【マジョマジョ】の《ジュエリングペンシルRD505》が大人気♡おすすめメイク方法を紹介♡

マジョマジョから出ているジュエリングペンシルをご存じでしょうか?アイメイクの幅をグッと広げてくれるアイテムで、使い方によっていろいろなアイメイクが楽しめるので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい♡

マジョマジョのジュエリングペンシルとは?

tknさん(@tkn9696)がシェアした投稿 -

マジョリカ マジョルカから出ているジュエリングペンシルは、7色展開のラメ入りアイライナー。スルスルと描きやすいアイライナーで、簡単に目の印象を変えられる!と評判のアイテムです。綺麗な発色とキラっと輝くラメがとても可愛く、アイメイクがマンネリ化している方にもおすすめ♡1本756円で買うことができるので、コスパが良いところも嬉しいポイントです。
7色揃っているジュエリングペンシルの中でも、今回おすすめするのがRD505の赤い宝石。赤ですが肌に馴染みやすい落ち着いたレッドカラーで、SNSでもダントツ人気を集めていました。大粒のラメ感も可愛く、アイメイクのポイントになってくれるカラー。派手すぎず地味すぎない絶妙な可愛らしいカラーなので、ぜひいつものアイメイクに上手く取り入れてみて下さい♡

おすすめの使い方を紹介♡

黒目の上から目尻にかけて♡

@milky910321がシェアした投稿 -

最初に紹介するのは、黒目の上あたりから目尻にかけてラインを入れるアイメイク。目尻に向けて流れるように描くことによって、アイメイクのポイントになりますし、ナチュラルなデカ目効果にもつながります♡瞬きをする度に、さりげなくキラっと輝くので華やかな印象にも♡こちらのコーラルピンクアイシャドウとも相性が良く、簡単なのにワンランクオシャレに見えるアイメイクに仕上がります。

目尻と目頭に♡

ブラウン系のアイシャドウともRD505のカラーは相性抜群。ブラックのアイライナーよりもあか抜けた印象に見えるので、オシャレに見えます。赤すぎないカラーなので、いろいろなアイシャドウカラーと合わせやすいので意外と使いやすいところも魅力的。目尻と目頭に入れることによって、ナチュラルに目を引き締めアイメイクを上手くまとめ、デカ目効果も期待できるので、ぜひ上手く取り入れたいアイメイクです。

上まぶたと下まぶたに♡

最後に紹介するのは上まぶたと下まぶたに引くアイメイクです。上まぶたと下まぶたに入れることにより、アイメイクに一気に統一感が増し、さらにデカ目に見せてくれます。アイラインを入れる時のポイントは、太すぎずさりげなく入れること♡レッドカラーは太すぎると少し強い印象になってしまうので、入れる太さには注意しましょう。

瞬きをする時にキラッとレッドラインが見えるぐらいがオシャレ♡ピンクアイシャドウとの相性も良く、色素が薄いようなアイメイクに仕上がるので、色素薄い系のメイクをしたい!という方にもおすすめのアイメイクです。

アイメイクをもっとオシャレに♡

マジョリカ マジョルカから出ているジュエリングペンシルは、いかがだったでしょうか?ぜひここで紹介したことを参考に、上手にアイメイクに取り入れてみて下さい♡
2017年11月30日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

パワーインメイクの大人気「ラスティングリキッドアイライナーEX」からネイビーが新登場♡洗練された瞳を演出する新色をチェック!

パワーインメイクの人気アイライナー「ラスティングリキッドアイライナーEX」から、2017年12月8日(金)より注目の新色「03 洗練ネイビーブルー」が発売中です。“長時間落ちない”アイライナーとして、多くの女性たちに支持されている「ラスティングリキッドアイライナーEX」。洗練された美しい瞳を演出するトレンドのネイビーカラーも要チェックです。

【オレンジコスメ】イエベさん必見!トレンドのオレンジで春らしい明るいミニマムメイクが作れます♡

2018年春のトレンドカラー・オレンジ。イエロー系のカラーなのでイエベさんの肌にぴったりなじんでくれ、同じくトレンドのミニマムメイクが明るく仕上げられるんです♡イエベさん注目のおすすめオレンジコスメ紹介します♡

「下まぶた」のアイシャドウで脱マンネリ!おすすめアイテム3選をご紹介♡

可愛さを演出するのにとっても重要な「下まぶた」。とりあえずラメを乗せてたらいいや!なんて思ってる方はいませんか?このページでは、下まぶたに乗せたら最高に可愛い3つのアイシャドウを厳選してご紹介♡なんだかアイメイクがマンネリ気味…という方は是非最後までご覧ください。

【マジョリカマジョルカ】口コミでも評判の《ラインマニア》の魅力に迫る♡

マジョリカマジョルカから出ているラインマニアをご存知でしょうか?♡デイリー使いしやすいアイライナーで、描きやすいと評判のアイテムです♡他にはないカラー展開も魅力的なので、ぜひ一緒に詳しくチェックしていきましょう♡

2018春トレンド「グリッターシャドウ」×「カラーライナー」♡印象別にカラーを組み合わせてこなれ感UP!

2018年春に向けてメイクの研究をしているというあなた♡トレンド入りしているグリッターシャドウとカラーライナーを組み合わせれば、なりたい自分にもっと近づけるかもしれません!なりたい印象別おすすめのカラーの組み合わせを紹介していきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ