミ

View this post on Instagram

@hxx_5がシェアした投稿 -

ちふれのメーキャップベースクリームの口コミを見てみると、プチプラコスメなのに保湿力が高く、今まで乾燥肌で悩んでいた人の悩みをしっかりと解決できていることがわかります。

さらに、驚異のお値段なので本当にコスパが高く、試しに使っても絶対に失敗しない化粧下地といえますね!

パッケージもシンプルで飽きのこないデザインだからこそ、そのコスパと合わせてリピ買いする人が続出中みたいですよ。
ちふれのメーキャップベースクリームは、クリームが白いのでちょっと塗り過ぎてしまうと白浮きしてしまう可能性もありますが、使い慣れると簡単に量も調整することができますので、このポイントさえ押さえておけば失敗することもありません。

真珠粒大の量を丁寧にムラなく延ばせば、お肌全体をしっかりと保湿し、カサカサしている肌に潤いを与えて、ファンデーションのノリをよくすることができます。

春の乾燥はプチプラ化粧下地で解決しよう!

いかがでしたか?

ちふれのメーキャップベースクリームは、プチプラなのに実力派でリピ買いも間違いなしというほど!乾燥が気になる季節には手放せない化粧下地とも言えます。乾燥肌で悩んでファンデーションのノリが悪い人はぜひ取り入れて、おしゃれメイクを完成させてみてくださいね。
2019年2月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《2020春夏新作》透明感×発色でうるツヤ唇が叶う2月下旬発売「ちふれ リップ ジェル」全6色をレビュー

安くて優秀なプチプラ化粧品が揃う“ちふれ化粧品”から2020年春夏の新作が2月下旬に登場。ちふれの大人気「ちふれ 口紅(詰替用)」と合わせて使いたい新作の「ちふれ リップ ジェル」全6色を色比較してご紹介します。

KATE(ケイト)から立体的な<骨格ワントーンメイク>が1つで完成する「トーンディメンショナルパレット」が2/1誕生!

手に取りやすい値段と高いクオリティで、年齢問わず大人気のコスメブランド『 KATE(ケイト)』の2020春コスメが2月1日登場。目もとから、フェイスまで使える6色のカラーが1つになった新作の『トーンディメンショナルパレット』を全色レビュー!

【ちふれ】メーキャップベースクリームUVで春メイクにぴったりな勝負肌が手に入る!

プチプラで大人気「ちふれ」の『メーキャップベースクリームUV』を使えば、誰でも簡単に春メイクにぴったりな勝負肌を手に入れることができます。気になる毛穴を隠してしっとりと明るい肌になりますので、春メイクを思いっきり楽しめるチャンス!

瞬間、明るく毛穴つるん!<コフレドール>から2/16発売の新作「スキンイリュージョンプライマーUV」「ネオコートファンデーション」をレビュー

カネボウ化粧品のコフレドールから、2020春新作ベースメイクアイテムが2月16日に新登場!崩れにくさは勿論、瞬時に肌を明るく毛穴をつるんとカバーしてくれる化粧下地『スキンイリュージョンプライマーUV』。ファンデーションに「ツヤ」と「毛穴・くすみカバー」の2機能がプラスされたハイスペックなパウダーファンデーション『ネオコートファンデーション』。ベースメイクアイテム2種類を全色レビューしてご紹介します。

【エテュセ】テカリ&毛穴対策ができるコスメがたくさん♡この夏はワンランク上の「さらすべ肌」をこのコスメで手に入れよう

「どうしても時間がたつとテカってしまう」「化粧が崩れ毛穴が目立ってしまう」と悩んでいる方は多いはず。そこで今回はそんな悩みを解決してくれる【エテュセ】のコスメを紹介します。プチプラで優秀なコスメがたくさん揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙