女子力高すぎ♡さっしーが愛用するセルフネイルはコレだ!【RMK/デュカートetc】

大のコスメ好きで知られるさっしーこと指原莉乃さん。SNSではさっしーのセルフネイルが可愛すぎると話題になっています♡このページでは、そんなさっしーが愛用するセルフネイルアイテムを4つご紹介。プチプラで購入できるものも多いので、是非最後までチェックしてみてくださいね!

さっしーのセルフネイルが可愛い♡

本当に自分でやったの!?とびっくりしちゃうくらい可愛いさっしーのセルフネイル。
真似したい!という女子も多いんです♡
そこで今回は、さっしー愛用のセルフネイルアイテムを4つご紹介します。

意外にもプチプラアイテムが多いので必見ですよ。
それでは一緒に見ていきましょう。

さっしー愛用のセルフネイル4選

①:HOMEI スパンコールネイル

まず最初にご紹介したいのは、『HOMEI スパンコールネイル』になります。こちらは月やハート、星といったスパンコールがぎっしりと詰まったネイルポリッシュシリーズです♡付属のブラシでスパンコールを思うように乗せるのは難しいので、ピンセットやドット棒などを使って工夫すると◎
指原さんが愛用しているのは『フェロモン中毒』と『プリンセスの願い』という種類。スパンコールを取り出して、他のネイルポリッシュと組み合わせて楽しむのもあり♡

②:デュカート

次にご紹介したいのは、デュカートの『ナチュラルネイルカラー』シリーズ。季節を問わず楽しめる絶妙なカラーバリエーションが揃っており、いろいろなファッションに合わせやすいところも嬉しいポイント◎プチプラですが色持ちもツヤ感もいいと人気のアイテムなんです!
デュカートのシリーズで指原さんが使っているのは、『コンデンスミルク』と『マイバレンタイン』、『マニュッシュグレー』になります。いろんな色を揃えたくなりますね♪

③:マヴァラ ネイルカラー

続いてご紹介したい指原さんのセルフネイルアイテムは、『マヴァラ ネイルカラー』になります。こちらのシリーズは爪に負担をかけないところがポイントで、きれいなネイルが長くキープされるところも嬉しいです◎ボトルの中でネイルが固まらないようになっています。
指原さんが愛用しているのは、『グラシアー』と『ベルリン』というお色。指原さんはこの2色を交互になるように塗っていました♡

④:OPI トップコート

最後にご紹介したいのは、OPIの『トップコート』です。こちらは光沢のあるネイルに仕上げてくれるトップコートとなっています◎ネイルポリッシュを長持ちさせる役割。ジェルネイルのようなツヤ感が出るところも人気のポイントで、爪にボリュームをもたせてくれます。
ベースコートとトップコートはOPIを愛用しているという指原さん。OPIはハケが広く塗りやすいので、セルフネイル派さんの中でも愛用率が高いアイテムではないでしょうか。

セルフネイルも可愛く。

いかがでしたでしょうか。
今回は、さっしー愛用のセルフネイルアイテムを4つご紹介しました。
セルフネイルは基本プチプラという指原さん。

指原さんに習って可愛いセルフネイルを楽しんでみては?♡
2019年5月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【セルフネイル派におすすめ】D-UP(ディーアップ)のネイルファンデーション人気No.1カラーは?

D-UP(ディーアップ)の『ディーアップファンデーション』といえば、爪の悩みをカバーしツヤのある健康的な指先に見せてくれる、いわば爪のファンデーション。今回は読者さんにアンケートを実施し、人気色を調査しました!リアルな口コミと一緒に、その結果をランキング形式でお届け。セルフネイル派の方は必見です。

全53色を制したNo.1カラーは!?ちふれ『ネイル エナメル』読者人気色ランキングTOP10

豊富なカラバリで有名なちふれ『ネイル エナメル』は、新作が次々と増え今や全部で53色!欲しい色が必ず見つかる♡ベーシックからトレンドまで選べるネイルが1本440円で手に入る点もお気に入りです。今回はそんなちふれのマニキュア人気色を大調査!読者さんオススメのカラーをランキング形式で発表していきます。

《CANMAKE(キャンメイク)》キレイな自爪の“モテネイル”に仕上がる「ファンデーションカラーズ」が新発売!「カラフルネイルズ」新色・限定色も

CANMAKE(キャンメイク)から、新商品の「ファンデーションカラーズ」と、「カラフルネイルズ」の新色・限定色が、2020年6月下旬より発売となります。自然な血色感のシアーなピンクで、キレイな自爪の“モテネイル”に仕上がるネイル用ファンデーションと、塗るだけでオシャレな指先に仕上がる夏のネイルカラー。今回は、CANMAKE(キャンメイク)の新作ネイルアイテムを、FORTUNE編集部が一足お先にご紹介します。

《デュカート》絶妙カラーの人気色6選!簡単におしゃれに仕上がる♡セルフネイル派は要チェック!

セルフネイル派さんに大人気の『デュカート』のネイルポリッシュ。絶妙カラーが豊富に揃っているため、思わずたくさん集めたくなってしまいます。このページでは、そんなデュカートの人気色を6つピックアップしてご紹介◎セルフでもおしゃれ感を演出できる人気カラーをまとめました!おこもり美容にも最適◎

トレンドに関係なく夏はやっぱり涼し気な【水色ネイル】が欠かせない!おすすめ水色ネイルとアイテムを紹介

夏らしいネイルと言えばやっぱりブルー系!そこで今回は今すぐ簡単に試せる【水色ネイル】を紹介します。プチプラで手に入るおすすめなネイルも一緒に紹介するので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり