【ノーブル】《エアリーアイブロウティント》で消えないふんわり眉!夏のレジャーも安心♡

最近では、ふんわり立体感のある眉がトレンドになっていますよね。ティントタイプでメイクが長持ちするのにふんわり眉を作ってくれるのがノーブルのエアリーアイブロウティントです。夏には必須となるエアリーアイブロウティントの口コミをチェックしてみましょう。

消えない眉はティントで作るのが常識

夏になると眉が消えてしまって困っているという人も多いですよね。
一方で、眉が消えたら困る時には眉ティントを使うというのも定番の方法となりつつあります。
汗を書きやすい人や長時間屋外にいる時など、眉が消えてしまいやすい時にはあらかじめ眉ティントを使っておくと安心です。

エアリーアイブロウティントに注目

今回注目したいのは、ノーブルのエアリーアイブロウティントです。
はがさないタイプの眉ティントとなっているので、お肌へのダメージが気になるという人にもおすすめ。
1日中落ちない眉を作りたいという人は、ぜひエアリーアイブロウティントを使ってみてはいかがでしょうか。

エアリーアイブロウティントの口コミをチェック

それでは、エアリーアイブロウティントを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

はがさなくて良いのが楽ちん

エアリーアイブロウティントは、はがさなくて良いのが楽ちんだという声もありました。
お肌へのダメージを軽減できるのはもちろん、塗ってから乾かしてはがすまでの時間待たなくて良いというのも嬉しいですよね。
はがすタイプの眉ティントは夜使うという人も多いようですが、朝メイクの時にまとめて使いたいという人にもおすすめです。

トレンドのナチュラル眉に仕上がる

眉のトレンドは、その時代を色濃く反映するものでもあります。
裏を返せば、眉メイクがトレンドに沿っていないだけで全体がトレンドからはずれたような雰囲気に見えてしまうこともあるんです。
エアリーアイブロウティントはふんわりとしたトレンド眉を作ってくれるコスメだというのも嬉しいポイントですね。

眉に立体感が出る

眉ティントというと、肌に色をつけるためのコスメというイメージが強いですよね。
眉が消えてしまわないように下地をしっかり作りつつ、パウダーなどを加えて理想の眉メイクを作っていたという人も多いのではないでしょうか。
エアリーアイブロウティントは立体感を作れる眉ティントでもあるので、これ1本で眉メイクを完成させることもできます。

パウダーのような仕上がり

エアリーアイブロウティントは、ティントなのにパウダーを使ったような仕上がりになるというのも特徴となっているのだとか。
眉ティントはぺったりした感じの仕上がりになってしまうのがどうしても気になるという人も多いですよね。
そんな時には、ぜひエアリーアイブロウティントを試してみてください。

眉が少ない部分にも使いやすい

パウダータイプのアイブロウの欠点として、眉が少ない部分には色が乗りにくいということがあります。
けれど、エアリーアイブロウティントは眉が少ない部分にも使いやすいコスメとなっているのだとか。
自眉が少なくてメイクが綺麗に仕上がらないという人にはとってもおすすめです。

消えないふんわり眉が作れる

ノーブルのエアリーアイブロウティントは、消えないふんわり眉を作ることができるコスメです。
夏になると眉が消えてしまって困る、自眉が薄くてメイクがしにくいという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
2019年6月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【速報】セザンヌ2023年秋新作|ジェルライナー新色&垢抜けが叶うスタイリング眉マスカラが登場!

CEZANNE(セザンヌ)2023年秋新作コスメ情報|2023年9月上旬より、2in1タイプの高密着アイライナー『セザンヌ ジェルアイライナー』に新色が仲間入り!あわせてスタイリング眉マスカラ『セザンヌ スタイリングアイブロウマスカラ』も新発売に。気になる商品情報やカラー展開、発売情報をチェック!

1本でふんわりナチュラル眉を作る♡おすすめのプチプラ《アイブロウコスメ》を紹介【キャンメイク/エテュセetc】

忙しい時はアイブロウペンシル、パウダー、マスカラ、ブラシなどを使って眉メイクを仕上げるのはけっこう面倒ですよね。そこで今回はそんな方におすすめの1本で眉メイクが完成する、おすすめアイテムを紹介。どれも時短メイクにも向いているので、ぜひお見逃しなく♪

垢抜け顔に欠かせない!プチプラで優秀な《アイブロウマスカラ》を一挙紹介♪2019年秋の新作コスメもチェック

眉は顔の印象を大きく変えるので、アイブロウメイクにはこだわりたいですよね。そこで今回はプチプラ使える《アイブロウマスカラ》を紹介。どれも薬局などで気軽にゲットできるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

最長3日ナチュラル眉が続く♡すっぴんにも自信がつく【Kパレット】の《ラスティングアイブロウティントペンa》を全色詳しく紹介

忙しい朝の時も、眉メイクには時間をかけているという方は多いと思います。そこで今回は、そんな方にもおすすめの【Kパレット】の《ラスティングアイブロウティントペンa》を紹介。時短にも最適なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

セザンヌ2023年秋新作|ビターな新アイシャドウ誕生!アイブロウワックス、ヘアパウダーなど一挙公開!

CEZANNE(セザンヌ)の2023年秋新作コスメの情報が到着!9月上旬より人気アイシャドウの新シリーズ『ビタートーンアイシャドウ』が発売に。さらに眉尻まで落ちにくい『アイブロウワックス&パウダー』や、薄毛・白髪の悩みを解決する『セザンヌ ヘアメイクパウダー』が新登場!気になる詳細をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ