【CANMAKE(キャンメイク)】パーフェクトセラムBBクリームを使いこなそう!みんなの使い方と口コミをチェック♡

プチプラコスメで人気のキャンメイクから販売されている「パーフェクトセラムBBクリーム」は、美容液から生まれたベースメイクアイテムです。そんなパーフェクトセラムBBクリームにはいろいろな使い方があります。口コミと合わせてチェックしてみましょう!

プチプラコスメの王様キャンメイク

キャンメイクと言えば、コスメ好きなら知らない人はいないプチプラコスメのブランドですよね。
プチプラなのにとっても上質なアイテムも多く、キャンメイクのアイテムを上手に使いこなせば費用を抑えながら素敵なメイクを作ることができます。
愛用しているアイテムがあったり、新作が発売されるたびにチェックしているという人も多いのではないでしょうか。

美容液生まれのパーフェクトセラムBBクリーム

そんなキャンメイクから販売されているのが、美容液生まれのBBクリーム「パーフェクトセラムBBクリーム」です。
スキンケア効果にこだわって作られたアイテムなので、メイクをしながらケアもしたいという人にはぴったりのアイテムとなっています。
塗るだけでベースメイクが完成するので、朝の時短にも役立ちますね。

パーフェクトセラムBBクリームの口コミをチェック!

それでは、パーフェクトセラムBBクリームの口コミはどのようなものになっているのでしょうか。
いろいろな使い方と合わせてチェックしてみましょう!

肌が荒れにくい

普段ファンデーションで肌が荒れてしまう人でも、このパーフェクトセラムBBクリームでは肌が荒れなかったという声がありました。
美容液生まれということが関係しているのかもしれませんね。
ファンデーションを使うと肌が荒れやすいという人は、1度試してみると良いのではないでしょうか。

マシュマロフィニッシュパウダーと合わせて使う

同じくキャンメイクから販売されているマシュマロフィニッシュパウダーと使うと崩れにくいふんわり肌が作れるようです。
マット肌が好きな人、崩れにくいメイクを作りたい人はぜひこの方法を試してみると良いのではないでしょうか。
マシュマロフィニッシュパウダーも、キャンメイクで販売されているアイテムの中では非常に評価が高いものとなっています。

乳液を混ぜて使うのも◎

人によっては、少しテクスチャーが固めだと感じる人もいるようです。
そんな時には、乳液を混ぜて使うと使いやすくなります。
保湿力もプラスされるので、乾燥する季節には特に試してみたい方法ですね。

広い範囲をカバーするためのコンシーラー代わりにも

ニキビ跡などをカバーするために使われるコンシーラーですが、中には大きなシミやそばかす、傷跡などを隠すのに使いたいという人もいるのではないでしょうか。
そんなとき、コンシーラーを使うとちょっと大げさに感じる人はこれを使ってみると良いかも。
パーフェクトセラムBBクリームはカバー力が高いので、広い部分をカバーするためのコンシーラーとして使っているという人もいました。
コンシーラーを使うとすぐに使い切ってしまうという人は、ぜひこちらを試してみると良いでしょう。

簡単ベースメイクの優秀アイテム

パーフェクトセラムBBクリームは、肌に優しくカバー力も高い優秀なアイテムとなっています。
コンシーラーの代わりとしてもしようできますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
2017年12月24日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

ちふれ50周年!11月1日発売の限定花柄デザイン新作コスメ&人気のベースアイテムをスウォッチ付き総まとめ!

ちふれ50周年を記念したフラワーデザインのコスメが2018年11月1日発売!華やかなフラワーカラーの口紅や限定デザインの化粧水の詰め替えボトルが登場。2018秋にリニューアルされた新作のベースメイクも大人気のアイテム。プチプラで高品質なちふれの新作コスメをスウォッチ付きで一挙ご紹介します!

11/1発売「KATE STシリーズ」から#欠点スナイパーこと『レタッチペイントパレット』をレビュー!4色セットのコンシーラーは必見◎

ケイトから2018年11月1日より店舗限定発売となる、マニア向け新メイクアップシリーズ「KATE STシリーズ」。今回は高い機能と美しい仕上がりを兼ね備えた「STシリーズ」から、#欠点スナイパーこと「レタッチペイントパレット」をFORTUNE編集部がご紹介します。透明美肌を叶えるコンシーラーの4色パレット。「塗り方マップ」つきで、誰でも簡単に肌悩みをカバーすることができますよ。早速その魅力を詳しくご紹介します。

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!《dプログラム 薬用ベースメイク》で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

ツヤ肌からマットまで♡キャンメイクの『フェイスパウダー』3選

プチプラコスメの代表格とも言える『CANMAKE(キャンメイク)』。さまざまな人気コスメがありますが、最近のヒットと言えばフェイスパウダーではないでしょうか♡このページでは、キャンメイクのフェイスパウダーを3つご紹介したいと思います。ツヤ肌からマット仕上げまで、大人気のフェイスパウダーをまとめました!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ