レブロン≪フォトレディ インスタント チークメイカー≫で簡単小顔メイク!忙しい朝やハイライトが苦手な人にも♪

ハイライトを上手に使うと、顔に立体感が出て小顔に見えますよね。レブロンのフォトレディ インスタント チークメイカーはハイライトとチークが一体化したアイテムで簡単に小顔メイクができます。忙しい朝にも使いやすいコスメの気になる口コミをチェックしてみましょう。

ハイライトで立体感のあるメイクを作るのは鉄板

最近では、ハイライトで立体感のあるメイクを作るのはもはや鉄板のメイク術となっていますよね。
顔の高くなっている部分に少し明るい色を乗せてあげるだけでも立体感が高まり引き締まった雰囲気に見えます。

ハイライトを上手に使えるようになったら、シェーディングを使って影を作ってあげるとさらに小顔度が高まりますから、ぜひ挑戦してみてください。

かっさ型チークで簡単小顔メイク

今回注目したいのは、レブロンのフォトレディ インスタント チークメイカーです。
かっさ型をした面白いコスメですが、実はこれ、チークとハイライトが一体化したものなんです。

頬の上をさっとすべらせるだけで立体感のある頬をつくることができる優れもの!
3種類のカラーがありますから、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。

フォトレディ インスタント チークメイカーの口コミをチェック

それでは、フォトレディ インスタント チークメイカーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

忙しい朝にサッと使えて便利

View this post on Instagram

@jewlmyがシェアした投稿 -

フォトレディ インスタント チークメイカーは、ひと塗りでチークとハイライトを完成させられるので忙しい朝にとっても便利だという声がありました。

また、メイク崩れしにくいので忙しくてメイク直しができないときでも使いやすいのだとか。
お仕事用のコスメとして用意しておくのも良いかもしれませんね。

なじませると自然な雰囲気に仕上がる

フォトレディ インスタント チークメイカーは一見不思議な形をしていますしコスメ本体を見ると色もかなり濃いように見えるかもしれません。
けれど、なじませるととっても自然な雰囲気に仕上がるのだとか。

スポンジや指など、なじませるツールによっても少し雰囲気が変わるとのことなので、ぜひいろいろな方法を試してみてください。

伸びが良く密着感が高い

伸びが良く密着感が高いというのもフォトレディ インスタント チークメイカーの特徴となっているようです。
ほんの少し塗るだけで頬全体に乗せることができるので、最初のうちは塗りすぎてびっくりしてしまう人もいるほどなのだとか。

まずはお出かけの予定がない時に使ってみて感覚をつかむと安心して使えそうですね。

しっとり仕上がって乾燥しにくい

しっとり仕上がるというのもフォトレディ インスタント チークメイカーの特徴です。
ココナッツオイルと海藻由来エキスが保湿成分として配合されているので、乾燥が気になる人でも安心です。

表面も少ししっとりした仕上がりになるので、サラサラな仕上がりが好きな人はフェイスパウダーを重ねて使うと良いようです。

コントゥアメイクが苦手な人にもおすすめ

フォトレディ インスタント チークメイカーは、だれでも簡単にきれいなハイライトを作ることができます。
トレンドのコントゥアメイクが苦手だという人にもとってもおすすめ。

フォトレディ インスタント チークメイカーでコツをつかめば、他のチークやハイライトでもしっかりと理想のメイクに仕上げることができるかもしれません。

一瞬で小顔チークが完成!

レブロンのフォトレディ インスタント チークメイカーは、サッと塗ってなじませるだけで簡単に小顔に見えるチークを作れるコスメです。

朝の忙しい時間に使ったり、ハイライトを使うのが苦手だという人にもとってもおすすめ。
持っているだけで注目を集められるコスメでもありますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年9月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

かっさプレート形!?7/12発売《レブロン フォトレディ インスタント チーク メイカー》をレビュー!ハイライト&チークを一塗りで叶えて3D小顔!

大人気の〈レブロン フォトレディ〉シリーズから、ハイライトとチークのハイブリッド スティック《レブロン フォトレディ インスタント チーク メイカー》が2018年7月12日に新登場!ユニークな形状のスティックで、「ヘルシー」「ラブリー」「ハンサム」から自分好みの仕上がりを選ぶことができます。早速チェックしましょう♪

<2020春新作コスメ>大人気プチプラチーク「レブロン パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュ」に<さくらピンク>の限定色が2/14登場!

レブロンの大人気チーク「レブロン パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュ」に、春を感じるさくらピンクの限定色が2020年2月14日(金)のバレンタインデーから発売♡華やかで上品なパールがツヤ美肌を叶えてくれる新色をレビューしていきます。

ポイントメイクが1つで叶うジェリキス《#欲張りマルチバーム》のオススメ2色をレビュー!

可愛い見た目で大人気のジェリキスから<リップ・チーク・アイカラー・ハイライト・グロス>のポイントメイクがこれ1つで完成する万能アイテムが登場!お出かけシーズンに大活躍してくれる1つで5役の「ジェリキス マルチバーム」レビュー。

速報!《レブロン2018クリスマス》星がまたたくコスミック☆冬新作『シュート ザ ムーン』11月下旬限定発売

宇宙モチーフが可愛すぎるレブロン2018冬新作クリスマス コスメ『シュート ザ ムーン』が11月下旬に限定発売されます!全8アイテムから限定チーク ドレープ パレット・グロウジュレ・アイペイントや「スーパー ラストラス リップスティック&リップグロス」をチェックしちゃいます♪

SNS映えコスメ【メイベリン】から新しく出た《マスターフェアリーハイライター》をチェック♡

【メイベリン】から新しく出た《マスターフェアリーハイライター》は、SNS映えするカラフルなコスメ♡ハイライトしてだけではなく、アイシャドウやチークなどいろいろな使い方を楽しめるアイテムなので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ