【ランコム】《タンイドル ウルトラ ウェア ルース パウダー》でテカらないふんわり肌を作れる!気になる口コミをチェック♡

夏になると肌のテカりやベースメイクの崩れが気になる人も多いですよね。そんなテカりや崩れを抑えてふんわり明るい肌を作ってくれるのがランコムのタンイドル ウルトラ ウェア ルース パウダーです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

ベースメイクをしっかりキープできるパウダーを使いたい

汗をかくと、どうしてもメイクが崩れやすくなってしまいますよね。
そんな時に活躍してくれるのがパウダーです。
パウダーを使っておくと皮脂や汗を吸収してメイクを崩れにくくしてくれるんです。
また、パウダーを使うことで肌を綺麗に見せることもできますから、肌の色ムラなどをカバーしたいという人もぜひ使ってみてください。

タンイドル ウルトラ ウェア ルース パウダーに注目

今回注目したいのは、ランコムのタンイドル ウルトラ ウェア ルース パウダーです。
お肌に透明感を与えてくれるパウダーとなっていて、ベースメイクを綺麗にキープしてくれるようなコスメとなっています。
ルックスの高級感も素敵なアイテムとなっていますから、これからフェイスパウダーを探すという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

タンイドル ウルトラ ウェア ルース パウダーの口コミをチェック

それでは、タンイドル ウルトラ ウェア ルース パウダーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

パウダーの粒子が細かい

タンイドル ウルトラ ウェア ルース パウダーは、パウダーの粒子が細かいということが特徴となっているようです。
パウダーの粒子が細かいと、肌に馴染みやすく粉っぽさを感じにくくなります。
フェイスパウダーを使うとどうしても粉っぽくなってしまうという人は、タンイドル ウルトラ ウェア ルース パウダーのように粒子の細かいパウダーを選んでみるのがおすすめです。

肌色を選ばず使える

タンイドル ウルトラ ウェア ルース パウダーは、肌色を選ばず使えるというのも特徴となっているのだとか。
パウダーを使うと白浮きしてしまいやすいという人はこうしたパウダーを使ってみると良いですね。
日焼けしやすく夏はどうしてもお肌がトーンダウンしてしまいやすいという人でも使いやすいパウダーとなっています。

お肌がふんわり明るく見える

タンイドル ウルトラ ウェア ルース パウダーを使うと、お肌がふんわり明るく見えるという声がありました。
不自然な白浮きでなく、自然にトーンアップしてくれるというのが嬉しいですね。
夏でも明るいお肌で過ごしたいという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

使い心地が軽くサラサラに仕上がる

タンイドル ウルトラ ウェア ルース パウダーは、使い心地が軽いというのも特徴となっているのだとか。
夏のメイクにはなるべく軽いコスメを使いたいという人にはとってもおすすめ。
サラサラ肌に仕上がるので、お肌のベタつきが気になりやすい人も使ってみると良さそうですね。

長時間テカらない肌に

メイクをしてから時間が経つと、テカりが気になってしまうという人も多いですよね。
タンイドル ウルトラ ウェア ルース パウダーは、テカりをしっかり抑えてくれるようなコスメでもあるようです。
テカりを抑えるために何度もお直しをしているという人は、こうしたパウダーを使っておくと手間を減らすことができそうです。

細かい粒子でふんわりテカらない肌を作れる

ランコムのタンイドル ウルトラ ウェア ルース パウダーは、細かい粒子でふんわりテカらないお肌を作れるコスメとなっています。
肌色を選ばず使えてふんわり明るいベースメイクを作れるコスメでもありますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年6月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《YSL 新作》“赤”が主役の限定リップコレクション『ENDANGER ME RED』をレビュー!ルージュ ヴォリュプテ シャイン他、魅惑の赤リップをチェック

大人気のYSL(イヴ・サンローラン)から、世界のメイクトレンドを発信する“HOT TRENDS”シリーズ第3弾として『ENDANGER ME RED』が2019年6月7日(金)より限定発売されます。待望の夏新作コスメは「赤」をテーマにした限定リップコレクション!YSLを代表する4種の人気リップ、そこから展開される9色の赤は見逃せません♡

《M·A·C 2019夏新作》2つの異なる質感が楽しめるブロンズコレクション『ELECTRIC WONDER』全ラインナップを紹介♡

大人気のM·A·C(マック)から、2019年6月7日(金)より限定発売される夏新作コレクション『M·A·C ELECTRIC WONDER』。異なる質感を楽しめる新感覚のラインナップに加え、ピンク×ゴールドの大理石デザインが可愛すぎるパッケージ!今回は、そんな2019夏新作コレクション 全ラインナップを詳しくご紹介していきます。

ジルスチュアート《My Black Dress》2019夏新作!エレガントな「モデリングルーセント アイズ」&「ドレスド ルージュ」、パウダー新色をレビュー

JILLSTUART(ジルスチュアート)のコスメライン《My Black Dress(マイ ブラック ドレス)》2019夏新作コスメは『エレガンスオブザガーデン』がテーマ!6/21に発売される「ジルスチュアート モデリングルーセント アイズ」の新色03と限定色04、「ジルスチュアート ドレスド ルージュ」新色07ローズピンクと08ブラウンレッド、「ジルスチュアート デザイニング フェイスパウダー」新色02と限定ポーチをレビューしました。

【SUQQU(スック)】パウダーなのに濡れツヤ感♡オイル リッチ グロウ ルース パウダーの口コミをチェック!

夏にはパウダーを使いたいけれど、同時に濡れたようなツヤ感を作りたいなんていう人も多いのではないでしょうか。スックのオイル リッチ グロウ ルース パウダーは、そんな濡れたようなツヤを作れるフェイスパウダーとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【スック】《リタッチ プレスト パウダー》でお直しはもっと楽しく綺麗に♡気になる口コミをチェック!

夏になると、お直しの回数がどうしても増えがちですよね。スックのリタッチ プレスト パウダーは、さっと撫でるだけできれいにベースメイクのお直しができちゃう素敵なコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ