【ジルスチュアート】新登場の≪エアリーステイフローレス パウダーファンデーション≫で透明度の高いふわふわ肌に♪気になる口コミをチェック!

ジルスチュアートから9月7日に登場したエアリーステイフローレス パウダーファンデーションは、透明度の高いふわふわ肌が作れると評判になっているファンデーションです。パウダーなのに秋冬でも乾燥しにくいというのも魅力的♡さっそく口コミをチェックしてみましょう!

透明感のあるふわふわ肌を作りたい

ツヤ肌メイクも素敵ですが、秋はふわふわなセミマット肌に挑戦したいという人も多いのではないでしょうか。

マシュマロのように柔らかい雰囲気を与えられるセミマット肌もとっても素敵ですよね。
さらに、透明感を高められるようなメイクならさらに素敵に見えます。
秋になってメイクの雰囲気を変えてみたいという人は、ベースを変えてみるのも良いかもしれませんね。

ジルスチュアートの新パウダーファンデーションに注目

そんなふわふわマシュマロ肌を作りたい人におすすめなのがジルスチュアートから登場した新作のエアリーステイフローレス パウダーファンデーションです。

毛穴や色ムラをしっかりぼかしてくれるファンデーションで、肌悩みが多い人にもおすすめ!
秋らしいふんわり肌を作ってくれるパウダーファンデーションとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。

エアリーステイフローレス パウダーファンデーションの口コミをチェック!

それでは、エアリーステイフローレス パウダーファンデーションを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

カバー力が高い

エアリーステイフローレス パウダーファンデーションの最大の特徴は、カバー力が高いという点にあるようです。
色ムラやくすみなどを隠してくれるのはもちろんですが、クマもコンシーラー無しで隠れるほどの仕上がりなのだとか。

朝の忙しいときでも使いやすそうですね。

サラッとした陶器肌が作れる

エアリーステイフローレス パウダーファンデーションを使うと、サラッとした陶器肌が作れるという人もいました。
お肌のデコボコをしっかりカバーしてくれるファンデーションでもあるので、フラットな肌を作りたいという人はぜひ試してみてください。

少し離れるとフラットでつるんと、そして近づくとふわふわな雰囲気の肌に見える仕上がりとなっているようです。

肌にピタッと密着

パウダーファンデーションなのに肌にぴったり密着して溶け込むような質感が作れるというのもエアリーステイフローレス パウダーファンデーションの特徴となっているようです。

パウダーファンデーションを使うとどうしても塗った感が強くなってしまう、粉っぽくなってしまうという人はぜひ試してみるとよいですね。

乾燥を感じにくい

秋冬にパウダーファンデーションを使う時に気になるのが乾燥ですよね。
エアリーステイフローレス パウダーファンデーションは保湿成分が入っていて乾燥を感じにくいファンデーションでもあるようです。

本当はパウダーが好きだけれど、乾燥が気になって秋冬はリキッドを使っているという人もぜひ一度チェックしてみるとよいのではないでしょうか。

お肌への負担を考えるなら専用ブラシが◎

ベースメイクは、お肌への負担も気になるポイントですよね。
エアリーステイフローレス パウダーファンデーションの場合、専用のブラシを使うとお肌への負担を少なくできるのだそうです。

気になる方は、ぜひ合わせてチェックしてみると良いですね。

透明度の高いふわふわお肌になろう

ジルスチュアートから発売となった新作「エアリーステイフローレス パウダーファンデーション」は、透明感の高いふわふわ肌を作れるファンデーションです。
秋冬はセミマット肌で過ごしたいという人はぜひチェックしてみてくださいね。
カバー力の高さも必見です。
2018年9月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ボビイ ブラウン》大人気クラッシュドシリーズから「クラッシュド リキッド リップ」が2/8〜新登場!“一瞬で恋に落ちる”新感覚リキッドリップをレビュー

ボビイ ブラウンの大人気クラッシュドシリーズから、2019年2月8日(金)より新感覚リキッドリップ「クラッシュド リキッド リップ」が発売されます。とろけるようなジューシーさと、全14色の豊富なカラーラインナップで、“一瞬で恋に落ちる”一目惚れリキッドリップ。今回は、女の子の「欲しい」を叶えたパーフェクトなリップをFORTUNE編集部がご紹介します。

《バレンタイン限定コレクション》2019春新作♡「ジルスチュアート ストロベリーホイップ ルージュ」より、苺スイーツのような限定4色をレビュー

2019年1月25日に発売される《JILLSTUART(ジルスチュアート)》のバレンタインコレクション。甘くキュートなストロベリースイーツをモチーフとした世界観は、ついついときめいてしまいます♡今回は、パッケージ・カラー・香りまでも苺をイメージしたリップ「ジルスチュアート ストロベリーホイップ ルージュ」をレビューします!

CHANEL(シャネル)2019春夏新作♡「ルージュ アリュール ヴェルヴェット」&「ルージュ アリュール リクィッド パウダー」新色をレビュー!

大人気コスメブランド【CHANEL(シャネル)】から、2019春夏新作コレクション『ヴィジオン ダジー ラール ドゥ デタイユ』が発売となりました。日本と韓国の旅で目にした日常のワンシーンを表現した華やかなラインナップの中から、今回は「ルージュ アリュール ヴェルヴェット」と「ルージュ アリュール リクィッド パウダー」の新色をご紹介します♡

YSL 2019春新作♡大人気リップ「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色をレビュー!思わずキスしたくなる魅惑の新色は要チェック

YSL(イヴ・サンローラン)の大人気リップアイテム「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」から新色が登場します。2019年2月6日より発売される“大人の恋のカラー”新12色は、レッドやオレンジ、フューシャからプラムまで、魅力的なカラーが勢揃い♡色味や使用感を早速チェック!

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ