プレゼントにもおすすめ♡1000~2000円程でゲットできる少し贅沢な《リップクリーム》を一挙紹介【マキアージュ/ジョンマスターetc】

色が付いていない《リップクリーム》は、年代問わず誰でも使いやすいのでプレゼントにぴったり。そこで今回はそんなプレゼント選びの参考にもしてほしいおすすめの《リップクリーム》を紹介します。是非参考にしてみて下さいね♡

こだわりの詰まった少し贅沢な《リップクリーム》を使いたい

リップクリームは数百円でいくらでも手に入るので、コスパ重視で選んでいる方も多いと思います。
しかし今回は少しだけ高級なこだわりの詰まった《リップクリーム》を紹介。

高級と言っても1000~2000円ほどでゲットできる《リップクリーム》なので、ちょっとしたご褒美やプレゼントなどにぴったりなアイテムです。

おすすめの《リップクリーム》を紹介

マキアージュ ドラマティックリップトリートメントEX

最初に紹介するのはマキアージュの「ドラマティックリップトリートメントEX」。

2018年冬に発売されたばかりのアイテムで、厳選された美容オイルでふっくらとした潤いを与えてくれるリップトリートメントです。
透明感のあるツヤもプラスし長時間潤いが続くので、口紅下地としても優秀。

荒れがちな唇もしっかりケアしてスルスルととろけるように馴染んでくれるので、使い心地も良いアイテムです。
女性らしい優雅な香りも楽しめるので、持っているだけで女子力アップしそう♪

見た目もキラキラでゴージャスな雰囲気も楽しめるリップなので、是非見た目も重視したい方にぴったりなアイテムです。

WATOSA リップケアクリーム

男性にも人気の高いWATOSAの「リップケアクリーム」。

ヒアルロン酸やコラーゲン、スクワランなどの保湿成分がたっぷり配合されたリップクリームで、みずみずしいハリのある唇へと導いてくれるアイテムです。

グアイアズレンも配合されているので、荒れた唇を整えてくれる所も魅力的。
唇に自然なツヤもプラスしてくれるので、品のある健やかな唇に仕上げてくれます。
無香料なので、香りが苦手という方にも◎

ピュアナチュラル リップトリートメント

100%天然由来成分で作られたこだわりが詰まったピュアナチュラル の「リップトリートメント」。

オーガニックシアバターやミツロウ、オーガニックオリーブオイルなどの10種の植物性エモリエント成分が配合されたアイテムで、しっとり健やかな唇へと導いてくれるアイテムです。

無防腐剤や無鉱物油などのフリー処方にもこだわって作られているので、敏感な唇の方にもとても優しいリップクリーム。

フレッシュシトラスの香り付きで、使う度に爽やかな香りに癒される所も魅力的なアイテムです。
しっとり潤うのにべたつきのないリップクリームなので、べたつきが苦手という方にもおすすめ♪

ジョンマスター オーガニック リップカーム (オリジナルシトラス)

最後に紹介するのはジョンマスターの「オーガニック リップカーム (オリジナルシトラス)」。

乾いた唇にも馴染みが良く、サラッとべたつきのない仕上がりのリップクリームです。
ミツロウやオリーブ果実油などのこだわりの保湿成分が配合され、長時間潤いをキープしてくれるアイテム。

オーガニック認証USDAを取得もしているリップクリームなので、オーガニックにこだわいたい方にとてもおすすめです。
柑橘系の香りが好きという方におすすめのオリジナルシトラスの香りも付いているので、是非本格的な香りも楽しみたい方はチェックしてみて下さい。

こだわりの1本をゲットしよう♡

おすすめの《リップクリーム》は、いかがだったでしょうか?

どれも質の高い魅力的なアイテム。
《リップクリーム》は毎日使うという方も多いと思うので、是非こだわりのお気に入りの《リップクリーム》を手に入れて下さいね♪
2018年12月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

贈って喜ばれること間違いなし♡使いやすさ抜群の母の日におすすめの《リップ》を紹介【クリニーク/ジョンマスターetc】

もうすぐ母の日なので、プレゼントを選ぼうとしている方は多いと思います。そこで今回は、そんな方におすすめのアイテムを紹介。ナチュラル派のお母さんにもぴったりなアイテムなので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

爽やかな《ミント&柑橘系》の香りを楽しめる♪おすすめプチプラリップを一挙紹介【二井三/ジョンマスターetc】

リップクリームは潤いや使い心地だけではなく、香りにもこだわりたいという方も多いはず。そこで今回はたくさんの香りがある中でも爽やかな《ミント&柑橘系》の香りのリップを紹介します。どれもデイリー使いにぴったりなアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

冬こそぷるぷる唇で魅力をアップ♡おすすめの《リップクリーム》4選【無印/ジョンマスターetc】

毎日のリップケアに欠かせない『リップクリーム』。皆さんも必ず1本は持っているのではないでしょうか。今回ご紹介したいのは、ぷるぷる唇になれるおすすめのリップクリームです♡プチプラでGETできるアイテムを中心に、評価の高いリップクリームを集めてみました!

11/21発売!【マキアージュ】ドラマティックリップトリートメントEXで冬でもふっくら唇に♡

マキアージュから11/21にドラマティックリップトリートメントEXが発売されます♡冬の乾燥にも負けずに、唇にうるおいを与えてふっくらに仕上げてくれること間違いなしなので、要チェックです。

マキアージュ2018冬新作リップ11/21発売!モテ色リップ勢ぞろいの「ドラマティックルージュEX」全色レビュー♡

マキアージュの大人気リップ「ドラマティックルージュ」の新作が11月21日に登場します!「ドラマティックルージュEX」は、モテ色揃いの全7色がラインナップ♡さらに、乾燥が気になる季節にオススメの「ドラマティックリップトリートメントEX」も同日発売。マキアージュ2018冬新作リップを全色レビューします♪

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ