【ジルスチュアート】ツヤとフォギーを自由に使い分け♡≪ブレンドブラッシュブロッサム≫の口コミをチェック!

ジルスチュアートから春の新作として登場したブレンドブラッシュブロッサムは、グロウとフォギーの質感両方が入った2色のチークパレットです。混ぜ合わせる事で自分好みの質感や発色が楽しめるのがとっても素敵♡春らしいピンクのチークパレットについて、口コミをチェックしてみましょう。

春の新作コスメが続々登場

新年が始まり、春の新作コスメが続々と登場しています。
年始からお目当ての新作ゲットのためにコスメ売り場をあちこち回ったという人もいるかもしれませんね。

予約が大変だったり、カウンターが混んでいたりと新作が出る時期はちょっとつらいことも多いのですが、それだけに手に入れたときの喜びは格別ですよね♡

これからも本格的な春に向けてまだまだ新作の発売予定がありますから、ぜひチェックしてみてくださいね!

ジルスチュアートのブレンドブラッシュブロッサムに注目

今回注目したいのは、ジルスチュアートのブレンドブラッシュブロッサムです。

2色のパウダーが入ったチークパレットとなっていて、グロウな質感とフォギーな質感のどちらも楽しめるというのも特徴のコスメです。

どのパレットにもピンクが入っているというのが春らしく、またジルスチュアートらしくもありますよね。
全7色のうち5色は定番での販売となっています。

ブレンドブラッシュブロッサムの口コミをチェック!

それでは、ブレンドブラッシュブロッサムを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

発色が良い

ブレンドブラッシュブロッサムは、非常に発色の良いチークとなっているのだとか。
チークをしっかり楽しみたい春メイクにも使いやすそうなコスメですね♡

しっかりぼかして使うことで発色が良いけれどしっかりなじむメイクを作ることができます。

色や質感を気分に合わせて調節できる

ブレンドブラッシュブロッサムは、一方がグロウ、一方がフォギーと質感が異なる2つのチークが入っています。

またカラーも違うので混ぜ方のバランスによって千変万化なカラーや質感を楽しむことができちゃうんです♡
もちろん、それぞれのカラーを単色で使うのもOK!

気分やメイクに合わせて、いろいろな組み合わせを楽しんでみてくださいね◎

カラーがくすまず長持ち

カラーがくすまずメイクが長持ちするというのもブレンドブラッシュブロッサムの特徴となっているようです。
他のメイク崩れに比べて、くすみって気付きにくいですよね。

なかなか鏡を見る機会が無かったり、お直しに時間をかけられないという人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

手持ちのチークと合わせてバリエーションが広がる

ブレンドブラッシュブロッサムは、パレットに入っている2色だけを組み合わせて使うのはもちろん、手持ちのチークと合わせることでさらにバリエーションが広がります。

今までお蔵入りになっていたチークも、ブレンドブラッシュブロッサムと合わせれば可愛く使うことができるかもしれません。

もっとメイクのバリエーションを広げたいと感じた時には、ぜひ手持ちのチークと合わせる方法も試してみてください。

ブラシが便利で使いやすい

ブレンドブラッシュブロッサムに付属しているブラシがとっても便利で使いやすいという声もありました。

毛の長さを調整できるブラシとなっていて、長めの毛にするとふんわり、短めの毛にするとしっかり発色させることができます。

ふた付きでポーチに入れやすいのもうれしいポイントです。

春らしいピンクが可愛いチーク

ジルスチュアートのブレンドブラッシュブロッサムは、春らしいピンクをとってもかわいく楽しめるコスメとなっています。

質感やカラーをその日の気分によって調整しやすいというのもうれしいですよね♡
ピンクメイクが好きな人は、ぜひチェックしてみてください。
2019年1月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《YSL 新作》“赤”が主役の限定リップコレクション『ENDANGER ME RED』をレビュー!ルージュ ヴォリュプテ シャイン他、魅惑の赤リップをチェック

大人気のYSL(イヴ・サンローラン)から、世界のメイクトレンドを発信する“HOT TRENDS”シリーズ第3弾として『ENDANGER ME RED』が2019年6月7日(金)より限定発売されます。待望の夏新作コスメは「赤」をテーマにした限定リップコレクション!YSLを代表する4種の人気リップ、そこから展開される9色の赤は見逃せません♡

2019秋新作《JILLSTUART(ジルスチュアート)》真珠のような上質なツヤと煌めきを堪能できる「フェイスカラー」&「ネイルラッカー」をご紹介

《JILLSTUART(ジルスチュアート)》の2019秋コレクション『Eternal Couture』が2019年8月2日に登場します。今回は、全6アイテムの中から「ルースブラッシュ エターナルクチュール」限定2色と「ネイルラッカー エターナルクチュール」限定5色をピックアップしてご紹介。“真珠”にインスパイアされた、内から湧き上がるような上質なツヤとピュアな美しさを堪能できる本コレクションをぜひお見逃しなく!

《ジルスチュアート》2019秋新作コレクション『Eternal Couture』全ラインナップを紹介!エターナルクチュール アイズ 他、真珠のツヤと輝きが美しすぎる♡

ジルスチュアートから、2019年8月2日より秋新作コレクション『Eternal Couture』が発売されます。世代を超えて愛され続ける“真珠”をテーマとした今コレクションは、全商品に真珠の粉末を配合した成分「エターナルパール」が配合!真珠がもつツヤと輝きが表現されたアイテムたちは、息を飲むほどの美しさ。今回は、ジルスチュアート秋新作コレクションの全ラインナップをまとめてご紹介していきます。

《NARS 2019春夏新作》限定『エクスポーズド チークパレット』をレビュー!軽やかなタッチで頬に自在な彩りを添えて

世界的コスメブランド【NARS(ナーズ)】は今年で創設25周年!様々なコレクションが続々と登場する中、今回は2019年3月22日(金)より数量限定で発売される『THE EXPOSED COLLECTION』の、限定「エクスポーズド チークパレット」をレビュー!ユーモアたっぷりのパッケージと、NARSがこだわり抜いた新・限定シェードは要チェックです!

《ジルスチュアート》コットンキャンディのようなチークカラー「ルースブラッシュ」から新色2色が登場!苺のように甘く愛らしい頬に染め上げて

ジルスチュアートから2019年1月25日より発売中の新作コレクション『Strawberry valentine』。ストロベリースイーツをイメージした、ジルスチュアートならではのスイートなバレンタインコレクションです。今回は、甘い香りがあふれる『Strawberry valentine』から、苺のコットンキャンディのようなチークカラー「ルースブラッシュ」の新色2色をFORTUNE編集部がご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ