紫外線対策に♡UVカット効果の高いデパコスの《化粧下地》4選【ランコム/トムフォードetc】

これから本格的に紫外線対策をしなければならない季節。このぺージでは、UVカット効果の高い化粧下地を4つピックアップしてご紹介していきたいと思います♡ここでは人気のデパコスブランドを中心におすすめアイテムをまとめてみました。新しい化粧下地をお探しの方は是非ご覧ください!

しっかり紫外線対策を。

夏の暑い季節でなくたって、紫外線対策は手を抜けません◎
そこで今回は、UVカット効果の高い化粧下地を4つ厳選してご紹介していきます。
ここでは人気デパコスブランドを中心にピックアップ。

メイクの時短にもつながるアイテムですので、是非チェックしてみてください!
それでは一緒に見ていきましょう。

UVカット効果の高いデパコスの "化粧下地" 4選♡

①:UV エクスペールBB n

まず最初にご紹介したいのは、ランコムの『UV エクスペールBB n』になります。こちらは、ランコムの王道アイテムであるBBクリームです。2019年にリニューアルされたばかりのアイテムで、お肌の悩みをしっかりカバーしながらお肌のうるおいを保持してくれます♡
気になるお肌悩みもふんわりカバーしてくれて、自然な仕上がりです◎高いUVカット効果(SPF50+・PA++++)があるのに、素肌のようなナチュラルな印象になります。

②:フェース プロテクト

次にご紹介したいのは、トムフォードの『フェース プロテクト』です。こちらは一年中紫外線からお肌を守ってくれる、高いUVカット効果(SPF50・PA++++)を備えた化粧下地になります◎しっとりとしていて軽いつけ心地もポイントで、メイクの土台作りに欠かせないアイテムです。
なめらかなテクスチャーとなっており、お肌にすっと伸びます。艶やかな仕上がりになるので、ツヤ肌がお好きな方におすすめ♡無色なのでファンデの色に影響しません。

③:スキンプロテクター

続いてご紹介したい化粧下地は、アディクションの『スキンプロテクター』になります。こちらはSPF50+・PA++++と高い紫外線予防効果があるのに、スキンケア効果も兼ね備えている化粧下地です。皮脂吸着パウダーが配合されており、崩れにくくテカりにくいところも嬉しいポイント♪
かなり保湿効果に優れているので、乾燥肌さんにもぴったりな化粧下地です。無色タイプですが、お肌を明るくトーンアップしてくれる効果があります。

④:プライマー プラス プロテクション

最後にご紹介したいのは、ボビイブラウンの『プライマー プラス プロテクション』です。こちらはファンデーションの仕上がりを格段にアップしてくれる化粧下地で、SPF50・PA+++とUVカット効果も優秀!伸びのいいテクスチャーで、白浮きもしにくいタイプです◎
ヒアルロン酸など保湿成分も配合されているので、しっとりとしたお肌に♡

紫外線も気にならない♡

いかがでしたでしょうか。
今回は、UVカット効果の高いデパコスの化粧下地を4つご紹介しました。
気になるアイテムがあれば是非チェックしてみてくださいね☆
2019年4月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《新作日焼け止め》ALLIE「エクストラUV ハイライトジェル」が2/16〜、LISSAGE「UVプロテクターパーフェクト」が3/16〜発売!

シミ・ソバカスなどの原因になりかねない紫外線。日々の紫外線対策はしっかりと行えていますか?今回は、2019年2月16日(土)発売のALLIE(アリィー)と2019年3月16日(土)発売のLISSAGE(リサージ)の日焼け止めをご紹介していきたいと思います。どちらも汗・水、摩擦にも強い魅力的な日焼け止めとなっています。

【舞妓はん】夏でもサラサラ肌♡《美容液UVジェル》が限定発売中!その他のおすすめアイテムも一緒にご紹介♡

化粧下地や日焼け止めは、軽い付け心地でサラサラな仕上がりのものが好き!という方は多いと思います。そこで今回はそんな方にぴったりな舞妓はんの美容液UVジェルを紹介♡嬉しい潤い効果や高いUVカットも付いているので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

【ランコム】毛穴の消しゴム《タンイドル ウルトラ ウェア ブラー》でヨレもテカりも撃退!気になる口コミをチェック♡

ランコムのタンイドル ウルトラ ウェア ブラーは、毛穴を隠してくれる化粧下地です。それだけでなく、メイクのヨレやテカりも防ぐことができるのだとか。サラサラな使い心地でも持ち歩きにも便利なタンイドル ウルトラ ウェア ブラーの口コミをチェックしてみましょう!

《エイボン》のBBシリーズから「BB クリーム ナチュラルカバー」&「BB クリーム コンパクト」をレビュー!ナチュラル仕上げの多機能ファンデをチェック

女性の潜在的な美しさを呼び覚ますコスメブランド、『エイボン』のBBシリーズから、「BB クリーム ナチュラルカバー」と「BB クリーム コンパクト」をFORTUNE編集部がレビュー。どちらも、ファンデーションとしてはもちろん、化粧下地や肌の保湿、UVブロックなど、多機能な役割を果たすベースメイクアイテムです。忙しい朝にも大活躍間違いなしの、『エイボン』BBシリーズは要チェック。

【資生堂】夏のレジャーは《BBフォースポーツQD》のメイクで決まり!気になる口コミをチェック♡

夏のレジャーの時、日焼け止めが落ちてしまったりメイクが崩れてしまったりするのって気になりますよね。資生堂のBBフォースポーツQDは、水や汗に非常に強い紫外線カットタイプのBBクリームなんです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり