【オピュ】水光ティントがかわいいと話題♡みんなの口コミや使い方をチェック!

もはやコスメの定番となったティント、とっても落ちにくいので便利ですよね。数多くの種類が販売されていますが、オピュの水光ティントがとってもかわいいと話題になっています。どんなアイテムなのか、みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

落ちにくさが魅力のティント

ティントと言えば、落ちにくさが魅力のリップメイクアイテムです。
お仕事でメイク直しができないときや、デートのようにメイクが落ちてほしくないときにはぜひ使っておきたいですよね。
リップメイクは食事をしたり飲み物を飲んだりするだけで簡単に落ちてしまいますから、そんな機会が多い時ほどティントが活躍してくれます。
最近では多くのブランドからティントが販売されるようになっていますから、お気に入りを1本だけでも持っているととっても便利です。

オピュの水光ティントがかわいいと話題♡

韓国コスメのオピュでは「水光ティント」というアイテムを販売しています。
サイトによっては「ウォーターライトティント」と表現されることもあるこのティントが、とってもかわいいと話題になっています。
どんなアイテムなのか、ぜひチェックしてみてくださいね♡

水光ティントの口コミをチェック!

それでは、水光ティントを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミや使い方をチェックしてみましょう♡

色がしっかり残るのに潤う

ティントというと、どうしても乾燥しやすいイメージがありますよね。
しかし、水光ティントは色が残るティントの良さを持ちながらしっかり潤うコスメでもあるのだとか。
ティントは乾燥したり唇にダメージを与えてしまうので苦手と感じていた人でも使いやすいアイテムとなりそうですね。

唇の血色が気になる人におすすめ

唇の血色がよくない人の場合、リップメイクが落ちてしまうと顔全体の血色が悪くなってしまうこともあります。
水光ティントはとっても落ちにくいので、そんな唇の血色が気になる人にもおすすめ!
落ちにくさだけを考えるなら、濃い色を選んでおくのがおすすめです。

プチプラがうれしい

水光ティントは韓国コスメらしいプチプラのアイテムとなっています。
元々がオープン価格であることに加えて日本では正式に販売されていないので並行輸入品となり価格差はありますが、1000円前後で購入できるお店が多いようです。
韓国旅行の予定があれば、お土産に購入してみるのも良いですね。

クラランスのリップオイルと重ねて

水光ティントは、クラランスのリップオイルと合わせて使うのが人気となっているようです。
重ねて塗ることで、とってもかわいらしい唇が作れるのだとか。
リップオイルもうるうるリップが作れると人気のアイテムですから、コスメ好きさんならぜひ一度はチェックしてみてくださいね。
リップの乾燥が気になる人にもおすすめのアイテムです。

プチプラの水光ティントで魅力的なリップを

yukaさん(@yu_ka329)がシェアした投稿 -

水光ティントは、プチプラで魅力的なリップを作ることができるコスメです。
特にメイクが落ちてほしくないときにはとっても便利なアイテムですから、オピュの水光ティントをぜひチェックしてみてください。
2018年2月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

9/6発売《エチュードハウス》ワガママな小悪魔リップ「カラフルタトゥーティント」が新登場!タトゥーのようにフィットする軽やかなセミマットリップ

エチュードハウスから2019年9月6日(金)より発売された「カラフルタトゥーティント」全10色。塗った瞬間タトゥーのようにフィットし、理想の発色を長時間キープするセミマットリップです。つけていることを忘れるくらい軽やかなつけ心地で、カワイイを超えたワガママな小悪魔リップに仕上がります。今回は、エチュードハウス「カラフルタトゥーティント」全10色を、FORTUNE編集部が全色レビュー。可愛いだけじゃない小悪魔メイクをご紹介します。

【エチュードハウス】2018夏新作!レジャーでも可愛く崩れない♡『アクティブプルーフ』ティントリップ&ブロウ8/15限定発売

エチュードハウス2018夏新作の新ライン『アクティブプルーフ シリーズ』が8/15~9/30の期間、数量限定で発売されます!新「ブロウ&ヘアチップ」と新「ウォーターカラーティント」がデビュー。パフォーマンスをスウォッチと共にチェックしていきましょう♪

【韓国コスメ】プチプラコスメブランド《G9スキン》の電球コスメがSNS映え間違い無し!メイクからスキンケアまでキュートなラインナップを紹介

プチプラで優秀なコスメの多い韓国コスメ。その韓国コスメ「G9スキン」から、SNS映え間違い無しの可愛い電球コスメが登場しています♡飾っても可愛い電球コスメご紹介していきます。

これだけは持っておけ◎超定番の人気『韓国コスメ』3選【バニラコ/クリオ/ペリペラ】

日本でも大人気な韓国コスメ。韓国コスメに挑戦してみたいけど、人気商品がたくさんありすぎてどれを買ったらいいかわからない…そんな方も多いのではないでしょうか◎そこで今回ご紹介したいのは、超定番の韓国コスメ♡韓国国内でも人気の高い、これだけは持っておきたいコスメを厳選してみました♡

塗る度にテンションが上がる♡夏におすすめプチプラ【ビビッドピンクリップ】を一挙紹介♡

ビビッドピンクリップは派手だから使いにくそう...と思う方も多いと思いますが、アイメイクやチークを抑え気味にすると意外と似合う可愛いアイテム♡またティッシュオフをして使えば派手すぎないビビッドピンクを楽しむことができるので、ぜひ前向きに試してみて下さい!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ