【CANMAKE(キャンメイク)】パーフェクトセラムBBクリームを使いこなそう!みんなの使い方と口コミをチェック♡

プチプラコスメで人気のキャンメイクから販売されている「パーフェクトセラムBBクリーム」は、美容液から生まれたベースメイクアイテムです。そんなパーフェクトセラムBBクリームにはいろいろな使い方があります。口コミと合わせてチェックしてみましょう!

プチプラコスメの王様キャンメイク

キャンメイクと言えば、コスメ好きなら知らない人はいないプチプラコスメのブランドですよね。
プチプラなのにとっても上質なアイテムも多く、キャンメイクのアイテムを上手に使いこなせば費用を抑えながら素敵なメイクを作ることができます。
愛用しているアイテムがあったり、新作が発売されるたびにチェックしているという人も多いのではないでしょうか。

美容液生まれのパーフェクトセラムBBクリーム

そんなキャンメイクから販売されているのが、美容液生まれのBBクリーム「パーフェクトセラムBBクリーム」です。
スキンケア効果にこだわって作られたアイテムなので、メイクをしながらケアもしたいという人にはぴったりのアイテムとなっています。
塗るだけでベースメイクが完成するので、朝の時短にも役立ちますね。

パーフェクトセラムBBクリームの口コミをチェック!

それでは、パーフェクトセラムBBクリームの口コミはどのようなものになっているのでしょうか。
いろいろな使い方と合わせてチェックしてみましょう!

肌が荒れにくい

普段ファンデーションで肌が荒れてしまう人でも、このパーフェクトセラムBBクリームでは肌が荒れなかったという声がありました。
美容液生まれということが関係しているのかもしれませんね。
ファンデーションを使うと肌が荒れやすいという人は、1度試してみると良いのではないでしょうか。

マシュマロフィニッシュパウダーと合わせて使う

同じくキャンメイクから販売されているマシュマロフィニッシュパウダーと使うと崩れにくいふんわり肌が作れるようです。
マット肌が好きな人、崩れにくいメイクを作りたい人はぜひこの方法を試してみると良いのではないでしょうか。
マシュマロフィニッシュパウダーも、キャンメイクで販売されているアイテムの中では非常に評価が高いものとなっています。

乳液を混ぜて使うのも◎

人によっては、少しテクスチャーが固めだと感じる人もいるようです。
そんな時には、乳液を混ぜて使うと使いやすくなります。
保湿力もプラスされるので、乾燥する季節には特に試してみたい方法ですね。

広い範囲をカバーするためのコンシーラー代わりにも

ニキビ跡などをカバーするために使われるコンシーラーですが、中には大きなシミやそばかす、傷跡などを隠すのに使いたいという人もいるのではないでしょうか。
そんなとき、コンシーラーを使うとちょっと大げさに感じる人はこれを使ってみると良いかも。
パーフェクトセラムBBクリームはカバー力が高いので、広い部分をカバーするためのコンシーラーとして使っているという人もいました。
コンシーラーを使うとすぐに使い切ってしまうという人は、ぜひこちらを試してみると良いでしょう。

簡単ベースメイクの優秀アイテム

パーフェクトセラムBBクリームは、肌に優しくカバー力も高い優秀なアイテムとなっています。
コンシーラーの代わりとしてもしようできますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
2017年12月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

キャンメイク 2021春新作/限定《スタンプカバーコンシーラー》と人気毛穴用下地の新色をレビュー

CANMAKE(キャンメイク)から、2021年春の新作コスメ情報が到着!2021年1月下旬より、新作『スタンプカバーコンシーラー』と、人気『ポアレスエアリーベース』の新色「02 ナチュラルベージュ」が限定発売されます。『スタンプカバーコンシーラー』は、外出先でメイクの上からでも、肌悩みをピンポイントにカバーできる限定コスメです。今回は、2021年春の新作・限定コスメ2品の使用感レビューなどをご紹介します!

キャンメイク23年冬新作|自分だけの専用パレットを作れる『マイトーンクチュール』を全色レビュー♡

CANMAKE(キャンメイク)の2023年冬新作コスメ『マイトーンクチュール』が11月下旬より先行発売に。『ジャストフォーミーパレット』『バディーデュオブラシ』とあわせて自分だけの専用パレットを作ることができます♡今回は、編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミ・スウォッチと共にご紹介します。

キャンメイク|人気の時短コスメ『パーフェクトセラムBBクリーム』がリニューアル♡使用レポをお届け!

CANMAKE(キャンメイク)の人気コスメ『パーフェクトセラムBBクリーム』が、2021年7月中旬にリニューアル発売されます。パッケージも中身も生まれ変わった美容液生まれの高保湿BBクリームを、FORTUNE編集部が実際に使用したレポをお届けします♡1本で日焼け止め・化粧下地・ファンデーションを叶えてくれる“時短クリーム”をチェックしてみましょう。

キャンメイク 2020新作コスメ《カラースティックコンシーラー》登場!高カバー力&保湿力で、様々な肌悩みを心地よくなかったことに。

CANMAKE(キャンメイク)の新作『カラースティックコンシーラー』が、2020年8月下旬より全国発売されます。やわらかくなめらかなテクスチャーが肌に密着し、ニキビ跡・シミ・クマ・小鼻の赤みなどの様々な肌悩みをマルチにしっかりカバー。ヨレにくく、くずれにくく、メイクアップしたての高いカバー力を長時間キープしてくれます。保湿成分も配合されており、メイク中も肌のうるおいを保ちながら、ベタつきのない使用感を実現してくれます。

CANMAKE(キャンメイク)マシュマロ肌仕上げの化粧下地「マシュマロキープベース 01」が5月下旬より限定発売!心地よいテクスチャーでテカリもブロック

CANMAKE(キャンメイク)から、マシュマロ肌仕上げの化粧下地「マシュマロキープベース 01」が、2020年5月下旬より限定発売となります。適度なとろみのある心地よいテクスチャーで、汗や皮脂によるテカリや化粧くずれをブロック。ナチュラルなベージュカラーが顔色のトーンも整えて、“セミマットなマシュマロ肌”を演出します。今回は、これからの季節におすすめの、CANMAKE(キャンメイク)「マシュマロキープベース 01」をFORTUNE編集部がレビュー。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ