【エトヴォス】数量限定!≪ミネラルローライトペン≫で誰でもプロ級シェーディングが作れる♡

エトヴォスのミネラルローライトペンは、誰でも簡単にシェーディングが作れるコスメとなっています。小顔メイクに挑戦したい人、シェーディングが苦手だという人はぜひチェックしてみてください。数量限定なのでお早めに♡

シェーディングを上手に使って小顔に

小顔メイクをするとき、欠かせないのがシェーディングですよね。
シェーディングを上手に使って顔の中の影を強化してあげると顔全体がきゅっと引き締まって小顔に見えちゃいます♡
他にも、鼻を高く見せたり鼻を小さく見せたりと顔に立体感を与えるメイクにもシェーディングは必須です。
ファンデーションを塗るとなんだかのっぺり感が気になるなんていうときにも使えるアイテムとなっていますので、ぜひお気に入りのシェーディングアイテムを見つけてみてください。

ミネラルローライトペンでプロ級シェーディング

エトヴォスのミネラルローライトペンは、河北裕介さんとのコラボで販売されているアイテムです。
誰でも簡単に小顔メイクが作れるものとなっていて、シェーディング初心者さんでも安心です。
ミネラルコスメなので、肌に優しいというのもうれしいポイントですね。
公式サイトでは、さまざまな顔の形に合わせたシェーディングの入れ方についても解説されていますからぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ミネラルローライトペンの口コミをチェック!

それでは、ミネラルローライトペンを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

まるで本物の影のような仕上がり

ミネラルローライトペンを使うと、まるで本物の影のようにシェーディングを仕上げることができるのだとか。
自然な影に近付けられれば近付けられるほどメイクの完成度は高まりますよね。
比較的濃い色なので初めて使う時には躊躇したという人も多いようですが、実際に使ってみるとその仕上がりの良さに感動したという人も多いようです。

シェーディングが苦手でも使いやすい

自分でシェーディングをするとなんだか不自然な感じになってしまうので控えめにしているという人も多いですよね。
ミネラルローライトペンは、そんなシェーディングが苦手な人でも使いやすいものとなっているのだとか。
最初にくっきりラインを引いてからぼかすような使い方となっているので、まずは見本の通りに使ってみると良いのではないでしょうか。

どんな肌色でもなじむ

シェーディングの中には、ブルベさん向き、イエベさん向きと言われるものがありますよね。
自分の肌に合わないカラーを使うとなんだか不自然な感じに仕上がってしまうこともあります。
けれど、ミネラルローライトペンはどんな肌色の人でも比較的なじみやすいのだとか。
自分の肌の色になじむシェーディングがなかなか見つからなかったという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

柔らかく刺激が少ない

ミネラルローライトペンはとっても柔らかい使い心地なので、肌へのダメージが少ないというのもうれしいポイントとなっているようです。
とってもなめらかに描けるので、途中でペンが引っかかってしまったりするようなことも少ないのだとか。
シェーディングで色ムラができてしまいやすいという人でも使いやすいものとなりそうですね。

持ち歩きにも便利なペンタイプ

ミネラルローライトペンの特徴は、何といってもペンタイプだということ。
ポーチに入れるのも楽ちんなので、しっかりメイク直しをしたいときや旅行の時にも活躍してくれること間違いなしです。
外出先でシェーディングもお直ししたいという人は必見ですね。

初心者さんでもプロ級シェーディングが作れる

エトヴォスのミネラルローライトペンは、初心者さんでもプロ級のシェーディングが作れるコスメとなっています。
実際に使った人からは、絶賛する声が多く聞かれます。
数量限定での販売となっていますので、ぜひ早めにチェックしてみてください。
2018年12月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ウィッチズポーチ】の「リキッドハイライター」「リキッドシェーディング」が本当に使える!!自然なツヤ&小顔が叶う♡使用感をレビュー

韓国コスメブランド【ウィッチズポーチ】の「リキッドハイライター」「リキッドシェーディング」をFORTUNE編集部がお試し♪どちらもプチプラとは思えないパフォーマンスです。ぜひチェックしてみてください。

神コスメ♡【エトヴォス】ミネラルコンシーラーパレットは敏感肌にも優しく肌ケアが簡単♡

メイクにコンシーラーは必須ですが、その中でも神コスメと言われているのがエトヴォスのミネラルコンシーラーパレットです♡敏感肌の人でも安心して使うことができ、使い方もあなた次第でファンデーションの仕上がりをよくすることができます!

マキアージュ 2022春コスメ|新作ファンデーション「ドラマティックエッセンスリキッド」をレビュー!

MAQuillAGE(マキアージュ)から2022年2月21日(月)より、新作コスメ「マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド」が発売されます。ブランド史上最高の美肌を叶える、毛穴レス美容液リキッドファンデーションです。今回は、この春登場するMAQuillAGE(マキアージュ)新作ファンデーションを、ふぉーちゅん編集部のレビュー・口コミとともにご紹介します。

KATE|新作ベースメイクコスメをチェック!フェイスパウダー&シェーディングバーを発売前レビュー♡

【KATE(ケイト)】の2021年冬新作コスメを発売前に徹底レビュー!『ケイト フェイスパウダーZ』と『ケイト カラーシェーディングバー』(店舗限定販売)が、2021年11月1日(月)より発売されます。どちらも理想のベースメイクを叶える期待の新作アイテムです。気になる使用感レビューなどをいち早くチェックしてみました!

エスプリーク 2021夏新作|ケアもメイクも1本で叶う『コンフォート メイククリーム』で美肌をゲット

KOSE(コーセー)の【ESPRIQUE(エスプリーク)】から、これまでにない美容クリームが登場!2021年8月21日(土)より発売される『エスプリーク コンフォート メイククリーム』は、美容クリームとしてお肌にうるおいを与えます。さらに、毛穴や色ムラまでカバーし美肌へ。スキンケア効果とメイク効果を1本で叶える、2021年夏の新作コスメに注目が集まっています。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ