【エクセル】の《カラーラスティング ジェルライナー》の魅力とは?カラーも詳しく紹介♡

エクセルのカラーラスティング ジェルライナーは、仕上がりはもちろんですが使いやすさも人気のあるジェルライナー♡思わず何本も揃えたくなるようなオシャレなカラーも揃っているので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい♡

エクセルのカラーラスティング ジェルライナーの魅力とは?♡

13時間綺麗なラインが続く♡

エクセルのカラーラスティング ジェルライナーの最初の魅力は、綺麗なラインが一日続くところです。こすれに強いスマッジプルーフ処方になるので、一度乾いてしますとこすってもよれる心配がありません。

ですから、つい目をこすってしまった!という時にもご安心♡ウォータープルーフ処方なので、汗や水に強いところも嬉しいポイントです。

目のキワに描きやすい♡

エクセルのカラーラスティング ジェルライナーは、極細の2mm芯になるので目のキワに描きやすいところも魅力的♡

ジェルライナーなので、とろけるようにスルスルと気持ちよく塗れるので、目のキワにラインを描くのが苦手!という方にもおすすめ♡ヒアルロン酸なども配合されているので、目元に優しいところも魅力的なジェルライナーです。

オシャレなカラーが盛りだくさん♡

オシャレなカラーが揃っているところも嬉しい魅力的♡カラーによってパールが入っているものなどもあるので、ぜひ自分に合ったお気に入りのカラーを見つけてみて下さい♡

カラーは選べる5種類♡

CG01 ブラック

最初に紹介するのはCG01ブラック♡デカ目効果がしっかり欲しい!という方におすすめなカラーで、存在感のある目元を作ってくれるカラーです。極細の2mmの芯なので、ブラックだといつもキツイ印象になってしまう!という方にもおすすめ!発色もよくスルスルと綺麗にラインが描けます。

CG02 チョコレート

CG02のチョコレート♡使いやすいブラックブラウンカラーで、ナチュラルなデカ目を作りたい方におすすめなカラーです。ブラックよりも優しさと甘さのある目元になれるので、デートの時などにもぴったり。ブラックカラーも入っているので、存在感もばっちりです♡

CG03 アンバー

CG03のアンバーはパールが配合されたツヤ感のあるカラー♡優しいブラウンカラーで、フェミニンなメイクにぴったりなカラーです。

CG04 クランベリー

CG04のクランベリーは、ちょっぴりセクシーなバーガンディブラウン♡オシャレな雰囲気のカラーで、パールが配合されたカラーです。

とても使いやすいカラーなので、普段のメイクに取り入れやすいところも◎さりげなく差をつけたい!という方にもおすすめで、色気のある大人っぽい目元に仕上げてくれます。

PAPICOさん(@papico_pko)がシェアした投稿 -

CG05 オリーブ

最後に紹介するのはCG05のオリーブ♡使いやすいダークカラーですが、遊びのあるオシャレなカラーです。周りを差をつけるのにもぴったりで、上質なメイクに見せてくれる効果も♡目尻のみに引いてもとても可愛いので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

お気に入りのカラーをゲットしよう♡

Liiiさん(@lunetta_liii)がシェアした投稿 -

エクセルのカラーラスティング ジェルライナーは、いかがだったでしょうか?♡ぜひここで紹介したアイテムを参考に、お気に入りのカラーをゲットしてみて下さいね♡
2018年2月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ダイソー】エスポルールから発売中の「カラーアイライナー」をお試し♡たった200円でメイクの幅がグンと広がる!?

色々と試してみたいけど、自分に似合うのか不安でなかなか購入できない!と思っている方も多いカラーアイライナー。しかし、200円(+税)で購入できるなら話は別!ワンコイン以下のプチプラアイテムなら、気軽に試すことができますよね。今回はダイソーのエスポルールから発売されているカラーアイライナーをご紹介します!

《エチュードハウス》から差し色に使える極細ジェルライナーが登場♡12月1日発売開始

「エチュードハウス」から12月に新作の《極細ジェルカラーライナー》が登場します!滑らかな描き心地はもちろん、鮮やかなカラーがピタッと瞼に密着し、ヨレにくく滲みにくいアイテムになっています。これまでのロングセラーのアイライナーのいいとこどりのアイテムなので、冬メイクのさし色におすすめです☆

【推し活コスメ調査】推し色をメイクに取り入れている人は何割?みんなのリアルなオタ活事情を徹底調査!

大好きなアイドルやキャラに情熱を注ぐ推し活について、読者さんにアンケートを実施!推しのメンバーカラー・イメージカラーについてや、推し色の取り入れ方について徹底調査しました。レッド、ブルー、パープルなど推し色コスメをメイクに使うならアイメイクやネイルが人気!?皆さんのリアルなオタ活事情をご紹介します。

2021新作コスメ《ラブ・ライナー》のペンシルライナーが「クリームフィットペンシル」としてリニューアル新発売!

発売以来、多くの方々に愛されている《ラブ・ライナー》のペンシルアイライナーが、“描きやすさ”と“持ちやすさ”、そして“一日中滲みにくい耐久性”を追求し、リニューアルして新登場!2021年7月5日(月)より発売予定です。まるでまぶたにルージュを塗るかのように、滑らかでスルッとした描き心地の《ラブ・ライナー クリームフィットペンシル<アイライナー>》全4色を、是非体験してみてください!

SHIRO/シロ 2021春コスメ《カレンデュラアイライナーリキッド》ブランド初リキッドアイライナーが誕生

SHIRO(シロ)の2021年春の新作コスメ『カレンデュラアイライナーリキッド』が、2021年3月25日(木)より発売。3/10〜イセタン メイクアップ パーティ・meecoにて先行販売、3/11〜SHIRO オンラインストアにて予約受付が始まります。ブランド初となるリキッドアイライナー『カレンデュラアイライナーリキッド』は、肩の力がぬけたような心地よさと、インパクトのある彩りを与えてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ