憧れの【美容マッサージツール】で女子力に磨きをかけて♡『リファ・マドンナスキンなど』

今話題の美容マッサージツール。 リファや、マドンナスキンなど、様々なブランドから発売されていますよね。 今回は全身に使えるボディマッサージツールと、フェイスケアにオススメのマッサージツールに分けてご紹介します。 憧れのマッサージツールで女子力に磨きをかけましょう♡

全身に使えるボディマッサージツール

リファ カラット 

マッサージツールの火付け役と言っても過言ではないほど、大ヒットしているリファカラット。
数多くのリファシリーズの中でも、リファカラットは全身に使えるマッサージツールとして人気です。

リファカラットは、家にいながらエステティシャンのエステを受けているかのような深くつまみだす動きが特徴。更に、ソーラーパネルにより微弱な電流マイクロカレントを発生させることにより、美肌効果も抜群なんです。
お顔はもちろん、バストケアや、二の腕、ウエストなどにも全身くまなく使えるのも嬉しいですね。

クリームと合わせて効果アップ!

リファ フェイスアップクリーム 

リファと合わせて使いたいこちらのフェイスアップクリーム。
リファのローリングと相性抜群に作られているので、お肌のハリを更にアップさせてくれます。
また内側にもアプローチすることで、潤いも手に入れられますよ。

リファカラットと合わせて使うことで更に効率よくリフトアップできるクリームは、ぜひセットでゲットして。

マドンナスキン オニキスブラック

マドンナがプロデュースしていることでも話題のマドンナスキン。
マドンナスキンからも、話題のマッサージツールがあるんです。

見た目も高級感のあるオニキスブラックの大きな特徴は、純度99.9%の炭素黒体を使用することによる遠赤外線効果。遠赤外線効果は、肌の深部まで伝わり、細胞を活性化させてくれるのだそう。

また、適度に吸い寄せながらつまみあげるローラーが肌にぴたっと密着し、お顔だけでなく、全身心地よくマッサージすることが出来ますよ。

マドンナらしい、女性の力強さを感じさせる漆黒のデザインも素敵ですね。

小顔にオススメのマッサージツール

リファ エスカラット

上記でご紹介したリファカラット。
リファカラットもオススメですが、気軽に持ち運べるリファエスカラットも人気。

リファエスカラットは、リファカラットよりも軽量でスリムなので、持ち運びにもオススメ。
空き時間にも気軽にコロコロすることができますよ。

また、小さいローラーが、目元や口元などより顔の細部まで行き届いてケアできるのも特徴。
デリケートな目元や口元にも優しくつまみだしてくれますよ。

もちろん、こちらにもマイクロカレントが採用されているので、美肌にも期待が出来ますね!

パナソニック 温感エステローラー

美容家電でも定評のあるパナソニックのマッサージ機もオススメ。
パナソニックのローラー式美容器は、なんと心地よい手の温もりのような温感を感じられるのが特徴。
LOW(44度)と、HIGH(48度)から選ぶことができますよ。

また、2つのローラーがついていて、つまんで流すローラーと、さすりながらお肌をゆるめるローラーと用途によりチョイスできるのもいいですね。

温感効果により、お肌もワントーン明るくなれますよ♪

美容マッサージツールで美しく

いかがでしたか??
今話題のマッサージツール。
それぞれの商品によって特徴も異なるので、ぜひ好みや使用感で選んでみてくださいね。
毎日使うことで、美しさを実感できることでしょう。
2017年12月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

徹底的に小顔に!《2017年冬メイク》をもっと小顔につくるメイクテク♡【キャンメイク,RMK,エチュードハウス】

小顔な人ってそれだけで可愛いし、憧れてしまいますよね♡メイクでも徹底的に小顔を作って、もっと可愛くなりたいというあなたに、2017年冬のメイクを徹底的に小顔に仕上げるメイクテクニックを紹介していきます♡

引き締めれば-3キロに見える?!細見え効果バツグンの二の腕トレーニング♡

これから薄着の季節。ダイエットをして成功すればそれに越したことはないですが、手っ取り早く細く見られるためには、二の腕をトレーニングするのがおすすめです♪

男性受けバツグンのヘアアレンジ・ポニーテールで小顔に見せるテクニック☆

夏はヘアアレンジがしたくなる季節ですよね。夏にぴったりでさらに男性受けも抜群のヘアアレンジ・ポニーテールを工夫して、小顔に見せてしまいましょう!

足を出す季節までもう少し!それまでにやっておきたいフットケア♡

もうすぐ足の露出を多くするコーデをしたくなる季節がやってきますよね。それまでに見た人を釘付けにしてしまうような、キレイな足作りをしておきましょう♪

考え方を変えてダイエット!シンプルにキレイを手に入れよう♡

ダイエットしてキレイになりたくて、色々な方法を試してみたけどなかなか上手くいかないというあなた。考え方を変えればダイエットってとっても簡単なんですよ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶