デートの日は【デパコス】で気分を上げたい♡自然な可愛さを演出できるリキッドチークをピックアップ!

特別可愛くいたいデートの日には、デパコスを使うととっても気分が上がりますよね!ぽっと染まった頬は、欠かせないポイント!そんなときリキッドチークは、内側からジュワっと発色しているような血色感を演出し、かわいらしい雰囲気を作れるのでおすすめです!今回はデパコスのリキッドチークを一緒にチェックしましょう♪

デートの日は特別可愛くいたい

普段から可愛くいたいと感じている人は多いと思いますが、デートのときには特に可愛い自分でいたいですよね。
そんなデートのときにはデパコスを使ってみるのがおすすめ。
デパコスを使うとそれだけでも気分が上がって表情が明るくなります♡
発色や持ちが良いものも多いので、なかなかメイク直しがしにくいデートのときでも安心です。

ナチュラルな血色感を演出できるリキッドチーク

@miii.cosmeがシェアした投稿 -

デートに使うコスメとして特におすすめなのがリキッドチークです。
体温が上がってぽっと染まったような頬は、男性に可愛いと思わせるのに効果的♡
リキッドチークを使うと、もともとの肌の血色が良いようなとってもかわいらしい雰囲気のメイクを作ることができます。
パウダーチークの下地として使えばメイク落ちも気になりにくくなりますよ。
今までリキッドチークを使ったことがないという人も、ぜひチェックしてみてください。

おすすめのデパコスリキッドチークピックをアップ!

それでは、デパコスのリキッドチークにはどのようなものがあるのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました♡

NARS(ナーズ) リキッドブラッシュ

NARS(ナーズ)のリキッドブラッシュは、保湿力と弾力性を高める成分が配合されています。
ぷっくりほっぺでかわいらしいメイクを作りたいときにはぴったりです!
素肌のような雰囲気を作りたいときには手のひらで温めてから頬に乗せて伸ばすのがコツなのだとか!
ポンプ式で使いやすいというのもうれしいですね。

THREE(スリー) エピック ミニダッシュ

スリーのエピックミニダッシュは、ホイップドチークです。
スリムなパッケージのチークなので持ち歩きにも便利ですね♡
カラーバリエーションが豊富なので、自分に似合う色を見つけることができるはず!
色にこだわりたい方は、複数のカラーを混ぜて使ってみるのも良いですね。

ADDICTION(アディクション) チークポリッシュ

アディクションのチークポリッシュは、1回に使う量が少ないのでコスパが良いと評判のリキッドチークです。
カラーによってはハイライトに使えるものもあるので、自然なツヤ感を出したいときにもおすすめです。
サラっとしたテクスチャーになっているので、夏でも使いやすいアイテムです。

エレガンスクルーズ サンディカラー

ai(ت)さん(@ren_chan0419)がシェアした投稿 -

エレガンスのサンディカラーは、塗るとパウダリィチークに変身するリキッドチークです。
発色が良いのにふんわりとした質感になるというのも特徴です!
塗り心地はリキッドの方が好きだけれど、質感はパウダーが好きという人にはとってもおすすめ。
独特なパッケージの形もとってもかわいらしいですね♡

ナチュラル血色でかわいらしい女の子メイク♡

リキッドチークを使うと、ナチュラルな血色を演出してくれてとってもかわいらしい雰囲気を作ることができます。
普段使いはもちろん、デートのときにはとっても活躍してくれますよ♡
パウダーチークの下地として使ったり、色を混ぜて使ったりといろいろな使い方ができるので、ぜひチェックしてみてください!
2018年4月6日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

素肌っぽさがカギ♡ラメなし"マットチーク"3選【NARS(ナーズ),レブロン,キャンメイク】

ラメ色でツヤ感を出せるチークも可愛いけれど、たまにはラメなしの『マットなチーク』を取り入れてみませんか?今回ご紹介するのは、素肌っぽさが魅力のマットなチークです。プチプラコスメからデパコスまで、ラメの入っていないマットなチークを3つピックアップしました!

イエベ肌を魅力的に見せるデパコスアイシャドウが知りたい!人気のアイテムをピックアップ♡【スック・エレガンスクルーズ...】

自分に似合うカラーのコスメを使うと、本来持っているあなたの魅力をもっともっと高めることができます。自分自身でいくつものアイテムを試して似合う色を見つけるのが理想ですが、人気のカラーを抑えておくことで似合うアイテムが見つけやすくなるのではないでしょうか!今回はイエベさんに人気のデパコスアイシャドウを紹介します!

【YSL・ゲラン・THREE・etc...】ホワイトデーに彼におねだり♡女子力リップをつくる男性ウケ重視の《デパコスリップ》5選♪

バレンタインデーに彼に素敵なプレゼントをしたというあなたは、ホワイトデーのお返しってとっても楽しみですよね♡彼にお返しはなにがいいか聞かれているというあなたは、彼のためにも女子力をもっとあげるリップをおねだりしてみてください♪

【アディクション】の「チークスティック」はマスクの色移りなしの神コスメだった!?マスクの下だって可愛くしたい♡

病気の予防や花粉症など春先はマスクをする機会が多いですよね。せっかくのメイクもマスクに移ったら台無し。でも、アディクションのチークスティックはマスクの色移りなしの神コスメなので詳しくご紹介します!

THREE(スリー)が叶える色気たっぷり「2018年トレンド春メイク」♡おすすめアイテムをご紹介!

日本生まれのナチュラルなコスメで今や世界中で大人気となっているコスメブランド・THREE(スリー)。THREEのコスメを使えば、2018年春のトレンドメイクを大人につやっぽく作ることができますよ!この春はTHREEでトータルコーディネートしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ