デカ目メイクと目元ケアが一緒にできる!まつエクサロン発【プロミーライナー】は忙しい女子の味方♡

デカ目は女の子の憧れですよね!その願いをかなえてくれるのが【プロミーライナー】です!しかも、このアイライナーは毎日のメイクに使うと目元ケアまでできちゃう優れものなんです!今回はそんなプロミーライナーをご紹介します。

プロミーライナーはデカ目メイク&目元ケアができる♡

【プロミーライナー】は、マツエクサロン発のアイライナーです。
メイクをすればするほど、まつげと目元をケアすることができる優秀コスメ!

さらに、デカ目効果もあるアイライナーで、落ちにくいのがとても嬉しい♡

今回はまだプロミーライナーを使ったことがない人のために、コスメの特徴などを詳しくご紹介します。
雑誌でも紹介された話題のアイライナーとなっているので、是非参考にしてみてください♪

プロミーライナーは大人のアイライナー!

最近日本人はスマホを利用する時間が長いので、目元の衰えが急速に進んでいる人が多いです。特に20代や30代は、疲れ目が続くと目元にくすみができ、まばたきが増えるため筋肉が衰え、小じわやたるみを作る原因となります。

そんなときプロミーライナーをメイクに取り入れれば、まつげを強く育ててケアしてくれます。さらにアイライナーの美容成分が浸透し、目元にハリを与えることができます。

保湿成分やダメージ補修成分など目元ケアに必要なエキスがたくさん配合されているので、目元を健やかにしてくれるのはもちろん、しっかりとしたアイラインを引くことができ、デカ目メイクを楽しむこともできます。

miholanceさん(@miholance)がシェアした投稿 -

プロミーライナーの特徴は、14時間にじまないこと!
朝のメイクで引いたアイライナーが夜までしっかりと持続され、1日中デカ目をキープすることが出来るのんです。さらに筆先がとても細いので、きれいで繊細なラインを描くことが出来ます。価格もリーズナブルで、LINEの友達追加をすると150円OFFで購入することが出来るそうですよ♡

@misaki.ninがシェアした投稿 -

毎日のメイクは頑張っても、まつげの美容液などを使ってこまめにケアをするは少しめんどくさいですよね。

ひと手間が自分をきれいにする方法とわかっていながらもなかなか続かないものです。しかしプロミーライナーは毎日メイクするだけで、まつげを育てたり目元にハリを与えてくれたりするので、一石二鳥♡

面倒臭がり屋さんでも、デカ目メイクをしながらしっかりとケアをすることができるのではないでしょうか。コスパも良いので、マストコスメになるかもしれませんよ♪

あきこさん(@marieaki01)がシェアした投稿 -

プロミーライナーは、MAQUIA(マキア)2018年5月号でも紹介されたコスメです。
デカ目と小顔の両方を実現させることが出来る優秀なアイテムとして、もうすでにチェックされた人も多いのではないでしょうか?

メディアに取り上げられたことで信頼度アップ!まだ使ったことがない人でデカ目や目元ケアを同時に取り入れたい方は一度試してみてはいかがでしょうか?

一本二役のアイライナーを使ってみよう♡

いかがでしたか?

プロミーライナーは、1本で2つの役割を果たしてくれる優秀コスメということがわかりました。メイクをしながら目元のケアができるのは嬉しいですよね!時短にもなりますし、忙しい女子の嬉しい味方です。ぜひ、試してみてくださいね♡
2018年4月26日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2018年7月10日発売【セザンヌ】の《描くふたえアイライナー》で自然なデカ目をゲットしよう♡

【セザンヌ】から新しく発売される《描くふたえアイライナー》は目を自然に大きく見せたい方にぴったりなアイテム♡2018年7月10日発売ですが、すでに発売が開始されているネットストアもあるようです。早速チェックしていきましょう!

気になる乾燥小じわにも♡スティックタイプの美容液《エアリータッチデイエッセンス》をご紹介

冬の保湿ケアは、目元やほうれい線といった細かな部分のケアも心がけたいですよね。クラブコスメチックスの「エアリータッチデイエッセンス」はスティックタイプの保湿ケア美容液だから、気軽に気になる乾燥小じわをこれ一本で解決できちゃいます!美容液成分93%配合で保湿力も抜群。メイク直しも出来ちゃう優れモノなんです。

【SHISEIDO(資生堂)】9/1発売!「カジャルインクアーティスト」はトレンドメイクが楽しめるマルチペンシル♡

SHISEIDO(資生堂)から2018秋新作コスメ「カジャルインクアーティスト」が9/1に発売されます。2018年はカラーアイライナーを上下短く引くのがトレンド♡今風のトレンドメイクをSHISEIDO(資生堂)の新作コスメで楽しんでみましょう!

【デカ目メイク】1番ナチュラルな涙袋が作れるアイテムはどれ?手持ちのコスメで検証比較《KATE・キャンメイク・イプサ》

デカ目に見せるために重要なのが涙袋!でもあまりやりすぎると、ナメクジがついているような不自然な目元になってしまいます。今回は涙袋を1番ナチュラルに作ることができて、しっかりデカ目になれるアイテムはどれなのか、手持ちのコスメで検証してみました。

美容皮膚科医と共同開発のまつ毛美容液《eyelaceed(アイラシード)》7/13〜発売中!モテまつ毛が手に入る話題の育毛成分をW配合

ビッグデータ・テクノロジー・トレンド情報を活用し、高品質な商品を開発する株式会社スリーズと、美容皮膚科医の笠井美貴子さんが共同開発して誕生したまつ毛美容液《eyelaceed(アイラシード)》が2018年7月13日(金)に発売されました。調査結果をもとに話題の育毛成分をW配合し、モテまつ毛が手に入るまつ毛美容液が完成。eyelaceed(アイラシード)でまつ毛ケアをして、理想のまつ毛を手に入れましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙