重力に負けない美しいカールが続く♡口コミでも評判の【ヒロインメイク】の《カールキープマスカラベース》をチェック

「カールキープ力の高いマスカラを使っても、一日は持たない」という方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの【ヒロインメイク】の《カールキープマスカラベース》を紹介します。優秀なマスカラ下地を持っておけば、いろいろなマスカラに使えるのでとっても便利ですよ♪

一日カールが続くまつ毛を手に入れたい

「せっかく朝綺麗にまつ毛をカールできても、午後になると落ちている」という方は多いはず。
そこで今回はそんな方におすすめの【ヒロインメイク】の《カールキープマスカラベース》を紹介します。
一日まつ毛カールが続くと評判のアイテムなので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

【ヒロインメイク】の《カールキープマスカラベース》が優秀

【ヒロインメイク】の《カールキープマスカラベース》は、重力に負けない綺麗なカールをキープしてくれるマスカラ下地。
配合されている瞬間ロック成分・形状持続ポリマーによって、一日中綺麗な上向きまつ毛が続きます。

まつ毛の毛先までフィットしてくれる4種類の繊維が配合されているので、カールキープ力だけではなくまつ毛に長さやボリュームも出してくれる優れ物。
白残りしないブルーグレー色で、ナチュラルにまつ毛に馴染んでくれます。
お値段も1080円とお手頃なので、挑戦しやすいところも◎
ツバキオイルやローヤルゼリーエキス、野バラオイルなどのまつ毛美容液成分が配合されており、まつ毛に優しいところも魅力的です。

根元から塗りやすい細めのカーブブラシを採用。
にじみにくくマスカラ落ちも防いでくれるので、重宝すること間違いなしです。

気になる口コミをチェック

口コミでは、一日中まつ毛のカールが続くと好評。
まつ毛が上がることによってデカ目効果はもちろん、あか抜けた印象にもしてくれます。

《カールキープマスカラベース》はしっかりカールキープしてくれますが、お湯でふやかしてから洗顔料でオフできるところも人気のポイント。
専用のクレンジングを使うことなく落とせるので、とても使いやすいです。(ウォータプルーフマスカラを後から重ねた場合は、油性クレンジングをご使用下さい)
《カールキープマスカラベース》は、ダマにならずに綺麗にセパレートしてくれるところも口コミで大人気。
ナチュラルにボリュームと長さを出してくれるので、ナチュラルメイクが好きという方にもおすすめです。

扇型まつげのビューラーの仕方

綺麗なまつ毛カールを作るためには、ビューラーの使い方もポイント。
扇型まつげはデカ目効果も抜群なので、ぜひチャレンジしてみて下さい♪

ワンランク上のまつ毛を手に入れよう

【ヒロインメイク】の《カールキープマスカラベース》は、いかがだったでしょうか?

マスカラ下地を塗ると塗らないでは大違い!
ぜひここで紹介した《カールキープマスカラベース》を取り入れて、ワンランク上のまつ毛を手に入れてみましょう。
2019年7月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《2020春夏新作》透明感×発色でうるツヤ唇が叶う2月下旬発売「ちふれ リップ ジェル」全6色をレビュー

安くて優秀なプチプラ化粧品が揃う“ちふれ化粧品”から2020年春夏の新作が2月下旬に登場。ちふれの大人気「ちふれ 口紅(詰替用)」と合わせて使いたい新作の「ちふれ リップ ジェル」全6色を色比較してご紹介します。

KATE(ケイト)から立体的な<骨格ワントーンメイク>が1つで完成する「トーンディメンショナルパレット」が2/1誕生!

手に取りやすい値段と高いクオリティで、年齢問わず大人気のコスメブランド『 KATE(ケイト)』の2020春コスメが2月1日登場。目もとから、フェイスまで使える6色のカラーが1つになった新作の『トーンディメンショナルパレット』を全色レビュー!

【ヒロインメイク】SNSで話題の≪カールキープ マスカラベース≫が優秀すぎて目が離せない!

ヒロインメイクのカールキープ マスカラベースがとっても優秀だとSNSで話題になっています。長さやカールをキープしてくれるのはもちろん、かわいらしいカラーも魅力的♡さらになんといってもプチプラなのがうれしいですよね!気になる口コミをチェックしてみましょう。

エテュセの黒いマスカラ下地《ラッシュバージョンアップ》に150%ロング繊維配合(※)の「リッチロング」が登場!

【コスメガチャ応募期間:2019年8月20日(火)18:00 〜 9月3日(火)17:59迄】累計270万本突破◎ のエテュセの黒いマスカラ下地「ラッシュバージョンアップ」に新しく登場するロングタイプ『ラッシュバージョンアップ(リッチロング)』が登場!7/18よりPLAZA・MINiPLAZAで先行発売、8/22より全店で販売になります。今回は、二つを比較しながらご紹介します。

みんなから褒められる上向きまつ毛を♪おすすめのプチプラ《マスカラ下地》を紹介!2019年8月新作もチェック|セザンヌ・キャンメイク

カールキープのあるマスカラをしてもイマイチという方は、今回紹介する《マスカラ下地》を使ってみるのがおすすめ。2019年8月新作のセザンヌの新《マスカラ下地》も紹介するので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ