資生堂【プレイリスト】ノイズキャンセラーはピンポイントカバーが魅力的♡

9/1に発売した資生堂プレイリストのノイズキャンセラーがこれからの秋冬メイクにかなり使えます。ピンポイントカバーをしっかりと出来るので、コンシーラーよりも使いやすい♡その魅力をまとめてみてみました。

コンシーラーより使いやすいペンシルコンシーラー!

夏の紫外線は肌へ大きなダメージを与えています。なので、秋から冬にかけてシミなど肌トラブルはどんどん増えてきます。さらに、乾燥も増えてきますからベースメイクもしっかりとしないと1日メイクは持ちません。

そこで、おすすめなのが9/1に発売されたばかりの資生堂プレイリストのノイズキャンセラーです!コンシーラーよりも使いやすく、さらにピンポイントカバーできるのが魅力的♡

なので、ベースメイクもしっかりと行うことが出来るので詳しくご紹介していきます!

▼資生堂プレイリストのノイズキャンセラーはこれ

資生堂プレイリストのノイズキャンセラーはペンシルタイプのコンシーラーで、カラーは全部で3色あります。

・ライトベージュ:明るめ肌から標準肌のニキビ跡や口周りのくすみ、小鼻の赤身におすすめ
・ベージュ:標準から健康肌の人でニキビ跡や口周りのくすみと茶グマにおすすめ
・オレンジ:青グマや頑固なクマ、そして小さなアオアザにおすすめ

なので、肌のお悩みによってカラーを変えてしっかりとポイントカバーすることができます♡
資生堂 プレイリスト ノイズキャンセラー カバー力

資生堂 プレイリスト ノイズキャンセラー カバー力

メイクをするときにコンシーラーを取り入れると、指でぼかして肌に馴染ませるものが多いですが、資生堂プレイリストのノイズキャンセラーは、専用の付属チップがついていますから、これを使って優しく馴染ませると手を汚さずにポイントカバーをすることができます!

楕円形極細のペンシル型のコンシーラーは、ペンシルの向きを変えるだけで、繊細にポイントカバーができるので魅力的!
資生堂 プレイリスト ノイズキャンセラー ポイントカバー

資生堂 プレイリスト ノイズキャンセラー ポイントカバー

資生堂プレイリストのノイズキャンセラーは、付属のチップがついているからこそ、外出先でメイク直しをするのにも大変便利なコスメです♡

さらに、自由自在に量を調節することができるため、肌のお悩みに合わせて使い勝手を簡単に変えることができます!

ポーチに入れていても邪魔になりませんし、どんどん気になるお肌の悩みを解決しておしゃれなメイクにすることができますよね。
資生堂プレイリストのノイズキャンセラーは、ポイントカバーの点と全体的に伸ばすための面のどちらにも対応できるので、プチプラコスメに比べるとちょっとお高めのように感じますが、使い勝手がいいので、しっかりと肌の悩みを解決してくれること間違いなしです。

ペンシルとチップを使うことで、よりシミやニキビ跡など肌の気になる部分をしっかりとカバーして、全体をきれいにみせることができるので、ぜひ試してみてください。

ポイントカバーでしっかりとベースメイクを完成させよう!

いかがでしたか?

資生堂プレイリストのノイズキャンセラーは、今までとは違うコンシーラーでしっかりとピンポイントカバーをすることができる実力派であることがわかりましたよね!発売されたばかりですから、これからの秋冬に重宝するコスメなのでぜひ取り入れてみてください。
2018年10月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

2019秋新作《マキアージュ(MAQuillAGE) 》高密着ジェリーファンデーション「ドラマティックジェリーコンパクト」をご紹介。まるで“キレイな素肌”を叶えてくれる

この時期特に気になるのが、汗・皮脂によるテカリや化粧崩れ。そこで今回ご紹介したいのが、8月21日発売の化粧持ちに優れたファンデーション「マキアージュ ドラマティックジェリーコンパクト」。なんと、13時間も化粧持ちが実証されているんです!(※マキアージュ調べ)是非、まるで“キレイな素肌”が叶う、マキアージュの高密着ジェリーファンデーションで、快適な夏をお過ごしください。

マジョリカ マジョルカ新作《シャドーカスタマイズ》8/21発売の新3色に既存色を合わせた全19色を一挙レビュー!

資生堂の《マジョリカ マジョルカ》より、単色アイシャドウ「シャドーカスタマイズ」の新3色が2019年8月21日(水)〜発売となります!今回はそんな2019秋新作「BE330 マサラチャイ」「BR331 シナモン」「BR332 胡桃」と、既存16色を合わせた全19色をレビューします。

【10月1日より絶賛発売中】資生堂から新発想自然派スキンケア「WASO(ワソウ)」登場!新スキンケアラインの魅力にせまる。

今回はあの大手化粧品メーカーである資生堂さんから登場する新スキンケアライン「WASO」の魅力を徹底解剖してきました!今回も使い心地についてなどググッとクローズアップしているので最後まで是非ご覧ください。

SHISEIDO新作《アルティミューン(TM) パワライジング アイ コンセントレート N》他4品が8/1〜発売中!10/1にはエイジングケア製品が登場

SHISEIDOより、2019年秋冬の新スキンケア製品が2019年8月1日(木)と2019年10月1日(火)に発売されます。2019年8月1日(木)より発売中の新スキンケア製品は、日々さり気ない摩擦ダメージが蓄積されている目もとの健やかな未来を守る目もと用美容液を含む全5品です。2019年10月1日(火)には、エイジングサインにアプローチするアイクリームと美容液が登場します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙