【コスメデコルテ】まるでグロスのような潤いをキープ◎≪ザ ルージュ≫の気になる口コミをチェック!

これから乾燥が気になる季節。コスメもできるだけうるおうものを使いたいですよね。コスメデコルテのザ ルージュは高い保湿力で唇の潤いをキープしてくれるアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

乾燥する季節もふっくらリップをキープしたい!

空気が乾燥すると、お肌や唇の乾燥も気になりやすくなりますよね。
特に唇は乾燥が気になってなんども保湿アイテムを塗り直しているなんていう人も多いのではないでしょうか。
実は保湿アイテムを塗る摩擦も唇にダメージを与えてしまう要因になりますから、できるだけ保湿力が高く塗り直しの回数が少なく済むものを選ぶのがおすすめです。

うるおい感長時間キープのザ ルージュ

コスメデコルテのザ ルージュは、シールド効果にすぐれるベースを使っているというリップコスメです。
そのベースのおかげで、うるおい感を長時間キープすることができるのだとか。
下地として保湿アイテムを使って、さらにその上からザ ルージュを重ねておけば安心して過ごすことができそうですね。
オフィスメイクに使いやすいカラーもあるので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ザ ルージュの口コミをチェック!

それでは、ザ ルージュを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

唇に乗せるとグロスのように変身

ザ ルージュは、いわゆる口紅と呼ばれるスティックタイプのリップです。
けれど、唇にのせるとまるでグロスのような質感に変身するのだとか。
口紅の質感が苦手だという人にも使いやすいものとなっているようです。
グロスを持ち歩きたいけれど液漏れが心配だという人も、これなら持ち歩きやすいですね。

縦ジワが目立たなくなる

唇が乾燥すると、どうしても縦ジワが目立ってしまいやすくなります。
けれど、ザ ルージュを使うとそんな縦ジワが目立たなくなるのだとか。
メイクをして時間が経つとどうしても縦ジワが出てきてしまうのが気になるという人は一度ザ ルージュを試してみると良いのではないでしょうか。

肌なじみ抜群の発色

肌なじみの良い発色もザ ルージュの特徴となっています。
元々の肌や唇の色に近いカラーはもちろんなのですが、一見派手に見えるような色でも自然になじんでくれる発色となっているのだとか。
派手色リップに挑戦してみたいけれど浮いてしまうのは心配という人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

なめらかな使い心地

使い心地がなめらかだというのもザ ルージュの特徴となっています。
やさしく塗れるので、リップへの摩擦が少なくなるというのもうれしいポイントです。
特に、リップの塗り直し回数が多くなりがちな人はザ ルージュをはじめとしたなめらかな使い心地のリップを選ぶのがおすすめです。

唇が荒れにくい

口紅というとどうしてもリップが荒れてしまいやすいイメージがありますが、使っていて荒れにくいというのもザ ルージュの特徴となっています。
口紅を使うと荒れてしまう、けれどきちんと感のあるメイクをしたいという人はぜひザ ルージュをチェックしてみると良いですね。

秋冬に欠かせないうるおいを与えてくれるリップ

コスメデコルテのザ ルージュは、口紅なのにとっても使い心地がなめらかで荒れにくく、うるおいをキープしてくれるアイテムとなっています。
乾燥する季節には特に使いやすいものとなりそうですね。
オフィスなどで使いやすい控えめカラーから思いっきり楽しめる華やかカラーまで幅広いバリエーションがありますから、ぜひお気に入りを見つけてみてください。
2018年9月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

DECORTE(コスメデコルテ)2022年秋新作|加湿ルージュ『ルージュ デコルテ リキッド』誕生♡

DECORTE(コスメデコルテ)2022年秋新作コスメ|2022年7月16日(土)より、肌を美しく魅せるリップ『ルージュ デコルテ』にツヤとマット、2タイプのリキッドルージュ『ルージュ デコルテ リキッド』がお目見え。うるおいと彩りが長時間続く“加湿ルージュ”の発売日やお値段、色展開をご紹介します。

コスメデコルテ AQの新ポイントメイクアップシリーズ《リップスティック》《ブラッシュ》他2品が8/21発売!生命力溢れる美しいメイクを演出

コスメデコルテの最高級ライン「コスメデコルテ AQ」の新ポイントメイクアップシリーズが、2020年8月21日(土)より発売されます。カラーバリエーション豊富なリップスティック『コスメデコルテ AQ リップスティック』、頬と溶け合うフェイスカラー『コスメデコルテ AQ ブラッシュ〈フェイスカラー〉』、目元に奥行きと立体感を与えるアイシャドウ『コスメデコルテ AQ アイシャドウ〈アイカラー〉』、まつ毛の存在感を高めるマスカラ『コスメデコルテ AQ ラッシュブラック〈マスカラ〉』の全4品がラインナップです。肌や唇、目元と溶け合いながら、全ての女性が持つ美しさを引き立ててくれます。

【コスメデコルテ】「Feel the Coloring」がテーマの2020春新作&新色コスメが1月16日より発売に♡

コーセーが展開する大人気コスメブランド【コスメデコルテ(COSME DECORTÉ)】より、2020春新色コスメ情報が到着♪今季は、「Feel the Coloring」をテーマに、艶やかな色と光を携えた新作「リップオイル」や、「アイグロウ ジェム」「ザ ルージュ 」などの春色が登場します♡

【コスメデコルテ】秋らしいマットな《ザ ルージュ ベルベット》で旬顔に♡スルスル塗れて使い心地も抜群!

秋はマットリップを使いたい、けれどマットリップの使い心地はちょっと苦手なんていう人もいるかもしれません。そんな人におすすめなのがコスメデコルテのザ ルージュ ベルベットです。旬顔を作れるというザ ルージュ ベルベットの口コミをまとめました。

2019秋コレクション☆【コスメデコルテ(COSME DECORTÉ)】ソフトマットルージュ&濡れ艶アイカラーの限定色が登場!

コーセーが誇る人気ブランド【コスメデコルテ(COSME DECORTÉ)】より、2019秋コレクションの情報が到着☆この秋は、“Light Makes Attractive Shadow”をテーマに、ソフトマットルージュ「ザ ルージュ ベルベット」濡れ艶アイカラー「アイグロウ ジェム」限定色などが登場します!一足お先にその魅力をご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ