プチプラコスメ【キス】コンパクトサイズの《デュアルアイズ》で綺麗なグラデーションが作れる!薄づきでラメラメな目元に♡

キスのデュアルアイズは、非常にコンパクトなサイズの2色入りアイシャドウです。2色でも綺麗なグラデーションが作れるということが特徴となっていて、薄づきなので色味の調節も簡単です。ラメラメな目元が好きな人にもおすすめのデュアルアイズの口コミをご紹介します。

コンパクトに持ち歩けるアイシャドウを使いたい

アイシャドウは朝のメイクにも使いますが、ポーチインしてメイク直しのときにも使いたいアイテムですよね。
持ち歩いて使うのならばコンパクトなサイズのものを使うのが便利です。
コンパクトサイズでも複数カラーが入ったアイシャドウを持ち歩くとメイクの幅が広がりますから、ぜひそうしたアイテムをチェックしてみてください。

デュアルアイズに注目

この記事で注目したいのは、キスのデュアルアイズです。
単色アイシャドウのようなコンパクトサイズのケースの中に、相性の良い2色のパウダーが入っています。
ベーシックラインとシャイニーラインという2つのシリーズがありますから、その日の気分やシチュエーション、ファッションなどに合わせて使い分けてみるのも良いですね。

デュアルアイズの口コミをチェック

それでは、デュアルアイズを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ラメラメな目元が好きな人におすすめ

デュアルアイズは、ラメがたっぷり入ったアイシャドウとなっています。
キラキラした目元メイクが好きだという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
淡い色を使って、手持ちのアイシャドウにラメを加えたいというときに使ってみるのもおすすめです。

まぶたにしっかり密着する

デュアルアイズは、まぶたにしっかり密着するようなタイプのアイシャドウでもあるのだとか。
アイシャドウのヨレや落ちなどが気になるという人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。
密着力の高いコスメは、メイクが崩れやすい季節でも安心して使えますよね。

薄づきで色味を調節しやすい

デュアルアイズは、薄づきだというのも特徴となっているようです。
そのため、色味の調節をしやすいコスメでもあるのだとか。
薄づきのまま上品に楽しむのも良いですし、しっかり発色にしたいときには何度か重ね塗りして使ってみるのも良いようです。

簡単で綺麗なグラデーションが作れる

デュアルアイズは2色のパウダーが入ったアイシャドウとなっていますが、この2色を使って綺麗なグラデーションを作ることができるのだとか。
ポイントは、重ねた境目を指やチップでしっかりぼかすこと。
いくつもカラーを重ねたような深みのあるグラデーションを楽しみたいという人にぴったりです。

アイシャドウベースを使うとさらに綺麗に仕上がる

強めに発色させたい、ラメのきらめきをもっと綺麗に感じさせたいというときにはアイシャドウベースと合わせて使ってみるのが良いのだとか。
アイシャドウベースにも色々な種類がありますから、自分に合った物を選んでみると良いですね。
また、アイシャドウとアイシャドウベースの相性もありますから、いくつかのタイプのアイシャドウベースを手元に用意しておくと安心です。

キラキラアイを作れる2色入りアイシャドウ

キスのデュアルアイズは、ラメ感が強くキラキラな目元を作れる2色入りのアイシャドウとなっています。
コンパクトで持ち歩きにも便利なコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
アイシャドウベースと一緒に使うとさらに綺麗なメイクを楽しむことができます。
2019年8月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

KATE(ケイト)から立体的な<骨格ワントーンメイク>が1つで完成する「トーンディメンショナルパレット」が2/1誕生!

手に取りやすい値段と高いクオリティで、年齢問わず大人気のコスメブランド『 KATE(ケイト)』の2020春コスメが2月1日登場。目もとから、フェイスまで使える6色のカラーが1つになった新作の『トーンディメンショナルパレット』を全色レビュー!

レトロ可愛いタイコスメ《BEAUTY COTTAGE(ビューティーコテージ)》ラグジュアリー アイシャドウパレットを全色レビュー!実際の使用感を試してみました

レトロ可愛い見た目の #タイコスメ として日本でも話題となっている、ナチュラルコスメブランド『BEAUTY COTTAGE(ビューティーコテージ)』。アメリカンレトロな『LUXURY(ラグジュアリー)シリーズ』のアイシャドウは、しっとりした粉質で立体的な目元を作れる、ゴージャスな4色セットのアイシャドウパレット。全3色の使用感などレビューしました!

《2020春夏新作》透明感×発色でうるツヤ唇が叶う2月下旬発売「ちふれ リップ ジェル」全6色をレビュー

安くて優秀なプチプラ化粧品が揃う“ちふれ化粧品”から2020年春夏の新作が2月下旬に登場。ちふれの大人気「ちふれ 口紅(詰替用)」と合わせて使いたい新作の「ちふれ リップ ジェル」全6色を色比較してご紹介します。

【エクセル】普段使いしやすい《イルミクチュール シャドウ》♡繊細ラメとシアーな発色が魅力!

ラメと発色って、アイシャドウを選ぶときには無視できないポイントですよね。エクセルのイルミクチュール シャドウは、どちらも美しく肌に溶け込むようなコスメとなっています。粉飛びしないのも使いやすいというイルミクチュール シャドウの口コミをチェックしてみましょう。

【ヴィセ リシェ】重ねても透明感♡《ダブルヴェール アイズ》はシアーな発色とラメが魅力!

アイシャドウを重ねると、どうしても透明感が失われてしまいがちになりますよね。ヴィセ リシェのダブルヴェール アイズは、重ねて使っても透明感を失わないアイシャドウとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ