【ミュウ】《フィニッシングパウダー》で崩れない乾かないメイクを作る!美容成分配合がうれしい♡

夏のメイクの大敵といえば崩れと乾燥ですよね。特に、崩れ防止のためにパウダーを使うと粉っぽくなったり乾燥したりして困っているという人も多いのではないでしょうか。ミュウのフィニッシングパウダーは美容成分配合で乾燥もメイク崩れも気になりにくいコスメとなっています。ぜひ口コミをチェックしてみてください。

お肌に優しく崩れにくいパウダーを使いたい

メイクをできるだけきれいな状態で長時間キープしたいというのは誰しもが思うことですよね。
夏の皮脂崩れを防ぐのにはフェイスパウダーを使うのが有効です。
けれど、夏はお肌がダメージを受けやすい時期でもありますから、なるべくお肌に優しいパウダーを使いたいという人も多いのではないでしょうか。
いろいろなタイプのパウダーがありますから、自分の肌に合うパウダーを見つけてみてくださいね。

美容成分配合のフィニッシングパウダーに注目

今回注目したいのは、ミュウのフィニッシングパウダーです。
汗や皮脂に強いのに美容成分たっぷりでお肌にも優しいパウダーとなっています。
ノンシリコン・ノンパラベンなので敏感肌さんでも安心。
パールピンク、ナチュラル、ナチュラルベージュという3種類のカラーがありますから、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。

フィニッシングパウダーの口コミをチェック

それでは、ミュウのフィニッシングパウダーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

粉っぽくなりにくい

フェイスパウダーを使うとメイクが粉っぽく見えてしまうので悩んでいるという人も多いですよね。
ミュウのフィニッシングパウダーは美容成分が配合されているおかげか粉っぽくなりにくいということが特徴となっているのだとか。
粉っぽさが気になりにくいパウダーを使いたいという人はぜひ試してみてください。

毛穴や凸凹が気になりにくくなる

ミュウのフィニッシングパウダーを使うと、毛穴やお肌の凸凹が気になりにくくなるという声がありました。
ファンデーションなどを使ってフラット肌を作ると厚塗りに見えてしまうことも多いのですが、パウダーで簡単にフラット肌を作れるとうれしいですよね。

さらっとした仕上がり

さらっとした仕上がりになるというのもミュウのフィニッシングパウダーの特徴となっています。
汗や皮脂が気になる時期にはこうしたさらっとした仕上がりのコスメを使いたいという人も多いですよね。
また、さらっとした仕上がりが好きだけれど、乾燥が気になりやすいという人にもおすすめです。

シミやくすみも自然にカバー

ミュウのフィニッシングパウダーは、シミやくすみも自然にカバーしてくれるようなコスメとなっているのだとか。
簡単メイクで済ませたい時には、下地にミュウのフィニッシングパウダーだけを重ねて使っているという人もいました。
石鹸だけで落とせるというのも簡単メイクに使いやすいポイントとなっています。

白浮きしない自然なトーンアップ

ミュウのフィニッシングパウダーは、自然にトーンアップしてくれるコスメとなっています。
紫外線の影響でトーンダウンしてしまったお肌にも白浮きせずに使えるというのも素敵です。
夏になるとお肌がトーンダウンしてしまいやすいという人はぜひチェックしてみてください。

粉っぽくないトーンアップ肌を作れる

ミュウのフィニッシングパウダーは、美容成分配合で粉っぽくないトーンアップ肌を作れるコスメとなっています。
皮脂やテカりも気になるけれど乾燥も気になるという人にはぴったりのアイテムとなっていますからぜひ一度試してみてください。
2019年7月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

24時間使える♪【舞妓はん】の《おしろいN》で透明感と品のあるツヤ肌を手に入れよう!今だけでの限定カラーもチェック

24時間使えるパウダーはお肌に優しいですし、メイクを休みしたい時や旅行の時などにも持っていると便利ですよね。そこで今回はそんな24時間使える優秀な【舞妓はん】の《おしろいN》を紹介。今だけでの限定カラーも紹介するので、ぜひお見逃しなく♪

【舞妓はん】から限定で《すみれ色》が新登場♡透明感のあるワントーン明るいツヤ肌を手に入れよう

「お肌のくすみをどうにかしたい」「血色感も透明感もほしい」という方は、今回紹介する【舞妓はん】から限定で出た《すみれ色》の新作がぴったり。1つで何役もある便利なコスメも紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。

予約開始《ミラノコレクション フェースアップパウダー2020》純白の輝きを秘めた最新作をレビュー!高機能フェースパウダーでキメ細かく透明感あふれる肌に

2020年にブランド誕生30周年を迎えるミラノコレクション。2019年12月1日には、最新作となる「ミラノコレクション フェースアップパウダー2020」が発売されます。6月1日より予約受付が始まった、11年連続売上No.1を誇る高級おしろい。今回は、仕上がりと香りに磨きをかけた「ミラノコレクション フェースアップパウダー2020」を、FORTUNE編集部がお試ししてみました。清らかな輝きに包まれた、30周年特別デザインについても詳しくご紹介します。

《ソフィーナ プリマヴィスタ》テカりとは無縁のサラサラ極上肌を叶えてくれる「ひんやり実感おしろい」と「化粧下地」をご紹介

夏になると気になるのが、ベタつきやテカりですよね。今回はそんな悩みを解消してくれる、2019年5月14日から数量限定発売中の《ソフィーナ プリマヴィスタ》「ひんやり実感おしろい」と「皮脂くずれ防止化粧下地 レモングラスの香り」をご紹介します。時間がたっても快適なサラサラ肌をキープしてくれる夏にピッタリなアイテムです。

#よくばりプリマ 第2弾《ソフィーナ プリマヴィスタ ひんやり実感おしろい》5/14〜発売中!気持ちいいひんやり感で癒しながらサラサラ夏肌に。

ソフィーナ プリマヴィスタの「#よくばりプリマ」キャンペーン第2弾として、《ひんやり実感おしろい》が2019年5月14日(火)より数量限定で発売されています。“塗るクールビズ”がテーマのフェイスパウダーで、肌にのせた瞬間に驚くほどのひんやり感で包み込み、汗・皮脂にも負けないサラサラ肌をキープしてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ