【KATE(ケイト)】《CCパーソナルリップクリーム》で自分に似合う赤が見つかる!保湿力の高さも魅力♡

赤リップが好き、でも自分に合った赤リップがどんなものなのかわからないなんていう人もいるのではないでしょうか。KATEのCCパーソナルリップクリームは、パーソナルカラーに合わせて自分に似合う赤を見つけられるリップとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

自分に合った赤リップを使いたい

赤リップが好きだという人って多いですよね。
一言で赤と言っても微妙な違いを含めるとたくさんの色がありますから、自分に合った赤リップを見つけられると良いですね。
自分に合った赤リップというのは肌に合うかどうかということも大切ですが自分の好みも重要なポイントになります。
ぜひ、いろいろと試して自分にぴったりの赤リップを見つけてみてください。

1本でケアもメイクもできるCCパーソナルリップクリーム

今回注目したいのは、KATEのCCパーソナルリップクリームです。
4種類のカラーが用意された赤リップとなっていて、メイクはもちろんしっかりケアまでできるようなコスメとなっています。
パーソナルカラーに合わせてカラーを選べるような商品となっているので、自分に合った赤リップを選びたいという人はぜひチェックしてみてください。

CCパーソナルリップクリームの口コミをチェック

それでは、CCパーソナルリップクリームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

目元を主役にしたメイクにぴったり

CCパーソナルリップクリームは、シアーな発色が特徴となっているコスメです。
ナチュラルに自分の唇を綺麗に見せてくれて主張しすぎないので、目元を主役にしたメイクを作りたい時にぴったり。
もちろん、全体をナチュラルに仕上げたいという時にも使いやすいですよ。

鏡を使わず塗れる

CCパーソナルリップクリームは、発色がシアーなので鏡を使わず塗れるということも特徴となっています。
しっかりメイク直しをする時間はないけれど、気になった時にはさっとリップを直しておきたいという人にはぴったりなのではないでしょうか。
忙しい時には、ポーチに入れておくと安心ですね。

重ね塗りで高発色にも

CCパーソナルリップクリームはシアーな発色のリップですが、重ね塗りをすると高発色で楽しむこともできます。
しっかり赤を感じさせたいという時には、好みの発色になるまで重ねて使ってみるというのも良いかもしれませんね。

保湿力が高い

CCパーソナルリップクリームは、保湿力が高いということも特徴となっているのだとか。
リップクリームのような感覚で保湿をしながら使うというのも良いかもしれません。
塗ると乾燥が気になるというリップが手元にある場合には、そのリップと合わせて使ってみるというのもおすすめです。

自分のパーソナルカラー以外の色も使いやすい

CCパーソナルリップクリームは、基本的には自分のパーソナルカラーに合わせて選ぶのが良いとされています。
けれど、シアーな発色なのでどのカラーでも比較的肌に馴染みやすいのだとか。
自分のパーソナルカラー以外のものでも、気になるカラーがあればぜひ使ってみてくださいね。

似合う赤リップを見つけたい人におすすめのコスメ

KATEのCCパーソナルリップクリームは、パーソナルカラーに合わせて色選びができる赤リップとなっています。
自分にぴったりな赤がどんなものかわからないという人はぜひ使ってみてください。
保湿力が高いというのがこれからの季節にも嬉しいですね。
2019年8月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【読者アンケート】KATE(ケイト)『リップモンスター スフレマット』人気No.1のカラーは…?

KATE(ケイト)の大ヒットアイテム『リップモンスター』シリーズのうち、ふんわりマット感が可愛い『リップモンスター スフレマット』に注目。今回はFORTUNE読者さんにアンケートを実施し、人気色を調査しました!ブルベ・イエベさんに人気のカラーや、愛用者の口コミもあわせてお届け。人気の理由も必見です♡

KATE(ケイト)22年秋新作『リップモンスター スフレマット』が登場♡既存人気色のミニサイズも発売

KATE(ケイト)より、大ヒットの『ケイト リップモンスター』から新タイプが登場!2022年10月22日(土)に、ふんわりマット質感の『ケイト リップモンスター スフレマット』が発売に。さらに11月19日(土)からは、『ケイト リップモンスター』の人気色のミニサイズが数量限定で発売されます。

ケイト2024年夏新作|大人気『リップモンスター』の新色3色を口コミ♡限定のカラートナーもチェック!

KATE(ケイト)2024年夏新作コスメ|大人気『リップモンスター』に待望の新色が登場!肌なじみの良い3色が4月20日(土)より発売されます。また、口紅の上から重ねて色変化&色持ちUPを叶える『リップモンスターカラートナー』も限定登場!今回は、実際に使用したレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

ケイト24年春新作「東京夜喫茶 極マットコレクション」登場!マットアイシャドウ・リップ等全品レビュー

KATE(ケイト)の2024年春新作コスメ「東京夜喫茶 極マットコレクション」が、3月23日(土)より数量限定発売されます。マット質感×ラテカラーのリキッドアイシャドウ・マスカラ・リップスティック・チークが登場。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

芸能人・インフルエンサーの「プロデュースコスメ」人気ブランドランキング!おすすめコスメもご紹介♡

【2024年最新版】芸能人のプロデュースコスメ人気ブランドランキングTOP10を発表!美容垢さんが愛用する、芸能人・インフルエンサーのプロデュースコスメを大調査しました。さらに、ウォンジョンヨ、アンドビー、リリミュウ、ビーアイドルなど人気ブランドで買うべきおすすめコスメも厳選してご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ