【オピュ】水光ティントがかわいいと話題♡みんなの口コミや使い方をチェック!

もはやコスメの定番となったティント、とっても落ちにくいので便利ですよね。数多くの種類が販売されていますが、オピュの水光ティントがとってもかわいいと話題になっています。どんなアイテムなのか、みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

落ちにくさが魅力のティント

しゅあさん(@sure_at__)がシェアした投稿 -

ティントと言えば、落ちにくさが魅力のリップメイクアイテムです。
お仕事でメイク直しができないときや、デートのようにメイクが落ちてほしくないときにはぜひ使っておきたいですよね。
リップメイクは食事をしたり飲み物を飲んだりするだけで簡単に落ちてしまいますから、そんな機会が多い時ほどティントが活躍してくれます。
最近では多くのブランドからティントが販売されるようになっていますから、お気に入りを1本だけでも持っているととっても便利です。

オピュの水光ティントがかわいいと話題♡

韓国コスメのオピュでは「水光ティント」というアイテムを販売しています。
サイトによっては「ウォーターライトティント」と表現されることもあるこのティントが、とってもかわいいと話題になっています。
どんなアイテムなのか、ぜひチェックしてみてくださいね♡

水光ティントの口コミをチェック!

それでは、水光ティントを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミや使い方をチェックしてみましょう♡

色がしっかり残るのに潤う

ティントというと、どうしても乾燥しやすいイメージがありますよね。
しかし、水光ティントは色が残るティントの良さを持ちながらしっかり潤うコスメでもあるのだとか。
ティントは乾燥したり唇にダメージを与えてしまうので苦手と感じていた人でも使いやすいアイテムとなりそうですね。

唇の血色が気になる人におすすめ

唇の血色がよくない人の場合、リップメイクが落ちてしまうと顔全体の血色が悪くなってしまうこともあります。
水光ティントはとっても落ちにくいので、そんな唇の血色が気になる人にもおすすめ!
落ちにくさだけを考えるなら、濃い色を選んでおくのがおすすめです。

プチプラがうれしい

水光ティントは韓国コスメらしいプチプラのアイテムとなっています。
元々がオープン価格であることに加えて日本では正式に販売されていないので並行輸入品となり価格差はありますが、1000円前後で購入できるお店が多いようです。
韓国旅行の予定があれば、お土産に購入してみるのも良いですね。

クラランスのリップオイルと重ねて

水光ティントは、クラランスのリップオイルと合わせて使うのが人気となっているようです。
重ねて塗ることで、とってもかわいらしい唇が作れるのだとか。
リップオイルもうるうるリップが作れると人気のアイテムですから、コスメ好きさんならぜひ一度はチェックしてみてくださいね。
リップの乾燥が気になる人にもおすすめのアイテムです。

プチプラの水光ティントで魅力的なリップを

yukaさん(@yu_ka329)がシェアした投稿 -

水光ティントは、プチプラで魅力的なリップを作ることができるコスメです。
特にメイクが落ちてほしくないときにはとっても便利なアイテムですから、オピュの水光ティントをぜひチェックしてみてください。
2018年2月25日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《2019春コスメ》ゲランからムーン&スターモチーフが刻まれた「キスキス リップ」が1/11限定発売

ゲラン(Guerlain)から、2019年1月11日(金)に「スプリング コレクション 2019」が全国で限定発売になります。今回のテーマは“MORNING LOVE-モーニングラブ”。 春の朝の光からインスパイアされたメイクアップ コレクションの中から、ホログラムがキラキラと輝くキスキスリップ「#575ライラック ムーン」「#543ピーチ スター」の2種をご紹介します!

NARS(ナーズ)「リップスティック サテン」全10色をレビュー!人気色『オーガズム』などサテンカラーの使用感をチェック!

多彩なメイクアイテムが揃ったコスメブランド、NARS(ナーズ)。中でも人気の「リップスティック」はサテン・シアー・セミマットの3つの質感から選べるリップシリーズ。今回は「リップスティック サテン」全10色をレビュー!人気色『オーガズム』など、サテンカラーの使用感を全色ご紹介します!

2019春新作《シュウ ウエムラ》これが究極の“赤”。新作リップ&人気リップの新色《RD163》をレビュー

シュウ ウエムラ2019春新作『shu:RED コレクション』は、青みも黄みもない究極の“赤”をテーマにした繊細かつダイナミックなコレクション!今コレクションの主役となるべく生まれた新色《RD163》を中心に展開されるラインナップから、今回は限定パッケージで登場する「ルージュ アンリミテッド」シリーズ3種の新色《RD163》をレビュー!

【エチュードハウス】2018夏新作!レジャーでも可愛く崩れない♡『アクティブプルーフ』ティントリップ&ブロウ8/15限定発売

エチュードハウス2018夏新作の新ライン『アクティブプルーフ シリーズ』が8/15~9/30の期間、数量限定で発売されます!新「ブロウ&ヘアチップ」と新「ウォーターカラーティント」がデビュー。パフォーマンスをスウォッチと共にチェックしていきましょう♪

【韓国コスメ】プチプラコスメブランド《G9スキン》の電球コスメがSNS映え間違い無し!メイクからスキンケアまでキュートなラインナップを紹介

プチプラで優秀なコスメの多い韓国コスメ。その韓国コスメ「G9スキン」から、SNS映え間違い無しの可愛い電球コスメが登場しています♡飾っても可愛い電球コスメご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ