ジバンシィ、2018春新作の"グロス・アンテルディ"をレビュー♡一本で完璧なリップが完成!

ジバンシィから2/2に発売されたばかりのグロス・アンテルディ♡驚きの発色と保湿力で、一本持っているだけで完璧なリップを完成させてくれます。濃厚なグロスの中で踊る繊細なラメがこれまた可愛い。今回はビビットな紫とオレンジが眩しい二色をレビュー♡これは手放せなくなる予感、!

ジバンシィ グロス・アンテルディ

 (647361)

2月2日に発売したばかりのジバンシィ グロス・アンテルディ。

ひと塗りするだけでふっくらとした立体感、鮮やかな透明感、目を奪われるような煌めきリップを作ってくれる濃厚なリップグロスです♡
とろけるテクスチャーが唇を優しく包み込み、気になる唇のくすみや色むら、縦ジワを消してくれます。
罪なほどに美しい仕上がりは、あなたを完璧さえも超える“禁断の唇”へと誘います。

全12色のジバンシィ グロス・アンテルディは、人気のpHで色の変わるものから淡いピンク、ビビットなレッドやオレンジ、紫まで多様なカラー展開をしています。
どれもジバンシィらしさのあるカラーです。

どのカラーも細かいラメがたくさん入っていて、チラチラして可愛い♡

ジバンシィ グロス・アンテルディの気になる二色をレビュー♡

 (647360)

 (647915)

 (647397)

今回レビューするのはジバンシィ グロス・アンテルディの #04フランボワーズ・イン・トラブルと#11ボールド・オレンジの二色♡
どちらもハッキリとした、パッと目を惹くカラーです。

特に#04フランボワーズ・イン・トラブルは紫色というだけあり、つけた感じが気になっている方、多いのではないでしょうか?

つけ心地から仕上がりまで、本音でレビューしたいと思います!
 (647350)

まず、素の唇はこんな感じ。
血色が悪くてほとんど肌色のような唇で、リップメイクをしないと顔色が悪く見えるのが悩みです。

グロス・アンテルディ #04フランボワーズ・イン・トラブル

 (647359)

 (647357)

まずはゾクッとするような紫に心惹かれるジバンシィ グロス・アンテルディ#04フランボワーズ・イン・トラブル。
ショッキングピンクみのある紫のグロスの中に、ピンクやブルー、ゴールドなど角度によって色が変わるラメがたくさん入っています。
見ているだけでもうっとりしてしまう美しさ。思わずため息がこぼれます。
 (647358)

フェルトタイプの新型アプリケーターはGIVENCHY(ジバンシィ)の頭文字“G”を象ったスタイリッシュなデザインです。

先が平らで、液がたっぷりつくので一度でプルプルの唇が作れます。
少し固めなので薄く塗りたい時も、力加減によって調節しやすいです。
たっぷりと乗せたい時は、先をちょんちょんと点置きするように塗るといいですよ♡
 (647342)

可愛い!!!!
話すたび、顔を動かすたびにキラキラと輝くラメが可愛い!
もう唇が可愛い。
紫グロスだけど、ピンクよりのカラーなので単体で塗っても抜群の仕上がり。

香りも良くて、甘いキャンディのよう♡
たっぷり塗っても嫌なベタベタ感はありません。

グロス・アンテルディ #11ボールド・オレンジ

 (647355)

 (647352)

次はビビットなオレンジが暖かい季節を思い起こさせるジバンシィ グロス・アンテルディ#11ボールド・オレンジ。
濃いオレンジですが、赤みの強いカラーなので意外とレディな唇に。
キラキラと輝くゴールドラメが眩しい♡ゴールドラメは肌なじみも良いし、光を集めてくれるのでより輝きを放ってくれますよ。魅力も振り撒きます。

オレンジリップって、ベタっとした質感だといまいち垢抜けないけど、グロスだと透け感があって途端に垢抜けるから面白い。

まるでオレンジリップと赤リップのいいとこどりをしたような、このグロス・アンテルディ#11ボールド・オレンジはまさに今つけてみて欲しい一本です。
 (647353)

 (647339)

つけるとブラッドオレンジのようなジューシーな唇に!!
キラキラと煌めく様はまるでルビーのよう。

これめちゃくちゃ可愛いです。グロス・アンテルディ一本あればこの春のりきれる、、。
潤いがずっと続くので塗り直しはしなくて大丈夫です。
ラメグロス特有の、ラメが唇に残ってしまう現象はあるけれど全体的に残るのでラメのルージュを塗ったような自然な唇に。「あ、化粧崩れてるな」という印象にはなりません。

どちらかと言うとイエベさん向きの色味です。
ブルベさんが使う時は薄くのばした方が似合うのかなという感想です。(個人差があります)

運命の一本が見つかるジバンシィ グロス・アンテルディ

 (647341)

 (647340)

発色も抜群。保湿力も抜群。

一本持ち歩くだけでリップメイクが完成するジバンシィのグロス・アンテルディ♡
ぜひ運命の一本を見つけて完璧を超える"禁断の唇"を体感してみてください。

商品詳細

ジバンシィ(GIVENCHY) グロス・アンテルディ
#04 フランボワーズ・イン・トラブル
#11 ボールド・オレンジ

全12色
各3,996円(税込)
ふぉーちゅん編集部・宮本
この記事を書いた人は
FORTUNE編集部
宮本
2018年2月4日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【shiro(シロ)】2018年最新春コスメ「ミントジンジャーリップバター」予約数が多かった人気カラーご紹介♡

2018年1月1日【shiro(シロ)】の人気コスメジンジャーリップバターの進化版【ミントジンジャーリップバター】全8色が春の新作として発売開始!特に予約数が多かったカラーをご紹介♡ニュアンスカラーとの組み合わせも比較。アレンジ自在のスキンケアリップカラーでお洒落しよう!

PHYSICIANS FORMULA(フィジシャンズフォーミュラ)2018 SPRING COLLECTIONをレビュー

アメリカで大人気のメイクアップブランドPHYSICIANS FORMULA(フィジシャンズフォーミュラ)から、春の陽だまりとぬくもりをイメージした「2018スプリングコレクション」が新発売!ブライトカラーのリップススティックとあたたかみのあるカラーのアイブロウをFORTUNE編集部が徹底レビューします!

エクセル「リップケアオイル」の2018春限定色「チェリーダズル」はピンクや赤の7色パール♡使用感をレビュー!

SNSでも爆発的な人気を博したエクセルの「リップケアオイル」から、2018年春の限定色「チェリーダズル」が発売!ピンクや赤の7色パールが可愛いキラキラリップで唇もケアできる優れもの。実際の使用感や色味などをFORTUNEでレビューしました!

2018も人気のティントリップを徹底比較!YSLにDiorにオペラ、定番人気ピンクカラーの色モチを検証!

2018年もまだまだ勢いのあるティントリップ。YSL(イヴ・サンローラン)にDior(ディオール)、OPERA(オペラ)やオーガニックコスメのジェーン・アイルデールなど、定番ピンク系カラーのティントリップの色モチや使用感、質感の違いなどを比較検証していきます!

NARS(ナーズ)、2018春の新作コスメで作るグレー×ピンクの甘辛メイク♡

春ってなんだか可愛いメイクがしたくなるもの。ピンクを基調としたメイクもいいけど、今年は甘すぎるだけじゃイヤ。NARS(ナーズ)、2018年春の新作コスメはそんな気分にぴたりと寄り添う辛口グレーなアイシャドウが登場♡他にもピンクのチークやリップなど、ちょい甘アイテムも。今回はグレーとピンクの甘辛メイクをしてみました♡

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE FORTUNE