【ジルスチュアート】新登場の≪エアリーステイフローレス パウダーファンデーション≫で透明度の高いふわふわ肌に♪気になる口コミをチェック!

ジルスチュアートから9月7日に登場したエアリーステイフローレス パウダーファンデーションは、透明度の高いふわふわ肌が作れると評判になっているファンデーションです。パウダーなのに秋冬でも乾燥しにくいというのも魅力的♡さっそく口コミをチェックしてみましょう!

透明感のあるふわふわ肌を作りたい

ツヤ肌メイクも素敵ですが、秋はふわふわなセミマット肌に挑戦したいという人も多いのではないでしょうか。

マシュマロのように柔らかい雰囲気を与えられるセミマット肌もとっても素敵ですよね。
さらに、透明感を高められるようなメイクならさらに素敵に見えます。
秋になってメイクの雰囲気を変えてみたいという人は、ベースを変えてみるのも良いかもしれませんね。

ジルスチュアートの新パウダーファンデーションに注目

そんなふわふわマシュマロ肌を作りたい人におすすめなのがジルスチュアートから登場した新作のエアリーステイフローレス パウダーファンデーションです。

毛穴や色ムラをしっかりぼかしてくれるファンデーションで、肌悩みが多い人にもおすすめ!
秋らしいふんわり肌を作ってくれるパウダーファンデーションとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。

エアリーステイフローレス パウダーファンデーションの口コミをチェック!

それでは、エアリーステイフローレス パウダーファンデーションを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

カバー力が高い

エアリーステイフローレス パウダーファンデーションの最大の特徴は、カバー力が高いという点にあるようです。
色ムラやくすみなどを隠してくれるのはもちろんですが、クマもコンシーラー無しで隠れるほどの仕上がりなのだとか。

朝の忙しいときでも使いやすそうですね。

サラッとした陶器肌が作れる

エアリーステイフローレス パウダーファンデーションを使うと、サラッとした陶器肌が作れるという人もいました。
お肌のデコボコをしっかりカバーしてくれるファンデーションでもあるので、フラットな肌を作りたいという人はぜひ試してみてください。

少し離れるとフラットでつるんと、そして近づくとふわふわな雰囲気の肌に見える仕上がりとなっているようです。

肌にピタッと密着

パウダーファンデーションなのに肌にぴったり密着して溶け込むような質感が作れるというのもエアリーステイフローレス パウダーファンデーションの特徴となっているようです。

パウダーファンデーションを使うとどうしても塗った感が強くなってしまう、粉っぽくなってしまうという人はぜひ試してみるとよいですね。

乾燥を感じにくい

秋冬にパウダーファンデーションを使う時に気になるのが乾燥ですよね。
エアリーステイフローレス パウダーファンデーションは保湿成分が入っていて乾燥を感じにくいファンデーションでもあるようです。

本当はパウダーが好きだけれど、乾燥が気になって秋冬はリキッドを使っているという人もぜひ一度チェックしてみるとよいのではないでしょうか。

お肌への負担を考えるなら専用ブラシが◎

ベースメイクは、お肌への負担も気になるポイントですよね。
エアリーステイフローレス パウダーファンデーションの場合、専用のブラシを使うとお肌への負担を少なくできるのだそうです。

気になる方は、ぜひ合わせてチェックしてみると良いですね。

透明度の高いふわふわお肌になろう

ジルスチュアートから発売となった新作「エアリーステイフローレス パウダーファンデーション」は、透明感の高いふわふわ肌を作れるファンデーションです。
秋冬はセミマット肌で過ごしたいという人はぜひチェックしてみてくださいね。
カバー力の高さも必見です。
2018年9月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ちふれ50周年!11月1日発売の限定花柄デザイン新作コスメ&人気のベースアイテムをスウォッチ付き総まとめ!

ちふれ50周年を記念したフラワーデザインのコスメが2018年11月1日発売!華やかなフラワーカラーの口紅や限定デザインの化粧水の詰め替えボトルが登場。2018秋にリニューアルされた新作のベースメイクも大人気のアイテム。プチプラで高品質なちふれの新作コスメをスウォッチ付きで一挙ご紹介します!

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

11/1発売「KATE STシリーズ」から#欠点スナイパーこと『レタッチペイントパレット』をレビュー!4色セットのコンシーラーは必見◎

ケイトから2018年11月1日より店舗限定発売となる、マニア向け新メイクアップシリーズ「KATE STシリーズ」。今回は高い機能と美しい仕上がりを兼ね備えた「STシリーズ」から、#欠点スナイパーこと「レタッチペイントパレット」をFORTUNE編集部がご紹介します。透明美肌を叶えるコンシーラーの4色パレット。「塗り方マップ」つきで、誰でも簡単に肌悩みをカバーすることができますよ。早速その魅力を詳しくご紹介します。

【ジルスチュアート】新登場≪ラスティング フルフラットベース≫でうるおって崩れないメイクに♪気になる口コミをチェック!

秋になったら、ベースメイクを見直したいという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがジルスチュアートのラスティング フルフラットベースです。美容液のようなうるおう使い心地で、メイク崩れを防いでくれます。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ