秋は透明肌!【レブロン】フォトレディカラーコレクティングペンのラベンダーが大活躍♡

透明肌になるキーワードはラベンダー!お肌のくすみを飛ばしてくれ、美肌を目指すことができます。この秋、透明肌を手に入れるならレブロンのフォトレディカラーコレクティングペンがおすすめですよ!

秋の透明肌はラベンダーを使ってみよう♡

透明肌を目指しながらメイクを毎日頑張っているおしゃれ女子は多いですよね!

そのような人におすすめのコスメが、レブロンのフォトレディカラーコレクティングペンのラベンダーです。

ラベンダーカラーによってくすみを飛ばして、誰でも透明肌の美肌を目指すことができますよ!使い方も簡単ですし、カラーバリエーションもありますので、悩みを改善しながら自分らしいメイクにすることができます♡

▼レブロンのフォトレディカラーコレクティングペンはこれ!

レブロンのフォトレディカラーコレクティングペンのカラーバリエーションは3つ!

・010グリーン→赤みの肌が強い人におすすめのカラーでニキビなどをカバーすることができます。
・020ラベンダー→くすみを飛ばして肌に透明感をあたえることができます。
・030ピーチ→目の下のクマやシミなど色ムラをしっかりとカバーすることができます。

その中でもおすすめなのがラベンダー!特にイエベの人に似合うカラーです。
レブロン フォトレディカラーコレクティングペン 透明肌...

レブロン フォトレディカラーコレクティングペン 透明肌 くすみ

肌に透明感を出したいなら、レブロンのフォトレディカラーコレクティングペンでラベンダーはハイライトの部分に塗りましょう♡

ペンタイプなので、ピンポイントにも使えますが、広範囲でも使うことができるのでハイライトの部分も塗りやすいです。

レブロンのフォトレディカラーコレクティングペンを使うだけで、誰でも色ムラを整えて、自然体で透明肌を手に入れることができます♡
レブロンのフォトレディカラーコレクティングペンは、部分補正ができるカラーコンシーラーで、持ち運びも便利♡なので、化粧ポーチの場所もとりません♡

イチオシは、ラベンダーカラーですが、他にもカラーがあるので、自分の顔の悩みに合わせた使い方をすることができます!

メイク下地で全体を整えてから、レブロンのフォトレディカラーコレクティングペンをプラスするだけなので、とても簡単にメイクができます。
肌に透明感をしっかりと出したいのであれば、やっぱりベースメイクがとても大切です。ブランドコスメのカバー力が高いファンデーションもいいですが、基本はベースメイクです。

ベースメイクが整っていると、その後のファンデーションのノリも違いますので、肌に透明感を出すならレブロンのフォトレディカラーコレクティングペンでラベンダーカラーを使って、基礎を固めてみてくださいね。

ラベンダーカラーは優れもの♡秋のメイクに取り入れよう!

いかがでしたか?

透明肌を手に入れるためのキーワードはラベンダーです。なので、レブロンのフォトレディカラーコレクティングペンを使って、ベースメイクをしっかりと完成させて、秋らしいメイクを楽しんでみましょう。これであなたもメイクで美肌を手に入れることができます。
2018年9月15日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

美肌アプリ不要?で薄付きベースメイク!《レブロン フォトレディ カラー コレクティング ペン》をレビュー!

くすみやクマなど気になるお肌のお悩みはカバーしたいけど、出来れば厚塗りはしなくないですよね。そんな時は「色のチカラ」を借りてみましょう。美肌アプリ加工要らずがコンセプトの《レブロン フォトレディ》シリーズ「レブロン フォトレディ カラー コレクティング ペン」なら、薄付きできちんと気になる部分がカバーできちゃいます!今回はそんなレブロンのカラーコンシーラーをレビューします。

万能アイテム♡細かく使えるペンタイプのコンシーラー3選【レブロン/ポルジョ/ツルリ】

さまざまなタイプが存在するコンシーラーですが、眉周りや口角などをカバーするのに適しているペンタイプ。このページでは、細かい部分にも使えるペンタイプのコンシーラーを3つ厳選してご紹介したいと思います◎比較的プチプラでGETできるアイテムを中心にまとめてみました♡

イエベ・ブルベOK!【キッカ】フローレスグロウフラッシュブラッシュを塗るだけで肌に透明感♡

青みピンクのコスメってイエベには無理と思っていませんか?実はキッカのフローレスグロウフラッシュブラッシュのチークはオールマイティで肌の色に関係なく、透明感を出すことができる優秀なチークなんです!

美肌アプリ不要!?5/31(木)新発売の進化型ファンデ「レブロン フォトレディ インスタフィルターファンデーション」をレビュー!

美肌アプリ不要!?がコンセプトの《レブロン フォトレディ》シリーズから、ブレンダー一体型の進化型ファンデーションが2018年5月31日(木)に発売されます。スティックとクッションを融合させたような、今までにない新しいタイプのこのファンデーションの魅力を早速レビューしちゃいます!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙