保湿効果&角質の除去も♡おすすめの泥パック4選【ガスール/ラッシュetc】

お肌のスペシャルケアに『泥パック』を取り入れてみてはいかがでしょうか。このページでは、おすすめの泥パックを4つピックアップしてご紹介していきたいと思います◎保湿効果や角質ケアができる、おすすめの泥パックをまとめてみました!是非最後までチェックしてみてくださいね♪

美肌に導く"泥パック"

お肌の古い角質や黒ずみなど、汚れをオフしてくれる効果がある泥パック。
汚れを落としてくれるのに乾燥しないところが泥パックの魅力です◎
ここではおすすめの泥パックを4つ厳選してまとめてみました。

スペシャルなスキンケアにぴったりなアイテムです。
それでは一緒に見ていきましょう!

おすすめの泥パック4選♡

①:ガスール

まず最初にご紹介したい泥パックは、ナイアードの『ガスール』になります。こちらは石鹸のように使用できる泥パックとなっており、パックとしてはもちろんのこと、化粧水に混ぜたりクレンジングとしても使える万能アイテム♡モロッコで伝統的に使われてきたクレイ(泥)なのだとか。
パックとして使用すると、もっちりとしてみずみずしいお肌になるとの口コミも◎香りもいいのでマッサージ料として愛用している方も多いみたいですよ。

②:マジックホワイトクレイパック

次にご紹介したいのは、べっぴんボディの『マジックホワイトクレイパック』です。こちらはボディ用の泥パックとなっており、デコルテやかかとなどの乾燥やくすみをケアできるアイテム◎国産プラセンタが100%配合されており、美ボディへと導いてくれます。
泥パックなのですが、まるでクリームのような優しく柔らかいテクスチャーが特徴です。30秒パックでお肌のしっとり感と透明感がアップ♡

③:モンモリオナイト

続いてご紹介したい泥パックは、生活の木の『モンモリオナイト』になります。こちらは南仏モリロン山産出のクレイを使用しており、毛穴や皮膚の汚れをオフしてくれるアイテムです♪パウダータイプとなっているので、水を混ぜて使います。コスパもいいのでおすすめです。
くすみが改善されたとの口コミも多く、このお値段で速攻効果を得られるのが嬉しいですよね♡オイルなどを加えて自分好みの泥パックを作ることもできます。

④:パワーマスク

最後にご紹介したいのは、ラッシュの『パワーマスク』です。こちらは大人気の泥パックで、ペパーミントの爽やかな使い心地が特徴◎ニキビや毛穴に効果的で、目元などは避けながら優しくマッサージするように使います。ツヤのあるお肌に整えてくれますよ。
スースーとした使用感で、これからの季節にもぴったりな泥パックです♪毛穴の黒ずみが気になる方にもおすすめのアイテム。

保湿効果も。

いかがでしたか?
今回は、おすすめの泥パックを4つご紹介しました。
泥パックは保湿効果にも優れているので、気になるアイテムがあれば是非GETしてみてくださいね☆
2019年5月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【LUSH(ラッシュ)】海の香りの≪オーシャンヴェールウォーター≫でうるおいたっぷりのお肌に♡つるつるお肌で肌荒れも落ち着く◎

乾燥する季節は、どうしてもお肌もうるおい不足になってしまいますよね。それにともなって肌荒れなどのトラブルが気になるという人もいるのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがラッシュのオーシャンヴェールウォーターです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【LUSH(ラッシュ)】コーヒーの大きなスクラブが魅力♡毛穴の汚れを落とせる≪カップ オブ ブラック≫の口コミをチェック!

美肌を作るのに欠かせない要素が、毛穴の汚れを落とすことです。ラッシュのカップ オブ ブラックは、そんな毛穴の汚れをコーヒー豆の大きなスクラブでしっかり洗い流してくれるアイテムなのだとか。気になる口コミをチェックしてみましょう。

《LUSH 神戸三宮店オープン記念アイテム》体温で溶け出す「フェイシャルオイル」をご紹介♡希少な数量限定アイテムをチェック!

大人気ナチュラルコスメブランドの「LUSH(ラッシュ)」から、日本国内では最大のSHOP「LUSH 神戸三宮店」がオープンしました。関西屈指の繁華街である、兵庫県の神戸三宮センター街に位置する路面店です。そんな「LUSH 神戸三宮店」のオープンを記念し、希少な限定アイテムも発売されています。今回はその中から、フェイスケアアイテムの「フェイシャルオイル」をピックアップ。数量限定の希少なアイテムを、是非チェックしてみてください。

【LUSH(ラッシュ)】毛穴が気になる人に人気のアイテムピックアップ♡スキンケアでメイク崩れも防ぐ!

毛穴レスの肌ってとっても理想的ですよね。しかし、気温が上がると毛穴が開きがちになって目立つようになってしまいます。毛穴が目立たなくなるようなスキンケアをしておくと、肌がきれいに見えるだけでなくメイクの毛穴落ちも防ぐことができます。毛穴ケアに人気となっているラッシュのアイテムをピックアップしました!

【LUSH(ラッシュ)】の≪ロージーマスク≫で癒されながら毛穴ケア♡紫外線が気になる季節にぴったり!

ラッシュから販売されているロージーマスクは、とっても華やかなバラの香りで癒されながら毛穴ケアができるアイテムです。メイクの毛穴落ちや紫外線のダメージが気になるこれからの季節にはぴったりなロージーマスクの口コミをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり