【Dior,YSL,シャネル】シーンを選ばず使える人気の【ベージュリップ】特集♡

最近は赤やダークカラーのリップがトレンドですが、やはりシーンを選ばず使えるカラーといえばベージュですよね。 ベージュリップは、オンにもオフにも使えるので本当におすすめ♡ 今回は、そんなベージュリップのオススメをご紹介致します。

やっぱり欲しいベージュリップ♡

クレヨンリップはプチプラブランドやデパコスブランドから続々と発売されていますが、ついにシャネルからも発売されましたね♡
こちらのクレヨンリップ、本当にするする描けて乾燥もしないと発売直後から大人気なんです。
クレヨンリップはリップラインも綺麗にとることが出来、忙しい朝にも重宝するアイテムですよね。
また、持ち運びもかさ張らず、ぱぱっとリップメイクのお直しができるのも◎

こちらのクレヨンリップ、カラバリも豊富でシャネルのアイコンカラーの赤をはじめ、トレンドのダークカラーなども人気。
しかし、やっぱりオススメは、N1やN9などのベージュカラー。
オフィスメイクにはもちろん、カラーメイクの日や、美人に見せてくれるカラーレスメイクなどにもバッチリ使えますよ。
地味すぎず、美しい唇に見せてくれるカラーなので、どれを買おうか迷った時は、ベージュカラーをチョイスしてみてはいかが?
エステローダーのリップは、とにかく色味が上品で綺麗と人気。
中でも、01のクリスタルベビークリームは、恋コスメとして有名な婚活リップとして、人気がありますよね♡
数あるカラーの中でも、人気No.1のカラーです。
ベージュリップの中でも、程よいピンク味を帯びていて、まさに女性らしい唇にしてくれる可愛いカラーですよ。
ゴールドのパッケージも、とっても華やかで素敵です。
更にゴールドのキャップ部分には、刻印を入れることも可能なので、自分のイニシャルを入れて特別感をアップしたいですね。
人気の定番リップは、プレゼントにも一押しですよ!
近年は唇を染めるように色づくティントリップが大人気ですが、イヴサンローランのティントインバームは、完売状態が続くほど大人気のティントリップ。1番のドリームミーヌードは、べージュにピンクのリップ柄が可愛すぎますよね。SNS映えも間違いなしのティントインバーム。実はこのリップ部分がティント効果を発揮してくれるんですよ。

また、ティントリップは乾燥するというイメージが強いですが、こちらのティントリップは保湿力もバッチリ!
中々お化粧直しが出来ないときや、食事のあとなども、ほんのり唇に色が残ってくれるのでオススメですよ。
今年はリップが続々と発売されているディオールも見逃せません!
中でもこちらのルージュディオールは、なんと16時間もカラーが持続するという持ちの良さが特徴。
サテンやマットなど、トレンドの質感も充実したラインナップになっています。

ベージュカラーとしては、219ローズモンテーニュがオススメ!
ピンクベージュのような優しいカラーで大人っぽい口元に仕上がりますよ。

大人っぽくシンプルなパッケージも、幅広い年代の方にオススメのリップです!
キラキラした物や可愛い物がだ~い好きな女性には、ジルスチュアートのリップがオススメ♡
キラキラした宝石の様なパッケージは、見ているだけでも気分が上がりそう。

ジルスチュアートのリップブロッサムは、軽いつけ心地なのに、艶感のある仕上がりが特徴。
蓋にはなんとお化粧直しにも便利なミラーがついているので、ささっとお化粧直し出来ちゃうのも嬉しいですね!

お値段も、お手ごろなのでベージュリップだけでなく、色んなカラーを揃えたくなってしまいますね!

ベージュリップでメイクを楽しんで

いかがでしたか??
最近は、赤やダークなカラーなどがトレンドになっていて、ベージュリップを買う機会を逃していませんでしたか?
ベージュリップは、アイメイクを引き立ててくれるだけでなく、大人っぽく、綺麗なメイクに仕上がります♡
一本持っているとオンにもオフにも万能に使えるので、ぜひベージュリップをゲットしてよりメイクを楽しんでみてくださいね!
2017年11月29日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《YSL 2019春新作コレクション》フェミニンな目元をつくれる「メイクパレット シマーラッシュ」他、春に大活躍の3アイテムをレビュー!

大人気コスメブランド【YSL(イヴ・サンローラン)】から、2019春新作コレクション『SPRING LOOK 2019』が1月4日(金)より限定発売に!“SHIMMER RUSH”をテーマにした今回のコレクションは、ハッピーな気分になれる柔らかで愛らしいラインナップ♡今回は、メイクパレット・フェイスパレット・アイライナーの使用感や色味を詳しくご紹介しちゃいます。

2019春新作《シュウ ウエムラ》これが究極の“赤”。新作リップ&人気リップの新色《RD163》をレビュー

シュウ ウエムラ2019春新作『shu:RED コレクション』は、青みも黄みもない究極の“赤”をテーマにした繊細かつダイナミックなコレクション!今コレクションの主役となるべく生まれた新色《RD163》を中心に展開されるラインナップから、今回は限定パッケージで登場する「ルージュ アンリミテッド」シリーズ3種の新色《RD163》をレビュー!

話題の『婚活リップ』3選♡デートやパーティーにもおすすめ。【Dior/YSL/エスティローダー】

恋に効果があるとウワサの『婚活リップ』。このページでは、今話題の婚活リップを3つピックアップしてご紹介していきます。お守りとして持っておきたい方、男性ウケのいいリップを求めている方、お友達へのプレゼントとして考えている方は必見です♡婚活リップで恋が実るかもしれません。

デパコス初心者さんにはリップがおすすめ!デビューにぴったりのブランドピックアップ♡

デパコスデビューをしてみたいけれど、なかなか一歩踏み出せないという人は多いのではないでしょうか。そんな人がデパコスデビューするなら、リップアイテムがおすすめです。比較的価格も安く、カラーバリエーションも豊富なので試してみたいということを伝えやすいですよ♡

《名入れ》ができるコスメブランド8選♡自分だけのオリジナルやプレゼントにも♪

お気に入りのコスメは名入れして大切に使いたいですよね♡自分用のほかに、友達やお母さんなど女性へのプレゼントにも最適な名入れコスメ。この記事では、ネーム刻印のサービスを行っているコスメブランドをご紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶