【エトヴォス】数量限定!≪ミネラルローライトペン≫で誰でもプロ級シェーディングが作れる♡

エトヴォスのミネラルローライトペンは、誰でも簡単にシェーディングが作れるコスメとなっています。小顔メイクに挑戦したい人、シェーディングが苦手だという人はぜひチェックしてみてください。数量限定なのでお早めに♡

シェーディングを上手に使って小顔に

小顔メイクをするとき、欠かせないのがシェーディングですよね。
シェーディングを上手に使って顔の中の影を強化してあげると顔全体がきゅっと引き締まって小顔に見えちゃいます♡
他にも、鼻を高く見せたり鼻を小さく見せたりと顔に立体感を与えるメイクにもシェーディングは必須です。
ファンデーションを塗るとなんだかのっぺり感が気になるなんていうときにも使えるアイテムとなっていますので、ぜひお気に入りのシェーディングアイテムを見つけてみてください。

ミネラルローライトペンでプロ級シェーディング

エトヴォスのミネラルローライトペンは、河北裕介さんとのコラボで販売されているアイテムです。
誰でも簡単に小顔メイクが作れるものとなっていて、シェーディング初心者さんでも安心です。
ミネラルコスメなので、肌に優しいというのもうれしいポイントですね。
公式サイトでは、さまざまな顔の形に合わせたシェーディングの入れ方についても解説されていますからぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ミネラルローライトペンの口コミをチェック!

それでは、ミネラルローライトペンを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

まるで本物の影のような仕上がり

ミネラルローライトペンを使うと、まるで本物の影のようにシェーディングを仕上げることができるのだとか。
自然な影に近付けられれば近付けられるほどメイクの完成度は高まりますよね。
比較的濃い色なので初めて使う時には躊躇したという人も多いようですが、実際に使ってみるとその仕上がりの良さに感動したという人も多いようです。

シェーディングが苦手でも使いやすい

自分でシェーディングをするとなんだか不自然な感じになってしまうので控えめにしているという人も多いですよね。
ミネラルローライトペンは、そんなシェーディングが苦手な人でも使いやすいものとなっているのだとか。
最初にくっきりラインを引いてからぼかすような使い方となっているので、まずは見本の通りに使ってみると良いのではないでしょうか。

どんな肌色でもなじむ

シェーディングの中には、ブルベさん向き、イエベさん向きと言われるものがありますよね。
自分の肌に合わないカラーを使うとなんだか不自然な感じに仕上がってしまうこともあります。
けれど、ミネラルローライトペンはどんな肌色の人でも比較的なじみやすいのだとか。
自分の肌の色になじむシェーディングがなかなか見つからなかったという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

柔らかく刺激が少ない

ミネラルローライトペンはとっても柔らかい使い心地なので、肌へのダメージが少ないというのもうれしいポイントとなっているようです。
とってもなめらかに描けるので、途中でペンが引っかかってしまったりするようなことも少ないのだとか。
シェーディングで色ムラができてしまいやすいという人でも使いやすいものとなりそうですね。

持ち歩きにも便利なペンタイプ

ミネラルローライトペンの特徴は、何といってもペンタイプだということ。
ポーチに入れるのも楽ちんなので、しっかりメイク直しをしたいときや旅行の時にも活躍してくれること間違いなしです。
外出先でシェーディングもお直ししたいという人は必見ですね。

初心者さんでもプロ級シェーディングが作れる

エトヴォスのミネラルローライトペンは、初心者さんでもプロ級のシェーディングが作れるコスメとなっています。
実際に使った人からは、絶賛する声が多く聞かれます。
数量限定での販売となっていますので、ぜひ早めにチェックしてみてください。
2018年12月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

神コスメ♡【エトヴォス】ミネラルコンシーラーパレットは敏感肌にも優しく肌ケアが簡単♡

メイクにコンシーラーは必須ですが、その中でも神コスメと言われているのがエトヴォスのミネラルコンシーラーパレットです♡敏感肌の人でも安心して使うことができ、使い方もあなた次第でファンデーションの仕上がりをよくすることができます!

【イプサ】白浮きしないしっとり仕上げ!《フェイスパウダーアルティメイト》の口コミをチェック♡

フェイスパウダーを使いたいけれど、白浮きや乾燥が気になってしまうという人も多いですよね。イプサのフェイスパウダーアルティメイトは、美容水仕立てでしっとり仕上がることが特徴となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

《無印良品》繊細パールが輝く「ルースパウダー」ルーセントホワイトをレビュー!話題の「メイクパレット」にセットしてオリジナルパレットを作ってみました♪

昨年末リニューアルされた無印良品のメイクアップ第2弾から、繊細なパールが輝く「ルースパウダープレストタイプ」ルーセントホワイトをFORTUNE編集部がお試し。色とりどりのパウダーが、透明感のある艶肌へと導く、仕上げ用パウダーです。さらに、無印良品から登場した話題の「メイクパレット」にセットして、FORTUNE編集部のオリジナルパレットを作成。2パターンの組み合わせをご紹介しているので、是非参考にしてみてください。

《エイボン》のBBシリーズから「BB クリーム ナチュラルカバー」&「BB クリーム コンパクト」をレビュー!ナチュラル仕上げの多機能ファンデをチェック

女性の潜在的な美しさを呼び覚ますコスメブランド、『エイボン』のBBシリーズから、「BB クリーム ナチュラルカバー」と「BB クリーム コンパクト」をFORTUNE編集部がレビュー。どちらも、ファンデーションとしてはもちろん、化粧下地や肌の保湿、UVブロックなど、多機能な役割を果たすベースメイクアイテムです。忙しい朝にも大活躍間違いなしの、『エイボン』BBシリーズは要チェック。

Borica《ボリカ くずれ防止 美容液ケアベース》5/15〜先行発売中!敏感肌の方も安心して使える低刺激処方で、1日中くずれない自信肌へ

Borica(ボリカ)の新化粧下地《くずれ防止 美容液ケアベース》が、2019年5月15日(水)より一部バラエティショップと公式WEBショップにて先行発売されています。“下地で叶う、自信肌。”をテーマに、敏感肌の方も安心して使用できる低刺激処方&美容成分を配合し、肌にやさしい仕上がりながら、化粧くずれのない自信肌を一日中キープしてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ