【SUQQU(スック)】透明感のある上品なツヤ肌は≪ヌードウェアリクイド≫で作る♡口コミで人気の軽いファンデーション!

SUQQU(スック)の「ヌード ウェア リクイド」は、透明感のある上品なツヤ肌を作ってくれるファンデーションです。美容エキスやオイルが配合されていて、乾燥が気になる人にもおすすめ!今回はオフィスでも使いやすい「ヌード ウェア リクイド」の口コミをチェックしましょう!

みずみずしいファンデーションが好き

夏は肌がべたつきがちという人も多いですが、一方で汗をかいたりエアコンにあたりっぱなしの環境だったりして乾燥が気になるという人もいると思います。
そんな乾燥しがちなお肌には、みずみずしいファンデーションを使ってあげるのがおすすめ!
乾燥はお肌の大敵ですから、スキンケアはもちろんメイクでもしっかりお肌を守ってあげてくださいね。

美容エキス&オイルたっぷり!SUQQU(スック)「ヌード ウェア リクイド」

SUQQU(スック)の「ヌード ウェア リクイド」は、美容エキスや11種類のオイルが配合されていて肌をうるおいで満たしてくれるファンデーションとなっています。

美容液のようなみずみずしさがあるので、乾燥しがちなお肌にもおすすめ!
強すぎない上品なツヤを作ってくれるファンデーションなので、オフィスでも使いやすいものとなっています。

ヌード ウェア リクイドの口コミをチェック!

それでは、ヌード ウェア リクイドを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

水のようなテクスチャー

ひとみっこさん(@hitomix39)がシェアした投稿 -

ヌード ウェア リクイドは、まるで水のようなサラサラなテクスチャーなのだとか。
伸びが良く塗る時に負担を感じにくいのはもちろん、塗りムラができにくいアイテムでもあります。
さっと塗って済ませたい平日朝のメイクにも使いやすいものとなりそうですね。

使い心地がとっても軽い

ヌード ウェア リクイドはしっかり肌にうるおいを与えてくれるのですが、使い心地はべたつかず軽いものとなっているのだとか。
メイクをした時の重さが苦手でなるべく軽いコスメを使いたいという方には、とっても使いやすいのではないでしょうか。

肌とファンデの境界線が目立たない

@kumikookがシェアした投稿 -

肌とファンデーションの境界線が目立たないというのもヌード ウェア リクイドの特徴となっています。
首との境界線をどうぼかすかというのは、ファンデーションを自然に見せるための最大のポイントですよね。
ヌード ウェア リクイドの場合、さっと塗っても境界線が目立ちにくいのでメイク初心者さんにもおすすめです。

透明感アップ♡

ヌード ウェア リクイドは、肌の透明感をアップしてくれるファンデーションでもあります。
カウンターで塗ってもらったときにその美しさに驚いて衝動買いしてしまった人も多いようです。
一度体験してみたいという人は、まずはカウンターに足を運んでみるのがよさそうですね。

ツヤ感が出るのにテカらない

ツヤ感を作るファンデーションは、一方でテカりが出やすいことが欠点となってしまうこともあります。
けれど、ヌード ウェア リクイドの場合にはツヤ感が出るのにテカりは出にくいファンデーションとなっているのだそうです。
ツヤ肌は好きだけれどテカりが気になって夏は控えているという人は、ぜひヌード ウェア リクイドを使ってみてください。

上品でナチュラルに仕上がるファンデーション

y_u_mさん(@yuum_ing)がシェアした投稿 -

ヌード ウェア リクイドは、ナチュラルで上品な肌を作ってくれるファンデーションです。
デイリー使いやオフィスメイクにぴったり!
ツヤ肌を作るとテカりが気になるという人でも使いやすいものとなっているので、ぜひチェックしてみてくださいね♡
2018年7月20日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

【ジルスチュアート】新登場の≪エアリーステイフローレス パウダーファンデーション≫で透明度の高いふわふわ肌に♪気になる口コミをチェック!

ジルスチュアートから9月7日に登場したエアリーステイフローレス パウダーファンデーションは、透明度の高いふわふわ肌が作れると評判になっているファンデーションです。パウダーなのに秋冬でも乾燥しにくいというのも魅力的♡さっそく口コミをチェックしてみましょう!

夏のベースメイクどうしてる?見直すべきは《ファンデーション》リキッド派&パウダー派のおすすめを紹介【マキアージュ/エスティローダー】

2018夏は気温が30度越えする毎日。汗でメイクがよれたり、崩れたりと悩みが尽きません!そんな悩みを解決してくれると口コミ評価のある夏の《ファンデーション》をご紹介!暑い夏に負けないベースメイクを手に入れましょう!

乾燥肌さんにもおすすめ♡デパコスからプチプラまで『クリームファンデーション』6選【ルナソル/スック/メディアetc】

リキッドタイプやパウダータイプが主流のファンデーションですが、実は『クリームファンデーション』もとっても優秀♡水分量が多く保湿力に優れているため、乾燥肌さんにおすすめなんです。今回は、デパコスからプチプラまでおすすめのクリームファンデーションをご紹介していきます◎

夏にぴったり♡【ディオールスキンフォーエヴァーアンダーカバー】はメイク崩れの心配なし!

夏のメイク崩れはとにかく防ぎたいですよね。そこで、おすすめなのがディオールスキンフォーエヴァーアンダーカバーです。今年の夏もディオールのリキッドファンデーションでおしゃれなメイクをキープしましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ