万能に使えるコスパ最強アイテム《資生堂ベビーパウダー》を紹介♡気になる口コミも一緒にチェック!夏に嬉しい効果も♪

一度は目にしたことがあるという方も多いであろう《資生堂ベビーパウダー》。顔にも体にも使えて、とにかくコスパの良い魅力的アイテムです。汗のべたつきやテカリが気になる今の季節にもぴったりなアイテムなので、ぜひチェックしてみてください♡

万能に使える《資生堂ベビーパウダー》

《資生堂ベビーパウダー》は使いやすい固形タイプのベビーパウダーで、サラっとしたなめらかな肌へと導いてくれるアイテムです。名前の通り赤ちゃんに使えるアイテムなので、お肌に優しいところも嬉しいポイント。赤ちゃんのあせもやオムツかぶれなどにも最適なので、ママさんは1つ持っておくととても便利です。

しかしこちらは赤ちゃんだけではなく、大人にも使えると大人気のアイテム。
《資生堂ベビーパウダー》は使い方がたくさんあるので、自分に合った使い方を楽しんでみて下さい。

口コミなどで一番多かったのは化粧直しに使う使い方。気になる肌のテカりを抑えて透明感のあるサラサラな肌に仕上げてくれるので、テカリが気になる時にぴったりです。

nyanko55さん(@nyanko55life)がシェアした投稿 -

固形タイプなので持ち歩きにも便利で、パウダーが飛び散ったりする心配がないところも魅力的。ポーチにも入れやすい大きさなので、持ち運びにも便利です。
ちょっとしたお出かけには、日焼け止めやBBクリームなどを塗った後にこの《資生堂ベビーパウダー》を軽くはたくだけで肌を綺麗に見せてくれるので、何かと役に立つアイテムです。

顔だけではなくボディにも使え、日焼け止めやボディクリームなどを塗った後に塗るのもおすすめ。嫌なべたつきをなくして思わず触りたくなるようなサラサラな肌にしてくれるので、これからの季節にもぴったりなアイテムです。

気になる口コミをチェック

化粧の最後に使うとサラサラで透明感のある肌に導いてくれるだけではなく、化粧持ちを良くしてくれる嬉しい効果もあると口コミで評判。
嬉しい制汗作用もあるので、あせもになりやすいところにふんわり付けておくのもおすすめです。
《資生堂ベビーパウダー》は必要以上にパウダーが付かないので、自然に付けやすいところも魅力的。付けすぎて白く浮くこともないので、自然に肌に溶け込んでくれます。
ほんのりとした優しく甘い香りも人気で、使う度に香りにも癒されるアイテム。
足の裏にふんわり付けると滑りにくくなるという口コミも。この他にも使い方は様々で、汗などをかいてべたついた前髪に少しパウダーをつけてくしでとかすと、べたつきのない前髪が復活するという声もありました。

また日焼け止めを塗った後のテカり防止にも最適。顔にもボディにも髪にも使える万能なアイテムなので、ぜひこの夏上手に取り入れてみて下さいね♡
最後に気になる値段はなんと378円になります。この驚きの安さも人気の1つで、コスパが最高なアイテムです。安いのに質が良いので、リピートする方も多いのも納得のアイテム。見た目もコロンとしていてレトロなデザインが可愛いですよね。
ぜひこの機会に「まだ使ったことがない」という方は一度試してみて下さいね♡

《資生堂ベビーパウダー》でサラサラ肌をゲットしよう

akko 아코さん(@xxchan.t)がシェアした投稿 -

万能に使える《資生堂ベビーパウダー》は、いかがだったでしょうか?
ぜひここで紹介したことを参考に、《資生堂ベビーパウダー》のいろいろな使い方を試してみて下さいね♡
2018年7月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

資生堂レシピストの限定サマーセットは化粧水&日焼け止め&色つきリップが半額でゲットできる♡790円で夏を乗り切ろう!

肌にいいものだけぎゅっと詰め込んだスキンケアシリーズ資生堂レシピスト。2018夏限定のサマーセットは、化粧水&日焼け止め&色つきリップがなんと半額でゲットできるんです♡たった790円で夏を乗り切れるお得な3点セットをご紹介します!

9/21数量限定発売!【資生堂】スノービューティーで透明感あふれる美肌を手に入れよう♪

資生堂のスノービューティーは毎年限定販売している、大人気のフェイスパウダーです。ついに、2018年も9/21に限定販売しますよ!予約特典などもありますから、今年もゲットしたい人は要チェック!

2018秋新作《インテグレート》秋のトレンドカラーに着目した限定アイシャドウ・グロス・アイブローマスカラと、新作のふわさら下地をレビュー!9/21発売

《インテグレート》から、2018年9月21日(金)に「センシュアルなネオクラシック感」を演出する新商品が登場。透明感のある肌に導く化粧下地「エアフィールメーカー」や、秋のトレンドカラーに注目した数量限定カラーのアイシャドウ・リップや、など、4品目7品種のラインナップです!今回はそんなインテグレート秋の新作をレビューしていきます♪

《SHISEIDO》ベストコンディションのお肌を保つ洗顔料と化粧水(全5種)が8月1日より順次発売!

SHISEIDOより、お肌のトラブルを未然に防ぐ3種の洗顔料と2種の化粧水(全5種)が2018年8月1日(水)から世界各国で順次発売されます。お肌に悪影響を与える酸化皮脂を取り除き、美容液〈アルティミューン パワライジング コンセントレート N〉と合わせてお使いいただくことで、より輝く透明肌へと導いてくれます。

《エテュセ》テカリ・毛穴修正液のひんやりタイプ「オイルブロックベース クール」が6月14日に数量限定で登場!

過剰な皮脂分泌による化粧崩れを防ぎ、サラサラ肌をキープしてくれるエテュセの「オイルブロックベース」より、夏にぴったりのひんやりタイプ《オイルブロックベース クール》が2018年6月14日に数量限定で発売されます。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ