出荷本数170万本!【オペラ】リップティントは優秀リップ♡限定色も発売予定!

オペラのリップティントがわずか2年で出荷本数170万本を突破♡ベストコスメアワード2017総合大賞も受賞しました。絶大な人気を誇るオペラのリップティントについてご紹介します。

オペラのリップティントは大人気コスメ♡

リップは年間で10万本売れると人気コスメと言われますが、オペラのリップティントは2016年10月14日に発売されてから今までで出荷本数が170万本を突破しました!今年はベストコスメアワード2017総合大賞も受賞しています。

オペラのリップティントが人気の理由や商品の特徴、限定色の発売予定についてここから詳しくご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

オペラのリップティントはこれ!

オペラのリップティントは、自分の唇の水分に反応して発色してくれるリップで、一塗りするだけでモテ質感リップになります。花嫁リップの愛称で人気となり、2017年1月に発売された限定色07ピンクフレイズは、4時間で完売したお店もあるほどです。

そんな人気のオペラのリップティントのカラーは全部で6色!
・01レッド
・02ピンク
・03アプリコット
・04オレンジ
・05コーラルピンク
・06ピンクレッド
オペラのリップティントが人気の秘密は、色持ちがいいことやうるツヤ感がすごいということ♡大人女子が毎日使えるリップとして、オイルを追及して開発した結果、こんなに優秀なリップが生まれたということです。

リップティントは落ちない口紅のイメージが強いかもしれませんが、唇が荒れやすくなりますしトレンドメイクも台無しになってしまいます。

オペラのリップティントは、ルージュ・ティント・オイルケアをバランスよく唇に取り入れることが出来るので人気というわけです。
オペラのリップティントの発色を見てわかる通り、肌に艶を与えて発色もいいということがわかりますよね。07はピンクフレイズで幻の色として一時期話題になったリップカラーです。

こんなにツヤを与えてくれるオペラのリップティントは、オイルケアもしているのにべたつきがありません。なので、かなり使いやすい優秀なリップティントなのです。

▼2018.1/26に限定色発売&リリースイベント

2018.1/26にオペラのリップティントが数量限定カラーを発売します。この時しか手に入れることが出来ない限定色です。バレンタインの季節に合わせたカラーで、恋するくちびるをテーマにしています。

・07 ピンクフレイズ
・08 バーガンディキス

#恋するくちびる 限定色発売記念として50組100名がイベントに招待されます。このイベントに当選すると限定色ボックスが必ずプレゼントされますので、イベントの詳細を確認して応募してみてくださいね♡

オペラのリップティントで女子力を上げてみて♡

いかがでしたか?

オペラのリップティントはとても優秀なリップということがわかりましたよね。#恋するくちびる 限定色発売記念にも参加して、限定色ボックスをゲットできるようにまずは応募から始めてみましょう♪
2017年12月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

メイベリン ニューヨーク|『SPステイ マットインク』の2021秋限定コレクションが登場!

【MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)】の『SPステイ マットインク』から、2021年秋限定の“Baked Sunset Collection”が2021年10月30日(土)に発売決定!PLAZAルミネ全店やAmazonで先行予約・販売も行うので、要チェックです。

決定版!《シュウウエムラ》2018春新作コスメ『トウキョウスピリット』 プリズム色パウダー&ペンシルも2/1発売

シュウウエムラ2018春新作『トウキョウスピリット』の全6カラーアイテムが発表されました☆プリズムカラーのバリエやパッケージが夢のような、新「シマリーパウダー」や「ラスティング ソフト ジェル ペンシル N」限定色など総チェックします♪

【2017冬新作コスメ】エチュードハウスの限定コフレ♡特別な日は宇宙デザインのリップで

密かに人気となっている、エチュードハウスから登場した「ビーマイユニバース コレクション」。クリスマス限定コフレです。宇宙をイメージしたデザインで、特別な日にぴったりの仕上がりになります。今回はその中でも取り入れやすいリップについて紹介します♡

本当に落ちないリップを検証!最強コスメはやっぱりイヴ・サンローランだった♡

せっかく発色の良いリップを楽しんでも、色落ちするなら塗りなおしが何度も必要ですよね。最近ではティントやタトゥーなど落ちにくいものがたくさん出ていますが、本当に落ちない優秀なリップコスメをまとめてみました♡

【ジルスチュアート2017冬新作コスメ】大反響!「フォーエヴァージューシーオイルルージュ ティント」続報

JILLSTUART(ジルスチュアート)2017冬新作「フォーエヴァージューシーオイルルージュ ティント」が大反響!全5色のスウォッチと共に続報をお届けします!冬のギフトにピッタリな、ステキなビューティーセットのラインアップもご紹介します♪

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙