【エトヴォス】数量限定!≪ミネラルローライトペン≫で誰でもプロ級シェーディングが作れる♡

エトヴォスのミネラルローライトペンは、誰でも簡単にシェーディングが作れるコスメとなっています。小顔メイクに挑戦したい人、シェーディングが苦手だという人はぜひチェックしてみてください。数量限定なのでお早めに♡

シェーディングを上手に使って小顔に

小顔メイクをするとき、欠かせないのがシェーディングですよね。
シェーディングを上手に使って顔の中の影を強化してあげると顔全体がきゅっと引き締まって小顔に見えちゃいます♡
他にも、鼻を高く見せたり鼻を小さく見せたりと顔に立体感を与えるメイクにもシェーディングは必須です。
ファンデーションを塗るとなんだかのっぺり感が気になるなんていうときにも使えるアイテムとなっていますので、ぜひお気に入りのシェーディングアイテムを見つけてみてください。

ミネラルローライトペンでプロ級シェーディング

エトヴォスのミネラルローライトペンは、河北裕介さんとのコラボで販売されているアイテムです。
誰でも簡単に小顔メイクが作れるものとなっていて、シェーディング初心者さんでも安心です。
ミネラルコスメなので、肌に優しいというのもうれしいポイントですね。
公式サイトでは、さまざまな顔の形に合わせたシェーディングの入れ方についても解説されていますからぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ミネラルローライトペンの口コミをチェック!

それでは、ミネラルローライトペンを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

まるで本物の影のような仕上がり

ミネラルローライトペンを使うと、まるで本物の影のようにシェーディングを仕上げることができるのだとか。
自然な影に近付けられれば近付けられるほどメイクの完成度は高まりますよね。
比較的濃い色なので初めて使う時には躊躇したという人も多いようですが、実際に使ってみるとその仕上がりの良さに感動したという人も多いようです。

シェーディングが苦手でも使いやすい

自分でシェーディングをするとなんだか不自然な感じになってしまうので控えめにしているという人も多いですよね。
ミネラルローライトペンは、そんなシェーディングが苦手な人でも使いやすいものとなっているのだとか。
最初にくっきりラインを引いてからぼかすような使い方となっているので、まずは見本の通りに使ってみると良いのではないでしょうか。

どんな肌色でもなじむ

シェーディングの中には、ブルベさん向き、イエベさん向きと言われるものがありますよね。
自分の肌に合わないカラーを使うとなんだか不自然な感じに仕上がってしまうこともあります。
けれど、ミネラルローライトペンはどんな肌色の人でも比較的なじみやすいのだとか。
自分の肌の色になじむシェーディングがなかなか見つからなかったという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

柔らかく刺激が少ない

ミネラルローライトペンはとっても柔らかい使い心地なので、肌へのダメージが少ないというのもうれしいポイントとなっているようです。
とってもなめらかに描けるので、途中でペンが引っかかってしまったりするようなことも少ないのだとか。
シェーディングで色ムラができてしまいやすいという人でも使いやすいものとなりそうですね。

持ち歩きにも便利なペンタイプ

ミネラルローライトペンの特徴は、何といってもペンタイプだということ。
ポーチに入れるのも楽ちんなので、しっかりメイク直しをしたいときや旅行の時にも活躍してくれること間違いなしです。
外出先でシェーディングもお直ししたいという人は必見ですね。

初心者さんでもプロ級シェーディングが作れる

エトヴォスのミネラルローライトペンは、初心者さんでもプロ級のシェーディングが作れるコスメとなっています。
実際に使った人からは、絶賛する声が多く聞かれます。
数量限定での販売となっていますので、ぜひ早めにチェックしてみてください。
2018年12月26日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

【Paul&Joe】大人の艶肌を叶える、まるで美容液のような化粧下地

ベースメイクの仕上がりを大きく左右する化粧下地。 あなたは、こだわって選んでいますか? 【Paul&Joe】の化粧下地は、大人の艶肌を叶えるとベストコスメ入りするほど大人気コスメ。 今回は、そんな【Paul&Joe】の化粧下地をご紹介していきます。

【レブロン】のスキンライトプレストパウダーで毛穴レスの透明ツヤ肌を手に入れよう♡

冬はどうしても肌がくすみがち!メイクをしていても毛穴が目立ったりと色々と悩みが・・・そこで、レブロンのスキンライトプレストパウダーを使えば、誰でも一塗りで透明感のある毛穴レスのツヤ肌を手に入れることが出来ますよ。

資生堂《プレストパウダー》2月1日発売!3名のアーティストとコラボした、ひとめぼれの感性を刺激する全9種が登場

資生堂のアート発コスメブランド「ギャラリーコンパクト」より、第1弾となる《ギャラリーコンパクト プレストパウダー》が、2019年2月1日(金)から数量限定で発売されます。SNSで若年層を中心に人気を集めている3名のアーティストとコラボした、それぞれの個性が光る全9種のデザインが登場。あなたの心が“ひとめぼれ”したデザインはどれですか?

《NARS(ナーズ)》から透明感溢れるリキッドファンデ「シアーグローファンデーション」新色9色が2/15〜発売!サテンのような光沢を纏った輝く肌に

2019年2月15日(金)より新たなラインナップを追加して発売となる、“NARS RADIANCE REPOWERED COLLECTION”。今回はその中から、NARS(ナーズ)のロングセラーアイテム「シアーグローファンデーション」の新色9色をFORTUNE編集部がご紹介します。澄んだ透明感とサテンのような光沢で、生き生きと輝く肌を演出するリキッドファンデーション。早速その魅力と新色のラインナップを見ていきましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ