デートの日は【デパコス】で気分を上げたい♡自然な可愛さを演出できるリキッドチークをピックアップ!

特別可愛くいたいデートの日には、デパコスを使うととっても気分が上がりますよね!ぽっと染まった頬は、欠かせないポイント!そんなときリキッドチークは、内側からジュワっと発色しているような血色感を演出し、かわいらしい雰囲気を作れるのでおすすめです!今回はデパコスのリキッドチークを一緒にチェックしましょう♪

デートの日は特別可愛くいたい

普段から可愛くいたいと感じている人は多いと思いますが、デートのときには特に可愛い自分でいたいですよね。
そんなデートのときにはデパコスを使ってみるのがおすすめ。
デパコスを使うとそれだけでも気分が上がって表情が明るくなります♡
発色や持ちが良いものも多いので、なかなかメイク直しがしにくいデートのときでも安心です。

ナチュラルな血色感を演出できるリキッドチーク

@miii.cosmeがシェアした投稿 -

デートに使うコスメとして特におすすめなのがリキッドチークです。
体温が上がってぽっと染まったような頬は、男性に可愛いと思わせるのに効果的♡
リキッドチークを使うと、もともとの肌の血色が良いようなとってもかわいらしい雰囲気のメイクを作ることができます。
パウダーチークの下地として使えばメイク落ちも気になりにくくなりますよ。
今までリキッドチークを使ったことがないという人も、ぜひチェックしてみてください。

おすすめのデパコスリキッドチークピックをアップ!

それでは、デパコスのリキッドチークにはどのようなものがあるのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました♡

NARS(ナーズ) リキッドブラッシュ

NARS(ナーズ)のリキッドブラッシュは、保湿力と弾力性を高める成分が配合されています。
ぷっくりほっぺでかわいらしいメイクを作りたいときにはぴったりです!
素肌のような雰囲気を作りたいときには手のひらで温めてから頬に乗せて伸ばすのがコツなのだとか!
ポンプ式で使いやすいというのもうれしいですね。

THREE(スリー) エピック ミニダッシュ

スリーのエピックミニダッシュは、ホイップドチークです。
スリムなパッケージのチークなので持ち歩きにも便利ですね♡
カラーバリエーションが豊富なので、自分に似合う色を見つけることができるはず!
色にこだわりたい方は、複数のカラーを混ぜて使ってみるのも良いですね。

ADDICTION(アディクション) チークポリッシュ

アディクションのチークポリッシュは、1回に使う量が少ないのでコスパが良いと評判のリキッドチークです。
カラーによってはハイライトに使えるものもあるので、自然なツヤ感を出したいときにもおすすめです。
サラっとしたテクスチャーになっているので、夏でも使いやすいアイテムです。

エレガンスクルーズ サンディカラー

ai(ت)さん(@ren_chan0419)がシェアした投稿 -

エレガンスのサンディカラーは、塗るとパウダリィチークに変身するリキッドチークです。
発色が良いのにふんわりとした質感になるというのも特徴です!
塗り心地はリキッドの方が好きだけれど、質感はパウダーが好きという人にはとってもおすすめ。
独特なパッケージの形もとってもかわいらしいですね♡

ナチュラル血色でかわいらしい女の子メイク♡

リキッドチークを使うと、ナチュラルな血色を演出してくれてとってもかわいらしい雰囲気を作ることができます。
普段使いはもちろん、デートのときにはとっても活躍してくれますよ♡
パウダーチークの下地として使ったり、色を混ぜて使ったりといろいろな使い方ができるので、ぜひチェックしてみてください!
2018年4月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《エスティ ローダー 2019クリスマス》「メークアップ コレクション 2019」が10/25発売!大人気のリップやスキンケアを11種セット

エスティ ローダーから2019年10月25日よりクリスマスコフレが順次発売に。FORTUNE編集部は、大人気の「ピュア カラー エンヴィ リップスティック」やアイシャドウとチークがセットされたパレット、スペシャルサイズの「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ」など11種がオリジナルバッグに入った「メークアップ コレクション 2019」をピックアップ。気になる全ラインナップを詳しくご紹介しますよ♪

【NARS,マジョマジョetc】抜群の発色&ツヤ感!注目の『リキッドチーク』特集♡

パウダータイプやクリームタイプなど、さまざまなチークアイテムがありますが、今注目されているものといえば『リキッドチーク』!お肌にしっかりと密着して、1日中キープしてくれるところがリキッドチークの魅力です♡今回は、デパコスからプチプラまで今話題のリキッドチークを厳選してみました◎

コフレドール“SWITCH!COLORS”がテーマの2019冬新作コスメをレビュー!「アーティクリエーター アイ&フェイス」やルージュの新色,「Wカラーマスカラ」11/16発売

コフレドールから"SWITCH!COLORS"をテーマとした2019冬の新作コスメが登場!もっと自由にメイクを楽しめるアイシャドウ&フェイスカラーパレット「アーティクリエーター アイ&フェイス」や、「スキンシンクロルージュ」の新色&限定色、立体感のある唇を作る「コントゥアリップデュオ」、2色セットの「Wカラーマスカラ」が発売されます。オンラインショップ限定10/18発売の「アーティクリエーター アイ&フェイス」E01と合わせて一挙ご紹介します。

一滴で虜になる《NARS》の「リキッドブラッシュ」に新2色が登場!既存色も合わせた全3色を編集部がレビュー

2017年6月に登場したNARSの「リキッドブラッシュ」。一滴で虜になるシルキーなテクスチャーの新リキッドフォーミュラで、チークにナチュラルな高揚感をもたらす大人気アイテムです。そんなNARS「リキッドブラッシュ」に2018年10月12日(金)より待望の新2色が登場。今回は新色に既存色を加えた「リキッドブラッシュ」全3色をFORTUNE編集部がご紹介します。

素肌っぽさがカギ♡ラメなし"マットチーク"3選【NARS(ナーズ),レブロン,キャンメイク】

ラメ色でツヤ感を出せるチークも可愛いけれど、たまにはラメなしの『マットなチーク』を取り入れてみませんか?今回ご紹介するのは、素肌っぽさが魅力のマットなチークです。プチプラコスメからデパコスまで、ラメの入っていないマットなチークを3つピックアップしました!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ